

少しずつ。。。

まだまだ本調子のHANAではないけれど。。。
DSC02035_convert_20110514140740.jpg






たいくつじゃーーーーー
DSC02034_convert_20110514140813.jpg
って、暇を持て余し気味のMIZU






でも今日のHANAは、ちょっと違います。
DSC02037_convert_20110514140840.jpg






お昼にお父さんとボール遊びをしました
DSC02039_convert_20110514140909.jpg
ちょっとずつでいいからね!!回復してちょんまげーーー(寒っ)ってギャグ流行りましたよね
昔からこの、ちょんまげーーーーって好きなんです。
たとえば、頑張ってちょんまげーーーって感じで!

そんなことはさておき。。。
一歩前進ですね!HANAちゃん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(ポッチリしてね)
ランキングに参加してます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

