

旅日記・雨のお出かけ♪

2日目の那須は雨・・・
でも、せっかくだからお出かけしました。

日本一の長さのもみじ谷大吊り橋です。
IMG_6120_convert_20121202223011.jpg




箒川にかかる吊り橋です。
IMG_6118_convert_20121202223326.jpgDSC03780_convert_20121202223241.jpg


雨でも、景色は最高にキレイ・・・
でも、父さん


ゆっくり景色も見ずにスタコラ渡っていく・・・確かに、橋はギコギコ揺れていました。
DSC03778_convert_20121202223847.jpg
実は・・・かなりの高所恐怖症




と思ったら・・・ど根性HANAも尻尾が下がり気味
IMG_6114_convert_20121202223703.jpg
あかんたれ父娘です



こんなとこは、さっさと退散したいみたいです
IMG_6116_convert_20121202223752.jpg



そして・・・記念撮影!父さん一人で至福の時
DSC03787_2_convert_20121202223058.jpg
特に最近は、可愛くってたまらんらしい父さん・・・
HANAMIZUは・・・迷惑そう・・・かな




そして、次にやってきたのは・・・
もしかしたら、HANAMIZU母が今回の旅で一番感動した場所大山公園
公園東側参道正門には大山厳公爵の墓所があり
85本の紅葉が植えられ、参道になっています
DSC03791_convert_20121202224628.jpg



燃えるような紅葉
DSC03792_convert_20121202224728.jpgIMG_6126_convert_20121202224806.jpg



落ちた紅葉もキレイでした。
DSC03795_convert_20121202224945.jpg



晴天の紅葉もいいですが・・・
IMG_6132_convert_20121202224850.jpg



紅葉が雨で濡れてキレイ・・・
IMG_6142_convert_20121202225030.jpg
そして・・・モミジの真っ赤な川
感動でした☆



このあと・・・HANAMIZUは、車でお留守番・・・
HANAMIZU父・母は・・・温泉で、旅の疲れを癒したのでした


まだまだ続きます



仲良しHANAMIZUの旅日記に
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは。
紅葉がこんなに迫力があるなんて!
壮観ですね。

私も吊り橋は苦手かな。
HANAちゃんの気持ち、分かりますよ~

2012/12/03 (Mon) 11:35 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
こんにちは^^

大吊り橋は揺れたでしょう!
私も高所恐怖症^^;
怖そうです。。。
HANAちゃんもMIZUちゃんもよく渡れましたね^^
エライですぅ(*^。^*)
きれいな季節の那須。
素敵な思い出のページがまた増えたんですね^^
次はどんなページでしょう?
楽しみにしてます♪

2012/12/03 (Mon) 14:34 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
那須高原すごく良いですよね(^_-)-☆
お天気が悪かったのが残念ですが、確かに雨の中の紅葉は雰囲気があって私も好きです☆
両側のモミジのアーチがすごくキレイです!!

あらら(笑)HANAちゃんしっぽが丸まっていますね(@_@;)
以外な?!一面を見ました(笑)
ブライヤーはおバカの飼い主に似て平気なのです♪

2012/12/03 (Mon) 14:43 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

こんにちは。
パパさん高所恐怖症でしたか。
吊り橋楽しいのにね!(^^)!
HANAちゃんの尻尾たれた姿も何とも言えないね。
娘たちを抱いたパパさん、表情はわかりませんが、ニコニコなんだろうね。
ママさんは温泉満喫できましたか?
温泉いいですよね〜。

2012/12/03 (Mon) 15:13 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

真っ赤なスゴい紅葉ですね!
感動するのもわかります。
紅葉の絨毯の上を駆け回ったんでしょうね、きっと…
吊り橋、人間でも怖いんだから、HANAちゃんびびってるのしょうがないかな( ̄∀ ̄)
フリーズして抱っこで渡るよりも頑張ってくれたと思いましょう(笑)

2012/12/03 (Mon) 16:01 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

こちらのモミジ谷は立派ですね~
見応え充分!
とっても素敵です♪
こんな長い橋を頑張って渡った
HANAMIZUちゃんにポチ☆

2012/12/03 (Mon) 17:55 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
leeanさんへ

壮観でした!!
実際は、もっと綺麗ですよ・・・
かなっりの雨のため・・・デジイチは使いませんでした^^;

leeanさんは苦手ですか・・・
私は・・・ダイビングもバンジーもOKです(笑)

2012/12/03 (Mon) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

吊り橋は、かなり揺れていて
雨も降っていましたから・・・
父さんは、HANAMIZUがいたから渡りましたが
私と2人だと・・・行かなかったようです(笑)

MIZUは、スタコラ・・・
HANAは、途中抱っこでした^^;
思い出は、何ページ有ってもいいですよね・・・
もっともっと、楽しいページが続きますよ☆

2012/12/03 (Mon) 21:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

那須はいいところですね・・・
でも、ワンコ連れの雨はきついかなぁ・・・

大山公園は、是非来年行ってください(笑)
ブーママさんの写真が見たいわぁ!!
ちなみに、この写真はコンデジです^^;

HANAが、以外でした!!
途中から、当然のように抱っこです^^;

2012/12/03 (Mon) 21:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

そうなんです!!
高いところはダメですねぇ・・・
私は大好きです☆
HANAが、以外でしょ・・・スタスタ行くと思ってたら
ダメでした!!
MIZuは、小走り(笑)

温泉大好きです☆
本当は、何件もハシゴをしたいけど・・・
留守番がいるので・・・なかなか無理ですよねぇ^^;

2012/12/03 (Mon) 21:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

凄かったです!!
目の前で見たら、感動しました☆
うちのワンコは、雨が苦手・・・ノソノソ歩いてましたよ^^;

それが・・・フリーズしちゃいました!!
当然のように抱っこです。
ヘタレな柴ッコです^^;

2012/12/03 (Mon) 21:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

綺麗でしたよ〜
でも、時期は遅くって・・・あげくに雨^^;
見頃は、11月中旬ぐらいでしょうかね・・・

途中、フリーズしたHANAですが・・・
ポチの取り消しはしないでねぇ(笑)

2012/12/03 (Mon) 21:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ちょっと、ちょっと
その吊り橋長いね~
高所恐怖症じゃないわたしは、他に人がいなかったら
ピョンピョン飛んで揺らすと思う^□^;

大山巌の公園の紅葉、素晴らしいね!
圧巻やったんじゃない?
雨の日も風情があっていい
落ち葉も、またいいよね

最後の方の父さんとHANAMIZUたちの至福の写真、すごくいい感じ!

2012/12/03 (Mon) 22:01 | kurimiki #amXlFcx2 | URL | 編集

真っ赤なモミジが綺麗ねぇ!
お父さん、しっかりHANAMIZUちゃんを
抱いてる!
HANAMIZUちゃん達は「苦しい~!」
ってちょっと思ったかも知れないけど
お父さんの愛情はよ~く感じているのね
家族一緒ですごく楽しそうね!

2012/12/03 (Mon) 22:08 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

私もパパさんと同じで高い所は苦手です。若い時は好きだったのですが、年をとるとダメになりました^^;
紅葉がきれいですね~
デジイチ最高!ですね。
もみじの真っ赤な川、今まで見たことないきれいさですね^^

2012/12/03 (Mon) 22:20 | *はなママ* #- | URL | 編集

こんばんわ^^

おー
日本一長いのですか~~!!
真ん中アタリはかなりゆれますかぁ?

大山公園というところ
紅葉が素晴らしいですね~^^

☆ぽちぃ

2012/12/03 (Mon) 23:11 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

うわ~~~キレイな風景 心が洗われちゃうね♪
もみじの川が~美しすぎる☆
でも・・・つり橋 怖くって渡れないけど、
やっぱり晩秋の旅行は最高ね!
宿泊先のメゾンドブラン?
アットホームで居心地よさそう、行ってみたいな!

2012/12/04 (Tue) 00:50 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

紅葉きれいですね~!
ちょうど見ごろに行けたんですね。
雨の日の紅葉は行こうと思って行けるものではないですから、レアな経験ですね^^

2012/12/04 (Tue) 07:18 | ちゃみハハ #sCdCES4I | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

綺麗でしたぁ!!

父さんは、いつも鼻の下を伸ばしてますよ〜
人間の子供と一緒ですね!!
HANAMIZUにも、きっと愛情は伝わってますよね☆

2012/12/04 (Tue) 22:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

はなママさん苦手なんですか・・・
私も、かなりの年ですが(笑)
好きですよ〜

ここの紅葉は、私も初めてみたような風景でした。
グッとくる物がありました。
はなママさんにも見て欲しいなぁ

2012/12/04 (Tue) 22:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

ゆれてましたよ・・・
風も吹いて
雨も降ってましたから^^

大山公園の紅葉は最高でした。
sumireさんにも見て欲しいなぁ・・・

2012/12/04 (Tue) 22:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

ぼたんさんも、吊り橋はダメ??
ダメな人が多いなぁ!!
人が居なかったら
揺らして、父さんをビビらせたかったわぁ(笑)

メゾンドブランは、オーナーご夫婦の
思いやりが感じられる所でしたよ^^*

2012/12/04 (Tue) 22:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ちゃみハハさんへ

もう遅いと思ってましたが・・・
間に合ったみたいです!!
綺麗でしたよ〜

物は、考えようですね(笑)
雨降りの紅葉を見られてラッキーでした^^*

2012/12/04 (Tue) 22:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

