

うちのガサ子♪

うちのMIZUちゃん・・・
ガサガサ落ち着きの無い子


今日は、珍しくまったりしてるなぁ・・・って思っても
IMG_0792_convert_20121114224645.jpg




毛づくろいをしてみたり
IMG_0796_convert_20121114224733.jpg



ちょっと、母さんにガン飛ばしたり
IMG_0797_convert_20121114224811.jpg




くぁぁぁって大口で、アクビをしたり
IMG_0799_convert_20121114224923.jpg




またまた、お手手を噛んでみたり
IMG_0800_convert_20121114224957.jpg


いつも、ガサガサ動いてる・・・ガサ子ちゃん



でもね・・・
おすましした顔は・・・



こんなに、キュートなんです・・・
IMG_0805_convert_20121114225039.jpg
って・・・やっぱり最後は親バカがでました・・・






大あくびのMIZUです。
ポッチり応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

まったりしてるのも良いですね~
退屈訴えてガサガサしてるのよりも、のんびりしてくれていると、かわいさ倍増です!
ガサガサしてても可愛いんですけどね( ̄∀ ̄)

2012/11/16 (Fri) 11:27 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
こんにちは♪

大あくびのMIZUちゃんもかわいいけれど、おすまし顔のMIZUちゃんはホント美人さん。
ママさんが親ばかになるのわかりますよ。
私だって、HANAMIZUちゃんを、家族に「ほら見て見て、かわいいから」なんて宣伝しているのですから。

2012/11/16 (Fri) 11:42 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

こんにちは。
MIZUちゃんは表情が豊かですね~
写真、バチバチ撮りたくなりますね。
親バカ結構!
親がバカにならなくて、誰がなるんですか!

2012/11/16 (Fri) 12:50 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
こんにちは(*^_^*)

MIZUちゃん、お気に入りのソファーでご機嫌ですね(*^。^*)
毛づくろいする姿も、大きなあくびも、手を噛むしぐさも
胸キュンってなっちゃいます!(^^)!
どうしてこんなに何もかもかわいいんでしょう(^。^)y-.。o○
やっぱりMIZUちゃん、HANAちゃんに天使が舞い降りてるのかしら(*^。^*)

2012/11/16 (Fri) 13:15 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

ガサ子って(笑)(笑)

まだまだ落ち着きのない MIZUちゃんって言ってあげて~
今日の写真はGeeと被る写真ばかり^^同じ顔~

お姉ちゃんのHANAちゃんがどーんとして構えている事が
多いからMIZUちゃんの動きが目立っちゃうよね!

元気な証し~ガサ子でも元気ならOK-!

澄ました顔も似てる。。Geeが女子顔なのか
MIZUちゃんが男子顔なのか!どっちだろう~

ガサ子・・物がガサガサしただけでおやつと思って近寄るガサ子ってのもありだよね^^

2012/11/16 (Fri) 14:49 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

いえいえ、MIZUちゃんは
女の子らしいですよん。
あくびも、魅力のひとつ・・・なんてね!

2012/11/16 (Fri) 17:49 | ツブシオ #- | URL | 編集

そういえば
MIZUちゃんの、お澄ましした顔って、あんまり見ない気がする
(HANAちゃんと違って・・・^^)
ガサ子って、名づけられてしまったのね!
しょうがないか、ガサ子だから?(笑)
今度から、HANAGASAママって呼ぼうかな・・・うそうそ

でも、あの大あくびしてる顔がMIZUちゃんらしいよね

2012/11/16 (Fri) 19:21 | kurimiki #oh4NkpYI | URL | 編集

こんばんわ^^

(≧∇≦)/ ハハハ
親バカ上等~~~だね^^

☆ぽちぃ

2012/11/16 (Fri) 20:21 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/16 (Fri) 20:57 | # | | 編集

どんなお顔も可愛いMIZUちゃん!
お母さんの愛情が一杯の写真です!
それがとってもよくわかります!

2012/11/16 (Fri) 21:55 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集
Yushipapaさんへ

どっちにしても可愛いんですよねぇ
我が子は^^v
でも、MIZUってカメラを向けてる間
ずーーーーっと動いてました!!
ほんとにガサ子です^^;

2012/11/16 (Fri) 22:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

えーーっ!宣伝してもらってるって
嬉しいです!!
HANAMIZUを見てると、可愛くって(笑)
回りからは、どうしようもない親バカと・・・笑われてます^^;

2012/11/16 (Fri) 22:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

そうですよね・・・
他人は、言ってくれないですからね(笑)
でも、やっぱり可愛いですよね。
同じような写真を何枚も撮ってしまいます^^

2012/11/16 (Fri) 22:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

天使が舞い降りたのでしょうか??
ワンコって、どうして飽きないのでしょう??
どうして、こんなに可愛いのでしょう??

でも・・・ずっと動いてました!!
ジッと寝るって、出来ない娘です(笑)

2012/11/16 (Fri) 22:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

ガサガサ・ガサ子なんだよ〜
ほとんど動いてる!!
HANAとは正反対です。

Geeちゃんに似てるでしょ??
Geeちゃんのブログを見ながら
MIZUとダブるとこが多々あります(笑)

でも、元気な証拠だよね・・・
MIZUが、ジッとしてご飯食べなかったら
一大事ですからねぇ^^

そう言えば、ガサガサって音ですっ飛んできます・・・

2012/11/16 (Fri) 22:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

いえいえ・・・
生MIZUは、ほとんど男子ですよ〜
筋肉隆々ですから(笑)

2012/11/16 (Fri) 22:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

ないない!!
MIZUが、おとなしくおすまし顔は
おやつちょうだい!!!の顔だけです・・・

よく動くんです!!
一日中、あっちこっちの部屋をウロウロ
おやつを探してるようです(笑)

いいねぇ!HANAtoGASA子か・・・
変えようかなぁ^^

2012/11/16 (Fri) 22:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

そうだそうだ!!
親バカ上等だよねぇ^^v

2012/11/16 (Fri) 22:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

嬉しいお言葉です^^*
これからも、愛情タップリで
頑張ります^^v

2012/11/16 (Fri) 22:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは

ガサ子MIZUちゃん元気があっていいよね
親バカ 愛情感じるMIZUちゃんのお写真
いいですね^^なんか嬉しくなってしまう^^


キュートなお顔はかわいい女の子よ
ほんとGeeちゃんに似てるよ^^

2012/11/17 (Sat) 00:09 | はてちょび #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/17 (Sat) 01:18 | # | | 編集
はてちょびさんへ

MIZUは、元気ですよ〜
ずっと動いてる!!ガサゴソやってます。
だから、体調不良がわかりやすい(笑)

Geeちゃんに似てるでしょ!!
実物対面したんですが・・・
やっぱり似てる!!感激でした^^

2012/11/17 (Sat) 21:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

