

寒いのです・・・

朝散歩から帰ると、スタコラまっしぐら・・・
IMG_0847_convert_20121116213416.jpg



とうとう、わが家もファンヒーターを出しました。



IMG_0851_convert_20121116213510.jpg



寒がりなのか・・・
フォワ〜ンと吹き出してくる、風が気持ちいいのか・・・
IMG_0852_convert_20121116213556.jpg



かぶりつきの、おデブHANA・・・

それだけ脂肪め込んでるのに・・・寒ないやろ〜って言ったら




母さんには、言われたくないのです・・・って
IMG_0854_convert_20121116213641.jpg


そうだよねぇ・・・
おデブでも、寒い時は寒い・・・ですすんませ〜ん!



ちょっと前まで、貧弱HANA・・・
今では、冬毛も順調に生えそろい・・・モフモフのポッチャリワンコです。


でも、寒がりです





おデブHANAです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

HANAちゃんの気持ちわかるわぁ~(^^)
私も脂肪はたっぷり溜め込んでおりますが、かなりの寒がりです(^^;誰より着込んでます(^^;
それにHANAちゃんはおデブさんではないですよっ!ちょうどいい柴っこサイズです。
HANAMIZUちゃん二人してヒーターと仲良しなんですねっ!
冬支度のノルディック柄のお洋服可愛いです(^^)

2012/11/18 (Sun) 11:42 | あずかぁたん #- | URL | 編集

うちもヒーターやらストーブやらおこたやら点けると、いつも私と元太と取り合いになります( ̄∀ ̄;)

2012/11/18 (Sun) 12:00 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
こんにちは♪

HANAちゃん、ぽっちゃりかもしれないけど、モフモフになってよかったね。
あったかそうにみえます。
ぽっちゃりのほうが、やっぱり暖かいのでしょうか。
知り合いは10キロほど痩せて、寒がりになりました。
お揃いの服もかわいいです(*^^)v

2012/11/18 (Sun) 12:12 | YUMI #- | URL | 編集

HANAちゃん、MIZUちゃんはあったかいとこ良く知ってますね~(≧∇≦)
うちは、生え替わり真っ最中f^_^;
えらいことになってます。
ウィングしてるのかわいいですね(≧∇≦)

2012/11/18 (Sun) 15:48 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/18 (Sun) 18:41 | # | | 編集

うちもファンヒーターの前でドンと居座り、毛が熱くなってもどかなので、引きずって離してます。
二重コートだから寒くないはずなのにと思うのですが、関係ないみたいですね。
でも昼間に少しは日光に当たらないとと思い、外に出してます。
日当たりのいい場所で寝てます。

2012/11/18 (Sun) 21:21 | *はなママ* #- | URL | 編集

こんばんわ^^

ぽっちゃりしてたって寒いもんは寒いわよね~~

おばちゃんもそうよ~~!!

☆ぽちぃ

2012/11/18 (Sun) 21:44 | sumire024 #Df8jEanM | URL | 編集

HANAちゃんとMIZUちゃんのセーター姿
可愛いすぎ~!
自分のことワンコだって思ってないね!
母さんの人間の子供だと思っている
お顔だね! 笑

2012/11/18 (Sun) 22:55 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

うちも寒がりばかりですわ。
でも、まだヒーター類はだしませ~ん!
一番最初に根をあげるのは・・・・
人間かも!

2012/11/18 (Sun) 23:12 | ツブシオ #- | URL | 編集

ホント犬って寒がりですよね♪
でも我が家の場合、お犬サマはファンヒーターに近づけません。
何しろ人間の姉妹が前陣取ってて
どっちの陣地が多いの少ないのって
年中喧嘩してるから(笑)

2012/11/19 (Mon) 09:00 | ジャック★ママ #- | URL | 編集
あずかぁたんさんへ

私と一緒ですね!!
脂肪はあっても、寒いものは寒い(笑)
HANAは、夏と冬が大違い・・・
私も、これぐらいぽっちゃりが好きです。

冬は、ノルディック柄が可愛いですよね!

2012/11/19 (Mon) 09:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

あははっ!
母ちゃん・・・控えめにね^^*

2012/11/19 (Mon) 09:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

はい!良かったです・・・
毛が生えてこないって聞いたときには
お先真っ暗でした(笑)
でも、モフモフ冬毛になりました。

痩せたら寒いって言いますが・・・
私は、脂肪ばっちりでも寒いです^^;

2012/11/19 (Mon) 09:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

よく知ってますよ~
いつも、先を越されます。
さくらちゃんも生え変わりシーズンですか・・・
うちのMIZUもです。
毛を撒き散らして歩いてますよ^^;

2012/11/19 (Mon) 09:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

そうそう!燃えるよ~って言ってますが
おかまいなしに、かぶりつきです^^;

うちも、暖かい日は外に出しますが
すぐに入りたがります。
冬でも、日光浴は大切ですからね・・・

2012/11/19 (Mon) 10:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

私もそうよ〜^^*
でも、毎日独占されてます。

2012/11/19 (Mon) 20:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

ありがとうございます^^*

特にHANAは、この家で
一番偉いと思ってま〜す^^*
いえいえ、私は家来なのです^^;

2012/11/19 (Mon) 21:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

うちも、私が根をあげて出しました。
が・・・
ワンコに、独占されてます^^;

2012/11/19 (Mon) 21:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ジャック★ママさんへ

ジャックちゃんも、人間にはかないませんよねぇ!!
でも・・・
毛皮まで着てるのに・・・なんで、寒がりなんでしょうか^^;
いつか、ジャックちゃんの番は回ってくるのかな??
姉妹喧嘩・・・激しそうですね^^;

2012/11/19 (Mon) 21:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

