

よく寝るzzz

体調の悪かった月曜日・・・
HANAMIZUと、ほとんど一緒に居た
IMG_0246_convert_20121016205043.jpg




日頃は、出かけることが多いので
こんなに一緒に居るのは久しぶり・・・



IMG_0249_convert_20121016205125.jpg




しかし・・・よく寝る
場所を変えては寝る・・・




IMG_0251_convert_20121016205212.jpg




ものの数秒で、手足がピクピク勝手に動いてる・・・
爆睡してる証拠なの?
IMG_0260_convert_20121016205346.jpg




気持ち良さそうに・・・寝息まで聞こえて来そう・・・
IMG_0262_convert_20121016205439.jpg

日中に、1度も遊んで・・・って言わなかった。
遊ぶより寝るワンコって、凄いわぁ・・・


でも、しんどいと言いつつ・・・カメラ片手に寝てる私も凄いよなぁ



ご心配、おかけしました!!
HANAMIZU母!!完全復活です





寝るのも仕事のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

HANA&MIZUちゃんは
ママさんが体調悪いのちゃんとわかってて
お散歩行こうとか遊ぼうとかせずに
お利口に寝てたんですね^^

1日中一緒にいると
HANA&MIZUちゃんの家での行動パターンがわかって
面白いですね^^v

2012/10/17 (Wed) 10:30 | ここはまあ #- | URL | 編集

「寝るのがお仕事・・。」
ママに「羨ましい・・」って言われてるあたちでしゅ♪

ママさん 元気になって良かったでしゅ~。
あたちも嬉しいでしゅ~♪

2012/10/17 (Wed) 10:40 | ドレミ(んちの小雪) #- | URL | 編集
こんにちは♪

HANAMIZUママさん、心配しましたよ。
でも完全復活よかったです(^_^)v
風邪は寝るのが一番ですね。
疲れがたまっていたんですよ。
でも、HANAMIZUちゃんも一緒に寝ていたんだ。
かわいい。

ママさんも書いていられますが、具合が悪くてもカメラを手放さないママさんに拍手です。

2012/10/17 (Wed) 11:00 | YUMI #- | URL | 編集

ママさん どうですか~~元気になったかな??
季節の変わり目 体調崩してる人が多いいよ~~。
お傍で一緒に寝ててくれるとうれしいよね、それだけで
癒されちゃう~~♪
また復活したら 遊んであげてね!

2012/10/17 (Wed) 12:03 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

こんにちは。
お元気になられて良かったです!
でも、ご無理はなさいませんように。
HANAMIZUちゃん、今日も気持ち良さそうに眠ってますね。
我が家の犬猫たちも、呆れるくらい寝ています!

2012/10/17 (Wed) 12:35 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

よく寝てますね~。
日溜まりでのお昼寝は、気持ち良さそう(≧∇≦)
うちのさくらもよく寝ます。
しかも、いびき、寝言、オナラまでしてにぎやかにf^_^;
遊んで帰ると一瞬で爆眠しますね!

2012/10/17 (Wed) 12:41 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集

そろそろ、復活ですね。
秋の風邪はこじらすと大変。
寝て過ごすのが一番ですよ。

夏の間だったら寝ているところが温まってくると
場所を移動していましたが…
秋は逆に暖かいところを探して移動するんでしょうね。
でもって、すぐに熟睡。
その寝つきの良さが羨ましいです。

2012/10/17 (Wed) 13:23 | ツブシオ #- | URL | 編集
こんにちは(*^_^*)

風邪が良くなられてほっと安心しました(*^。^*)
健康が何よりですもんね^^!
たまにはHANAちゃんMIZUちゃんとゆっくり休んで。
っていう、神さまからのプレゼントだったのかも^^

やさしい秋の陽射しの中で
ほんと気持ちよさそ~う(^。^)y-.。o○

2012/10/17 (Wed) 14:07 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/17 (Wed) 14:14 | # | | 編集

いつも訪問&応援ありがとうございます♪
今日は全国的に雨模様のようですね。
ひと雨ごとに秋が深まってゆきますね。
やっぱり元気が一番です。
元気じゃないと美味しいもの食べても美味しくないし
食欲もなくなるし~
美味しいものがいっぱいの秋には
是非元気でいましょうね^^
では、また明日ヾ(^▽^)ノ
応援P☆

2012/10/17 (Wed) 14:20 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集

よかったぁ~
復活されたんですね
でもね、少しはのんびりしてくださいね
働きすぎは・・・ほどほどにね
って忙しい時ってそんなこと言ってられないんですよね
私もそうだもんなぁ~
でも、元気で過ごしてくださいね。

寝る・寝る・寝るだよね 
カメラ片手に寝てるママさんすごいよ 笑

2012/10/17 (Wed) 15:07 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

こんばんわ^^

(@∇@)あはは
カメラ片手に持ってるようでは軽症ですねハハハ♪(*’▽’)
それにしても主婦が体調を崩すとなにかと大変^^;
早くに良くなってよかったです^^

☆ぽち

2012/10/17 (Wed) 17:45 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

ママさんの完全復活お待ちしておりました(^_-)-☆
良かったです❤
それにしてもワンコは良く寝ますよね・・・。
協会の集まりで聞いたのですが一日12時間くらい寝るそうです(笑)
ブーくんもかまってあげなくてかわいそうかな・・・と思うのですが
ひっくり返ったり丸まったり場所を変えてグーグー寝ています(@_@;)
HANAMIZUちゃん看病してくれたのでしょうか♪

2012/10/17 (Wed) 18:16 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
ここはまあさんへ

解ってるのかな??
そんな繊細な2ワンとは思えん!!!
でも、おとなしかったですよ・・・
日頃、ゆっくり見てる機会が無いので
面白かったです!!

しかし、よく寝る!
HANA様の寝る時間は半端じゃないよ!!

2012/10/17 (Wed) 22:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
こんばんは。

完全復活おめでとう!良かったですね。
ワンコの寝ている所って、無防備でかわいいんですよね~
私も寝姿写そうと思っては、目を開けられ、嫌そうな顔されます。
「起こさんといて!」って言われていると思う。

2012/10/17 (Wed) 22:10 | *はなママ* #- | URL | 編集
ドレミさんへ

寝るのがお仕事なんですねぇ・・・
しかし、びっくりするぐらい寝る!!
ボケるんちゃうの??って思っちゃう!!

拍手コメにもいただいてありがとうでしゅよ^^*
1日サボったらすっきりでしゅ!
小雪ちゃんありがとうでしゅ^^*

2012/10/17 (Wed) 22:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは
ごめんなさい今日は応援のみです^^

2012/10/17 (Wed) 22:58 | はてちょび #- | URL | 編集
YUMIさんへ

ご心配おかけしました!!
夏の疲れがどっと出ました・・・
そして、よく寝ました!カメラ片手に(笑)

HANAMIZUもよく寝てました!
動いたかと思ったら、場所移動のみで・・・
ワンコって、凄いですよ!!

2012/10/17 (Wed) 23:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

元気になりました!!
ありがとうございます☆

2階で、一人は寂しいから
下にお布団引いて寝ました^^v
やっぱり、HANAMIZUが特効薬です^^v

2012/10/17 (Wed) 23:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

ありがとうございます!!

やっぱり、HANAMIZUがいるから
ダラダラ寝てられません!これも、お薬のかわりですかね☆
でも、よく寝ますよね!
leeanさんとこのブログでも感心してますけど・・・
うちのワンコもよく寝ますわ^^

2012/10/17 (Wed) 23:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

今の時期が、お昼寝には最高なんでしょね☆
さくらちゃんは、おならまで・・・(笑)
私も最近、おならを聞きました!
HANAですが・・・初めてでした^^

2012/10/17 (Wed) 23:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

そろそろです^^
秋風邪は、しつこいと聞きました・・・
でも、寝るのが一番の薬ですよね^^

動くのは場所移動のみでした。
で、すぐにひっくり返って爆睡!
確かに寝付きがいいのには驚いた!!
ワンコって、毎日こうやって過ごすんですね^^*

2012/10/17 (Wed) 23:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

ありがとうございます☆
HANAMIZUがいるから、元気でいないと大変です☆

1年に1回の休息日!
ありがたいです〜
これで、しんどくなかったら
なお、嬉しいんですけどね☆

ワンコって、よく寝ますよねぇ^^

2012/10/17 (Wed) 23:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

こちらこそありがとうございます!!

あんじゅさんのブログを見ていると
元気でいないと、こんな美味しい物は食べれないよ!!って思います。
健康だから、毎日美味しい物が食べられる!
その通りですよね^^
これからの季節は、美味しい物がわんさか
楽しい季節です^^v

2012/10/17 (Wed) 23:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ママさん、完全復活おめでとうございます~!!
良かったですね~
これでまたHANAMIZUちゃん達といっぱいお散歩できますね♪

カメラ片手に寝るママさんの努力が実ってるわ~。
どの寝顔もとーっても可愛い!

2012/10/18 (Thu) 08:10 | キリット君 #- | URL | 編集
nao!さんへ

2日で復活・・・です☆
やっぱり、寝ることですね・・・
naoさんも疲れたら寝てね^^

夏場は、私が寝込むと
父さんが大変なことになるので
頑張ってます!
人間って、プチっと切れると弱いもんですよねぇ・・・

でも、楽しいブログはUPしたい!!
寝込んでも、枕元にはカメラです(笑)

2012/10/18 (Thu) 09:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

そうそう!軽症ですよ^^

サボり日でした!!
こんなけ寝れるのも、こんな日ぐらい
すっきりです~
確かに主婦が寝込んだら大変!!
結局は、夕方にはHANAMIZUのご飯で起きました^^

2012/10/18 (Thu) 09:51 | AHNAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

あははっ!
たった2日で、たいそうなことを書いてしまい
ご心配かけました^^;
うちのHANAは.12時間どころではないわぁ・・・
ブーくんも、よく寝るんですよね!
ちょっと安心☆
でも、近づかずに見守られてるようで
嬉しかったです^^*

2012/10/18 (Thu) 09:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

ありがとうね☆
わんこの寝姿は、最高!
贅沢に、一日堪能しました^^

はなちゃんは、神経質なんだね!
うちのHANAは、白目むきますから・・・
MIZUは、結構おきちゃいます。
でも、寝込み写真はたまらんですね^^*

2012/10/18 (Thu) 09:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

いつも、ありがとうございます!!
ちょびちゃん!又会いに行くからね^^*

2012/10/18 (Thu) 09:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

