

カメラ♪

ブログを始めて、1年8ヶ月
HANAMIZUの成長記と思い始めました。
IMG_0024_convert_20121009220855.jpg




そして、ブログ友達もたくさん出来・・・訪問する度に・・・
画像の綺麗さに驚くこともたびたび・・・
私も、あんな写真が撮りたい・こんな写真が撮りたいと
思っていたのです。



でも、技術もいるだろうし・・・センスも・・・
IMG_0028_convert_20121009220948.jpg
でも、カメラが良いと・・・少しぐらいは、ましになるかと・・・



何が言いたいのかって・・・・・ふふっ
このたび・・・デジイチを買いました!!いまさら??
IMG_0062_convert_20121009221047.jpg




canon EOS kiss x5です。(1年前のタイプでかなり、お安かったみたいです・・・)
何が良いのかって・・・画像が綺麗!!ってことしか、わかっていない私
IMG_0063_convert_20121009221144.jpg




どうやって、使いこなすのか・・・多分、無理
IMG_0078_convert_20121009221237.jpg




でも、HANAMIZUの毛が一本一本わかる・・・これには、感動
IMG_0001_convert_20121009221505.jpg
母さん!頑張りやって、HANAに気合いを入れられました



取説は、読まないのがモットー

でも、このカメラはHANAMIZUの綺麗な写真を残したいと
父さんが買いました!!

だから・・・今回は取説をじっくり読んで、綺麗な写真をセンスの有る写真を
撮れるように・・・・・頑張ります!!
でも、当分はコンデジのままだと思います



(今日の写真は、父さん撮影)


みなさん、いつも暖かいコメントありがとうございます。
本日は、コメント欄を閉じさせていただきました。



綺麗な写真が撮りたいHANAMIZU母さんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
