

早く!早く〜♪

早く!早く〜って、慌ただしい・・・
DSC03464_convert_20121103234508.jpg



待ちきれないMIZU


あっち・こっちから、顔出して・・・
DSC03465_convert_20121103234541.jpg
おかげで・・・写真はブレブレ



お座りしたら、早く出てくると思ってる
DSC03466_convert_20121103234612.jpg




こっちのワンコは、動かず!ひたすらガン見・・・
DSC03467_convert_20121103234646.jpg
でも、早く!早く〜って心では思ってるはず・・・



焦る母さん
DSC03472_convert_20121103234711.jpg
そして、本日は・・・
キャベツ・ブロッコリー・小松菜・鮭のソテー(レンジでチンの後、炒めます)
アレルギー用ドッグフード
かぼちゃのトッピングです。完成



もちろん・・・HANAちゃん完食
DSC03475_convert_20121103234745.jpg




当然!瞬食のMIZU
DSC03479_convert_20121103234821.jpg

今日も完食ありがとう☆


半手作り食・・・面倒な時もありますが
必死で食べる姿を見たら、嬉しいのです





今日も完食のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは♪

HANAMIZUママさんの愛情たっぷりの手作りの食事、おいしいでしょうね。
そりゃHANAちゃんもMIZUちゃんも完食しますよね。
でも、人間でもそうですが、うれしそうに完食してくれるのって、こっちもうれしいですよね。
パパさんも完食ですか?

2012/11/04 (Sun) 14:08 | YUMI #- | URL | 編集
こんにちは^^

HANAちゃ~ん!MIZUちゃ~ん!
お母さんの愛情いっぱいの手作りご飯、
おいしいでしょう!
MIZUちゃんは瞬食なのね(^。^)y-.。o○
うちも同じ材料をまいたけのスープで煮てるんですよ♪
おいしく食べるのが一番嬉しいですもんね(*^_^*)

2012/11/04 (Sun) 14:50 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

アレルギーにやさしい
半手作り食、
ママさんの愛情がこもってるぅ~~~~^^

☆ぽちぃ

2012/11/04 (Sun) 19:09 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

HANAMIZUママ
がんばって、手作りしてるんだね~^^
わたしも、夕だけ手作り
結構、面倒臭いんだけど
朝とは、目の輝きが違う!全然違う!
ってことは、手作りのほうが「おいしい」んだろうね
だから、続けてこれたのだ・・・^◇^/

2012/11/04 (Sun) 19:14 | kurimiki #amXlFcx2 | URL | 編集
こんばんは

HANAMIZUママさん、手作り食なんて偉いな~
うちは作っても食べない方が多いから止めました。
きれいに食べてくれたら作り甲斐がありますよね(^^)
HANAちゃん、MIZUちゃん、幸せだね~!
アレルギーだと食べ物から工夫していかないとだめですもんね。
うちもいつなるか分からないのでそのときはよろしくです!

2012/11/04 (Sun) 20:06 | *はなママ* #- | URL | 編集
YUMIさんへ

美味しそうでしょ・・・
人間も食べられる物が、やっぱりいいんでしょうね。
味付けは無しですよ!
完食してくれると嬉しいですよね☆

父さんは・・・・・文句が多いです(笑)

2012/11/04 (Sun) 22:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

愛情たっぷりなんですが・・・
料理が苦手な私・・・ワンパターンで困ってるそうです(笑)
マイタケのスープって何でしょうか???
きのこって、ワンコにOKですか??

完食してくれると
作ったかいが有りますよね^^

2012/11/04 (Sun) 22:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAMIZUママさん、手作り食をつくっているなんて
すごい!!
見た目も鮮やかできれいだし、愛情がたっぷりですね(*^_^*)

HANAちゃんもMIZUちゃんも、幸せですね♪♪

2012/11/04 (Sun) 22:27 | 滋賀のモモママ #9rjWiv8. | URL | 編集
sumire024さんへ

アレルギーだから、仕方ないですよねぇ・・・
毎日、頑張ってます!
味付けは無いので・・・愛情だけは、たっぷりです^^v

2012/11/04 (Sun) 22:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうなんだよ〜
毎日2回!!!大変だよ〜
面倒だけど・・・他に食べられる物がないし
ドッグフードだけでは食べないし^^;
仕方ないのですよ!
でも、半手作りにしてからは
偏食HANAも完食です。
だから、頑張ってます^^v

2012/11/04 (Sun) 22:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

HANAが、3歳ぐらいまでは
まだら食いで・・・偏食で・・・ほとんど食べなくて
おやつで補ってた(笑)
それが、この食事にしてからは
びっくりするぐらい食べます!!
たまに、オリーブオイルとかで味付けしてます。

いつでも、聞いてねぇ!!

2012/11/04 (Sun) 22:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

ワンパターンですが・・・
HANAには、これしかないので仕方ないのです^^;
愛情は、たっぷり入ってますが・・・
味付けは無しです!!

HANAMIZUちゃん!幸せなのかな〜^^*

2012/11/04 (Sun) 22:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは

それは早く早くっていいたいよねMIZUちゃん
とってもおいしそうだもの ママさんすごい
手作り食愛情たっぷりですね^^

完食してくれると頑張りがいあるよね
HANAちゃんの心ここにあらず わかる^^
でもおねえちゃんだね^^

2012/11/04 (Sun) 22:55 | はてちょび #- | URL | 編集

MIZUちゃん必死そうですね~
うちのさくらなんて、フードの袋開ける音でフィーバーするから、手作りだとなおの事、まだかなまだかな~ってなってしまうんでしょうね。
HANAちゃんはクールだなぁ~( ̄∀ ̄)

2012/11/04 (Sun) 23:15 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
はてちょびさんへ

大変なのです・・・
すべて手作りの方・・・尊敬します^^

でも、下手なワンパターン料理でも
完食してくれると
私のやる気が繋がります^^v

HANAは、まだまだ??とは言いませんが・・・
目力で訴えます。

2012/11/05 (Mon) 22:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

必死ですよ〜
うるさいのです!キュンキュン鳴いてます^^

さくらちゃんと一緒で
袋の音だけで・・・それこそ大フィーバーです^^;
HANAは、顔には出しませんが
目力です^^;

2012/11/05 (Mon) 22:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
美味しそう~

愛情たっぷり☆

手抜きな我が家

HANAMIZUママを見習って

お肉+おからにブロッコリーで彩りしてみました~

2012/11/06 (Tue) 22:23 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集
空ははさんへ

ブロッコリーは良いみたいですよね!
面倒だけど・・・
頑張りましょうね☆

2012/11/07 (Wed) 19:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

