

がんばったね!

3日間の点滴も終えて木曜日からは普段の生活に戻りました。
頑張ったねHANA
DSC02021_convert_20110512203005.jpg






こんなアップも披露してくれて。。。うれしーーー
DSC02015_convert_20110512202827.jpg






でも一番喜んでるのはMIZUです。
DSC02014_convert_20110512203045.jpg






そばにずっといます。
見守っているように。。。
DSC02013_convert_20110512202859.jpg

HANAはまだ夜中に少し吐きます。。。
先生に相談すると様子を見ましょうとのこと。(そんなに簡単に炎症は治まらないみたいだし。。)
お母さん落ち着いて。。。って言われちゃいました。

それでも、やっぱりいつ吐くかヒヤヒヤもんです。
HANAちゃん父さんも母さんも、胃が痛いでよ。


<おまけ
HANAが絶食していたのを知っていたかのように
MIZUもご飯を食べませんでした。が。。。。。木曜からは、一緒に
はいどうぞって、ご飯を出すといつものようにペロッと食べてました。
これには驚きました!MIZUは、ええやつやなぁ。。。
DSC02024_convert_20110513200016.jpg

へへっ!何でもHANAちゃんと一緒やん!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(クリックしてね)
ランキングに参加してます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

