

プリケツMIZUちゃん♪

MIZUちゃん!オチリプリプリの、ぶりっケツ
DSC03102_convert_20121011214525.jpg




ワンコの闘争心丸出しのこの姿は、可愛いですよね・・・
今日は、何に反応してるかと言うと・・・鍋つかみ
何でも無いものが・・・MIZUは大好き☆



DSC03104_convert_20121011214627.jpg




おもちゃより生活雑貨・・・




DSC03106_convert_20121011214743.jpg




ボールでは、遊ばない!!




DSC03107_convert_20121011214834.jpg




お腹キュルキュルで・・・
涙目MIZUちゃんと大違い・・・




DSC03111_convert_20121011214916.jpg




父さん!かかってこんかい・・・って
やっぱりMIZUは、元気が一番

MIZUちゃん!!今日も元気に、たのんまっせぇ・・・




そしてHANAちゃん!!
DSC03115_convert_20121011214959.jpg
やっぱり、ヘソ天・・・
父さんとMIZUが遊ぶのを、見学中!



秋の夜長・・・ワンコの過ごし方もいろいろです




プリケツMIZUにポッチり応援
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

MIZUちゃんの高~く上ったプリっけつ♪
テンションアゲアゲの楽しそうな顔を見てると
それだけでこっちも楽しくなりますよね^^

ウチも小太郎はお腹が弱くて、夜中連れ出すこともちょいちょいありますし、
ちょっとお腹がキュルキュル鳴ってると
ドキー!っとします^^;

だからなおのこと、ご機嫌で遊んでる姿がうれしくなります^^

HANAちゃんもご機嫌のへそ天で、よい夜でしたね♪

2012/10/12 (Fri) 11:38 | コタッペ #- | URL | 編集

MIZUちゃん、回復して元気いっぱいで良かった!
父さんと楽しそうに遊んでいても、HANAちゃんは加わらないんですね?
遊びの種類が違うのかな?
まぁ両方いっぺんに来られたら、父さんも大変だろうけど(^^;)

2012/10/12 (Fri) 11:44 | はなママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん、楽しそうだね〜
「かかって来いや!」
パパさん、どんどんかかっていって
あげてくださ〜い!

HANAさん、ヘソ天で寝るには、少し寒くはないですか?
肌色の地肌がみえているので、ちと心配。

2012/10/12 (Fri) 13:32 | ツブシオ #- | URL | 編集

寄り添うHANAMIZU姉妹もかわいくって癒されますが正反対の二人はもっと好きです❤
HANAちゃんは見ているだけなのですね♪
しかも貫録のヘソ天で(笑)

MIZUちゃんのお尻もかわいいですし、準備態勢ばっちりの前足もカワイイですね!
家族だって性格は違いますよね(#^.^#)

2012/10/12 (Fri) 13:39 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんにちは(*^_^*)

元気いっぱいのMIZUちゃん、いいお顔☆彡
にっこにこ嬉しそうですね(*^。^*)
まったりソファーでくつろぐHANAちゃん。
楽しくやさしい幸せな秋の夜のひとときですね^^

2012/10/12 (Fri) 13:42 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
HANAちゃん いつもへそ天??

2012/10/12 (Fri) 13:51 | アスランまま #- | URL | 編集

遅くなりましたがママさん、一眼の購入おめでとうございます♪
これでかわいいHANAMIZUちゃんがますますかわいく撮れますよ!

私もレンズを買う時に店員さんに「用途は?」と聞かれ「柴犬の撮影です!」とおかしなことを言いきったくらい、コタ&アンの為にしか使ってません(笑)

さらにかわいいHANAMIZUちゃんの写真、まってます♪

そうそう、私が使い方を本で一生懸命読んでた時、お師匠様から「まずは全部オートの設定でいいから、とにかく沢山写してみなされ!」と言われたのを思いだしました。

2012/10/12 (Fri) 14:46 | がんちゃん #- | URL | 編集

ぷりけつ♪
どっからでもかかってこんかーーーい!って吉本新喜劇仕込みの?!ワイルドMIZUちゃん^^
元気戻って良かった^^v
やっぱmizuちゃんはそうでないとね
みんな調子狂っちゃうよ~
これからもお笑い街道邁進してちょ!

2012/10/12 (Fri) 14:49 | ここはまあ #- | URL | 編集

生活雑貨に闘争心!鍋つかみとは…
うちの柴犬さくらはモップやホウキに闘争心もやしますf^_^;
へそ天で見守るのもスゴいなぁ~。参戦しそうなのに…

2012/10/12 (Fri) 15:23 | Yushipapa #YmpeaqZA | URL | 編集
こんにちは

コメントありがとうございます。
明日帰ります。東北は寒いくらいです。
ヘソ天HANAちゃん、やっぱりかわいい。
プリケツMIZUちゃんも最高です。携帯なので、小さい写真なのが、残念。

2012/10/12 (Fri) 16:33 | YUMI #- | URL | 編集

こんばんわ^^

HANAちゃんはひっくり返ったまま見学か~笑

ヤキモチやいて割って入ったりはしないの~?(ノ*゜▽゜*)

2012/10/12 (Fri) 18:45 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/12 (Fri) 19:33 | # | | 編集

わたし、高く上げたプリケツ姿、好きなんだよーーー
でね、そのオケツを手でパっと触るの
こんとき、しっぽをピっと下げる犬と気にしない犬がいるのよ
イチローは気にしない
実家で飼っていた柴雑種は、ピクっとしっぽを下げてた
お犬で遊んじゃいけないけどね・・・

MIZUちゃん、元気になってよかったね!
いつもの「おらおら、かかってこんか~い」姿見ると安心するわ。
まったりと、その様子を見てるHANAちゃん
それぞれの性格が見れて、わたしたちより2倍楽しいね
ねっHANAMIZUママ^^

2012/10/12 (Fri) 19:40 | kurimiki #oh4NkpYI | URL | 編集

こんばんは。
MIZUちゃん、すっかり元気になったようで良かったです!
で、HANAちゃんは、まったりヘソ天。
遊ぶのも、お昼寝するのも、いい季節ですね!

2012/10/12 (Fri) 19:51 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

うふふ~ブりッケツ!かわいいよね!
涼しくなったら、遊びも元気ハツラツ~、
パパさん 遊んでもらってるのかな?”笑”

2012/10/12 (Fri) 20:46 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

うう~ん、イイねぇイイねぇ♪
桃尻ぷりケツ、たまりませんねぇ〜。(なんかNGワードにでも引っ掛かりそう。。。)
できることなら完全なるオチリからのショットも欲しかったかも(笑)
HANAちゃん、もう言葉ありまっせん。そこでそうしてるだけでの存在感。流石!

2012/10/12 (Fri) 21:00 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
コタッペさんへ

こう言う遊びが大好きなMIZUです。
テンション上がりまくりで・・・
家中、走り回ってました!!
ワンコって、おもしろいよね☆

小太郎君もキュルキュル派??
うちのHANAもそうなんです。
しょっちゅう鳴ってます。
そんなときは、ご飯もおやつも一切食べないのですよ・・・
ドキドキしますよね!!

2012/10/12 (Fri) 22:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

ありがとうございます!!
やっとです!この子は、普段は快食快便派なので・・・
余計に心配です。

HANAは、邪魔されるのがいやなので
自分も邪魔しには行かないです^^*

2012/10/12 (Fri) 22:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

男子みたいに、激しいのが好きですよ☆
この後は、テンション上がりすぎて
すごかったのです!!

HANAは、まだ毛が生えそろってないので
貧弱なんです^^;
風邪引きそうでしょ(笑)

2012/10/12 (Fri) 22:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

HANAは、MIZUが遊んでるときは邪魔しません!
空気が読めるタイプ
MIZUは・・・まだまだ、おこちゃまです☆

うちの2ワンは、真逆ですよ!
性格が違うと、おもしろいですよね☆

2012/10/12 (Fri) 22:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

こう言う遊びは、燃えるのです!!
だから、ニッコニコで走り回ってます。
HANAは、マイペース
遊びたくないときは、一人でまったり^^
秋の夜長は、楽しいですね☆

2012/10/12 (Fri) 22:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランままさんへ

うちの2ワンは・・・
ほとんどヘソ天で寝てますよ☆

2012/10/12 (Fri) 22:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
がんちゃんへ

ありがとう!!
やっとです^^*

うちも、2ワン用です!!
人間とか撮る気は、全く無しです・・・
撮り続けたら、上手になるのかな??
みなさんそう言いますが・・・
上手になったら、バンバンUPしますですよ!!

がんちゃんのお師匠様って・・・おかさんですか??(笑)

2012/10/12 (Fri) 22:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

やっとワイルドMIZUちゃんに戻りました(笑)
やっぱり元気が取り柄!!
大食漢でもおデブでもいいから
元気でいてほしいです!!
MIZUが、元気がないと
調子狂っちゃう^^;

はい!お笑い街道頑張りまっせぇ☆

2012/10/12 (Fri) 22:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Yushipapaさんへ

さくらちゃんと一緒!!
もっぷやほうきや掃除機も大好き!!

HANAは、自分が邪魔されるといやなので
自分からは邪魔しない!心得とりますよ^^*

2012/10/12 (Fri) 22:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんヘ

旅先から、ありがとうございます。
勉強はサボってますが(笑)
遊びには、行ってますよ〜
気をつけて、帰って来てくださいね☆

2012/10/12 (Fri) 22:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

ヤキモチは・・・焼かないタイプです^^
そのかわり、遊んでるときに
邪魔されると鬼HANAに返信します^^;

2012/10/12 (Fri) 22:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうなんだよ〜
100倍楽しいよ〜(笑)

このオチリは、可愛いよねぇ!!
MIZUは、激しい遊びが大好きだから
燃えますよ!!
うちは、ピックって下げる!
これが、おかしいから何回もやっちゃいます^^;

MIZUの完全復活です!
いつも元気な子が、弱ると
ドキドキするわ!
食いしん坊でも、元気が一番だね^^*

2012/10/12 (Fri) 22:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

ありがとうございます。
病気らしい病気はないから・・・
ご飯を食べないと、ドキドキします!
でも、完璧に復活で
人の物まで食べてます^^v

2012/10/12 (Fri) 22:46 | HANAMZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

ははっ!そうです。
パパさんが遊んでもらってます(笑)
MIZUは、男子系の激しいのが好きみたいです☆

2012/10/12 (Fri) 22:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさんへ

ほんと、NGワードぽいよねぇ^^*
でも、私も大好き
モモ&プリケツ!!

あっ!完全なるオチリを忘れてました!
次回は、必ずきっと・・・

HANAは、ほんとマイペース
寝たいから寝てます・・・って感じ。
気が向かないと遊ばない・・・^^;

2012/10/12 (Fri) 22:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん元気いっぱいで良かった
プリッとが可愛いですよね
遊ぶ気満々って伝わってきてますよ
いっぱい遊んでぐっすり寝る!ですね
HANAちゃんの見学姿もすごいわ 笑

2012/10/13 (Sat) 05:35 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

MIZUちゃん反応しているものがいいな
生活雑貨っておしゃれ~^^これからの流行りやな
それにそのぷりっオチリかわいい^^

秋の夜長いろいろ楽しめるねHANAちゃん
へそ天ごろ~んで見学もいいな
その光景きっと微笑ましでしょね^^
2ワンっていいな~

2012/10/13 (Sat) 10:00 | はてちょび #- | URL | 編集
nao!さんへ

ありがとうございます!!
このプリケツは可愛いですよねぇ^^

おデブだから、疲れるのも早い^^
HANAは、寝る方がいいみたいですね☆

2012/10/13 (Sat) 22:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

流行るかな(笑)

このオチリが出ると絶好調なMIZU
おかしいぐらい弾けてますよ!!

2ワンだと、いろんな面が見られて楽しいですよ!
でも、大変ですけどね☆
ちょびちゃんに姉弟はどうですか??
賑やかになりますよ〜

2012/10/13 (Sat) 22:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

