

MIZUと遊ぼう♪

秋の夜長・・・
何をして遊ぼう・・・
まずは、MIZUと遊んでみよう・・・
DSC03124_convert_20121013215231.jpg




このMIZUちゃん!激しいのがお好き・・・
そして・・・いつも真剣勝負で父さんと遊んでる




DSC03130_convert_20121013215347.jpg





MIZUも父さんも、ガォ−とかキューイーンとか訳のわからん言葉を発してるから
ちょっと怖い
DSC03136_convert_20121013215446.jpg



これが、ワンコと遊ぶときはワンコになるってことか・・・父さん凄いわ!



おっと、MIZUちゃん油断した!
DSC03143_convert_20121013215523.jpg



父さん、それは反則やで〜って
DSC03144_convert_20121013215558.jpg
本日の勝負は・・・



MIZUちゃん、ノックダウンみたいです
DSC03145_convert_20121013215628.jpg

HANAMIZU家・・・秋の夜長を平和に過ごしております




MIZUです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

MIZUちゃん、スゴいバトルだったね!
最大の武器「噛みつく」を封印しての戦いだから、十分健闘したと思います。
次は顔なめ攻撃でノックアウトを奪ってね!

2012/10/14 (Sun) 11:15 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
こんにちは♪

油断してノックアウトのMIZUちゃん、かわいい(^_^)v
パパさん、本気になって遊ぶんですね。
MIZUちゃん喜ぶわけだ。
楽しい秋の夜のすごしかたですね。

2012/10/14 (Sun) 13:17 | YUMI #- | URL | 編集

こんにちは。
秋の夜長、MIZUちゃんは元気が有り余ってるようですね。
楽しそう!そして、若いなあ~
この間、HANAちゃんはどうしているのでしょうか?

2012/10/14 (Sun) 14:43 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
こんにちは(*^_^*)

秋の夜長の平和な過ごし方、
学ばせていただきました(*^。^*)
ありがとうございます♪
かわいいMIZUちゃんのちょっとユニークなお顔の数々!
とってもきれいな歯にも釘付けです☆!
お手入れがいいんでしょうね(*^。^*)

2012/10/14 (Sun) 15:18 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

HANAちゃん、鼻皺よせて、
牙向いて・・・楽しそうよ。

ワンコと遊ぶ時は、ワンコになる!
基本ですよね!

2012/10/14 (Sun) 15:56 | ツブシオ #- | URL | 編集

アッ、ごめんなさい!
名前を間違えちゃいました。
MIZUちゃんですね。
HANAちゃんは・・・ツンデレラ?

2012/10/14 (Sun) 15:57 | ツブシオ #- | URL | 編集

完全にやられちゃいましたなmizuちゃん^^;
父さんにはかなわないよね~(--)
「え?何?ふむふむ・・・・なるほろ~」
mizuちゃん気を使ってたのね^^;
「・・・・」のところは書かないでおくわ^^v

2012/10/14 (Sun) 19:56 | ここはまあ #- | URL | 編集

こんばんは

MIZUちゃん歯とっても綺麗・・・そっち^^

ガゥーとかウゥーとか言って遊んでしまうね
MIZUちゃんノックダウンで鐘がなっちゃった^^
だも楽しそうやな~お父さん遊んでくれていいな

MIZUちゃんのその顔みたらビビってしまうワンコが
ここで笑ってるでぇ^^

2012/10/14 (Sun) 21:03 | はてちょび #- | URL | 編集

こんばんわ^^

MIZUちゃんも歯ムキムキするんだね~(@∇@)
パパさんとするこの遊びが嬉しいんだろうな^^

2012/10/14 (Sun) 21:11 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/14 (Sun) 22:02 | # | | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/14 (Sun) 22:52 | # | | 編集
Yushipapaさんへ

すごいでしょ!
毎晩行われてます!!
お互いにこれがないと寝れないみたいですよ^^

次は、頑張るそうです!

2012/10/15 (Mon) 08:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんヘ

おもしろいMIZUでしょ!!
この子は、ホントにブログ向き^^

毎晩、これをやってもらってますよ!
お互いの楽しみみたいです。

2012/10/15 (Mon) 08:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

HANAは、MIZUがいじめられてると思ってるから
自分に回ってこないように
寝たふりです^^

MIZUは、まだまだ若いから・・・
激しいのがお好きみたいです(笑)

2012/10/15 (Mon) 08:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

学んでいただきましたか^^
いつも学ばせていただいてる、お返しですよ〜

MIZUは、おもしろい!
ネタの無いときの助け船です^^v

2012/10/15 (Mon) 08:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

MIZUで〜す。

この顔、楽しそうでしょ!
声だけ聞いてると
プチ虐待みたいです^^;

そうです!ワンコになりきる・・・ですよ!!

2012/10/15 (Mon) 08:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

あははっ!
訂正ありがとうございます^^v

HANAは、我関せずです!!

2012/10/15 (Mon) 08:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

父さん、大人げないから・・・
でも、お笑い界にちょっと復活!!

毎晩これですから・・・
お隣さんは、虐待??って思ってるかも(笑)

2012/10/15 (Mon) 08:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

歯が綺麗でしょ!
無精な私は、たまにガーゼで磨くだけ^^;

父さんとの真剣勝負で
声も凄いんだよ!!
でも、楽しそうで・・・
止めるとペロペロナメってくるんだって
もっと〜ってかんじでしょうね☆

ちょびちゃん、ビビッたらあかんで
心優しいMIZUちゃんですよ!!

2012/10/15 (Mon) 08:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

むきっぱになってるよ
かなり盛り上がってるんですね
父さんもすごいわ
って父さんも盛り上がってるんでしょうね
一緒に楽しんでるんでしょうね 笑

2012/10/15 (Mon) 10:01 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
nao!さんへ

遅くなってごめんなさい☆

毎晩これです!!
でも、むきっぱでも喜んでる^^
これがないと、寝られないみたいで・・・
仲良しですよ^^*

2012/10/17 (Wed) 22:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

