

お出かけは、楽しい♪

なかなかお出かけできなかったHANAMIZU
昨日は、晩秋を楽しみに出かけました・・・
DSC03666_convert_20121118214526.jpgDSC03664_convert_20121118214445.jpgDSC03669_convert_20121118214602.jpgDSC03713_convert_20121118214633.jpg
いつも行く、ちょっと遠い公園です。




MIZUちゃん!珍しく、朝から絶不調
ご飯食べられないって・・・鳴いてたのに(最終的には食べました)
DSC03670_2_convert_20121118214701.jpg
公園に着いたら、おおはしゃぎ



やっぱり、お出かけって楽しいよね☆



DSC03680_convert_20121118214742.jpg




いつもの散歩じゃ、つまんないよね・・・




DSC03682_convert_20121118214818.jpg




MIZUは、近くを通る電車を堪能DSC03688_convert_20121118215040.jpg




HANAは、マーキングを堪能
DSC03693_convert_20121118215119.jpg




母さんは、この景色を堪能
DSC03703_convert_20121118215249.jpg



やっぱり、家族でお出かけは楽しい
DSC03710_convert_20121118215329.jpg



ねっ!HANAちゃん
DSC03716_convert_20121118215408.jpg






<さがしてます。>
この公園に最近出来た、バラ園で・・・
苗ごと引き抜かれていました。
DSC03684_convert_20121118233636.jpgDSC03685_convert_20121118233715.jpg
寂しくなりました・・・

どうか、どこかで綺麗に咲いていますように・・・




紅葉に間に合ったHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは*^。^*

HANAちゃん、MIZUちゃん、
お父さんとお母さんと
お出かけして楽しかったでしょう!(^^)!
広くてきれいな公園を思いっきり走ったのかしら^^?
にこにこお顔もキュートだけど、
スーッと伸びた足がステキ~(^。^)y-.。o○
今日そちらは寒いのではないですか?
風邪ひかれないように気をつけてくださいね(*^_^*)

2012/11/19 (Mon) 10:40 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
こんにちは♪

MIZUちゃん不調というのを見て、えっと思いましたが、おでかけして元気になったよう。
良かったです(#^^#)
ママさんも、紅葉を見られて元気がでましたか?
HANAちゃんの振り向き写真、ウインクみたいにも見えますよ〜。

2012/11/19 (Mon) 10:47 | YUMI #- | URL | 編集

秋らしい素敵なお写真がいっぱいですねo(^-^o)(o^-^)o
空も木もキレイです♪
mizuちゃん、ご飯を食べなかったのですか(´д`|||)
気持ちの良い公園で元気になってよかったです(*^▽^)/★*☆♪

2012/11/19 (Mon) 11:31 | ブーくん #- | URL | 編集

楽しいお出掛けだったのに
残念な看板を見ちゃいましたね。

公共の花壇から盗んで行くなんて、
そういうことをする人の気持ちが
わかりません。

ウチも道路に面した花壇は、よく花を盗まれました。

2012/11/19 (Mon) 11:46 | ツブシオ #- | URL | 編集

こんにちは。
お出かけは楽しいですよね。
いつもと違う場所だと、テンション上がります!
そして、帰宅後爆睡、です。

HANAMIZUちゃん、いろいろ堪能できて、よかったね!

2012/11/19 (Mon) 12:02 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

冬が来る前の晩秋の景色もほんと綺麗ですね。
見た目、寒そうですけど(笑)
HANAたん、ほっぺがプニッ!てなってますよ (*;∀;*)

薔薇の苗ごと盗まれたんですか?
酷いことする人がいるんですね( ̄△ ̄;)

2012/11/19 (Mon) 12:14 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

紅葉に間に合って良かったですね(≧∇≦)
HANAちゃんMIZUちゃんも活き活きしてるように見えます!
お出かけ、楽しいですもんね。

2012/11/19 (Mon) 14:49 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
似てる!

きれいな公園にみんなでお出かけは楽しいですよね(*^^*)
紅葉もきれいに撮れてますね~♪
HANAちゃんとMIZUちゃんがならんでる写真のHANAちゃん、うちのはな かと思いましたよ!(((^^;)
似てますよね~♪

2012/11/19 (Mon) 16:00 | はなママ #- | URL | 編集

気のせいじゃなく
やっぱり、写真がひと味違ってきた!
デジイチだと、こんなにキレイに撮れるのかぁ
う~むむ・・・

紅葉もキレイだね
間に合ってよかったね、HANAMIZU一家!

MIZUちゃん、やっぱり電車女子だ^^
最後の写真、HANAちゃん超かわいい♪

2012/11/19 (Mon) 16:06 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

こんにちわ^^

広くて景色もきれいなところですね~~^^

それにみんなと一緒のおでかけはテンションもUPだね~^^

バラの苗泥棒、、、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

バレンシア、、よっぽど欲しかった品種なのかしら^^;

☆ぽちぃ

2012/11/19 (Mon) 17:24 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

やっぱり柴犬は可愛いし
きれいですね!
見ているだけでうっとりです!
HANAMIZUちゃんは
若いからよりきれいです!
柴犬は世界で一番美しい!

by柴犬を世界一愛する会長より(笑)

2012/11/19 (Mon) 19:41 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

やっぱり、お出かけは嬉しそうですね。
用意をしているだけで解るようで
ソワソワしてます^^

広くて大きな公園を走り回りましたが
写真がブレブレでUPは出来ませんでした(笑)
今日の大阪は、暖かかったですよ。

いつも、優しい言葉をありがとうございます^^*

2012/11/19 (Mon) 21:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

朝食の時が大変でした・・・
食べたくても何故か食べられない^^;
ヒンヒン鳴いていました。
それでも、随分してから食べてました・・・原因はわからず^^;

元気でました〜
やっぱり、HANAMIZU同様!お出かけは楽しい^^v

2012/11/19 (Mon) 21:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

夕方近かったので
画像が暗いんですが・・・これって、コンデジです^^
結構綺麗に撮れていたのでびっくり!

MIZUは、午前中体調不良でした
元気になるように、お出かけしました^^v

2012/11/19 (Mon) 21:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

そうなのです!!
許せないですよね・・・

バラ園は、最近出来たばっかりで
苗も小さいのですよ。
これからを楽しみにしていたのに・・・
でも、どこかで咲いていることを願います^^

2012/11/19 (Mon) 21:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

楽しいですよねぇ・・・
HANAMIZU同様、私も楽しみました^^
2ワンともに、はしゃぎすぎて
帰りの車は、爆睡でした。

HANAのマーキングだけは・・・
堪能して欲しくないです^^;

2012/11/19 (Mon) 21:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

あははっ!
確かに寒かった・・・
なんせ、奈良盆地ですから^^;

この公園は、夜も出入り自由みたいです・・・
非常識人間が、いますよね〜
許せないわ^^;

2012/11/19 (Mon) 21:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

間に合いました!!
綺麗でしたぁ・・・

久々のお出かけに、行く前からソワソワ
やっぱり、お外が好きなのですね^^*

2012/11/19 (Mon) 21:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

でしょう!!似てるんだよ〜
HANAのちいちゃい時に、はなちゃんはそっくり
べっぴんさん、間違いなし(笑)

紅葉が、綺麗でしたよ^^v

2012/11/19 (Mon) 21:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

あははっ!
騙されたなぁ・・・これは、コンデジよ☆
でも、撮り方を意識するようになりました!!

紅葉が綺麗でした!!
間に合いました・・・よかったぁ^^

MIZUは、猫か電車!!
父さんは、振り回されてました^^;

2012/11/19 (Mon) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

広い公園ですよ〜
ワンコも少なくて・・・人も少ないから
気を遣わない公園です^^

バラ泥棒に褒美はあげられません^^+

2012/11/19 (Mon) 22:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

会長さん!
私も、会員にいれてくださーい(笑)

HANAMIZUを、褒めていただいて・・・
ありがとう☆
夕日に浴びた金髪は綺麗ですよね〜^^v

2012/11/19 (Mon) 22:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
HANAMIZUママさんこんばんは

何時もありがとうございます
やはりお出かけは楽しいですよね~

バラの苗を、持ち帰る人が居るんですね~
せっかく整備された公園で、ちょっと寂しい行為ですね
それではまた

2012/11/19 (Mon) 22:49 | ラム #V5GS5iG6 | URL | 編集

広々して見晴らしのいい公園ね~~~!
気候がいいせいかうちのワンズもお散歩に行くとテンション
上がりっぱなし~!
いつもだと 走らない静香も太一を鬼に鬼ごっこが始まっちゃう。
人にとっては寒いくらいが ちょうどいいのかな?
最後のMIZUちゃん オチャメ♪

2012/11/19 (Mon) 22:58 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

公園のバラの苗を根こそぎ持っていっちゃうなんて
酷いことする人もいるんですね。
バラさんも可哀想に・・・
どこかで咲いてると良いですが・・・
ご飯食べてくれないとドキッとしますよね。
最終的には食べたってことは
甘えてただけかしら?(笑)

2012/11/20 (Tue) 07:29 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
ラムさんへ

お出かけは、ワンコも人も元気にしてくれますね☆

そうなんです!!
苗ごとですよ〜
驚きました!!
いつもありがとうございます☆

2012/11/20 (Tue) 21:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

この公園は、広くて綺麗で大好きです☆

今が、気持ち良い季節ですよね!!
でも、結構寒かったのです。
静香ちゃんが走ってる姿、見て見たい〜
いつも、貫禄有るからなぁ!!

2012/11/20 (Tue) 21:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ジャック★ママさんへ

考えられません!!
苗ごと持って行くなんて・・・
でも、常識のない人はいるんですよねぇ^^;

食べることが大好きなMIZUが食べないと
ドキドキします。
今日もそうでした・・・最後には食べるんですけどね^^;

2012/11/20 (Tue) 21:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

