

夜の行事・・・

母さんの楽しみ第2弾

母さん!いつものお願いって
DSC02990_convert_20121006223513.jpg
私の前に、体を寄せてくるHANA



これって、毎晩やらされる。
結構、めんどくさい・・・
だから、強弱つけて掻いてやる・・・



母さん、もっと優しくしてください・・・って
DSC02993_convert_20121006223555.jpg
注文まで、つけてくる



優しくすれば・・・
く〜!そこそこ・・・
DSC02995_convert_20121006223631.jpg




ふぁぁぁ気持ち良い〜って
DSC02997_convert_20121006223708.jpg
なんか・・・HANAちゃん、エロエロでっせぇ・・・



こんな事を、毎日させられてる私!!
DSC03000_convert_20121006223817.jpg
でも、体スリスリ寄せてきたら
可愛くって、やってしまうんです。




ぶちゃ顔HANAにポッチリ応援
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは♪

うーん、気持ちよさそう。
目がトロトロでっせ、HANAちゃん。
そしてエロエロ感いっぱい。
毎晩こんなかわいい姿を見られて、ママさん幸せですね。
これはHANAちゃんだけ?

今日は寒いくらいです。
大阪はどうですか?

2012/10/07 (Sun) 10:50 | YUMI #- | URL | 編集

えええええ!そんな可愛らしいことさせてくれるんですか?(*;∀;*) いいなあ~、いいなあ~~♪でもその代り、いつも元太のティ〇コピンピンしてるもんね~~(#^.^#)無理矢理ですけども。ええ、ええ。

2012/10/07 (Sun) 14:39 | お地蔵さん ♪ #- | URL | 編集

こんにちは。
夜の行事、心休まるひと時ですね。HANAちゃん、気持ち良さそうです。
MIZUちゃんの調子は如何ですか?
楽しい連休をお過ごしくださいね。

2012/10/07 (Sun) 15:20 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

甘えられると断れないもんね!
すぐに言う事 聞いちゃうわ~
そしていつのまにか下女になってるのよ^^***

2012/10/07 (Sun) 17:55 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

わんこはナデナデ去れるの大好きですよね!
うちの愛ちゃんも日に何回も要求してきますよ!
でもぜったいに拒めません!
可愛すぎて拒めません(笑)

2012/10/07 (Sun) 20:35 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

こんばんは^^

おぉぉぉぉーHANAちゃんめちゃかわいい^^
それは、嬉しくってやってしまうね
HANAちゃん幸せってお顔やね

何処かのパピヨンさんも同じ事して~って
寄ってきます
ちょっと遊び半分で、かわいがってやります^^

2012/10/07 (Sun) 21:17 | はてちょび #- | URL | 編集

HANAちゃん、かわいいですね~!
マッサージしてくれなんていいじゃないですか(^^)
うちのはな に同じ事をしたら抵抗され、噛まれます(^^;)
もちろん甘噛みですけどね。
MIZUちゃんはすり寄ってこないのですか?

2012/10/07 (Sun) 21:27 | *はなママ* #- | URL | 編集

飼い主冥利に尽きるかも〜
甘えてくれるのなら、
自然に手がうごいちゃいますよね。

2012/10/07 (Sun) 23:04 | ツブシオ #- | URL | 編集

おはようです~。。

これアーシュも要求してきます(^_^)

でも可愛いんですよね~❤

2012/10/08 (Mon) 05:24 | アスランまま #- | URL | 編集
YUMIさんヘ

HANAだけなんです・・・
MIZUは、ガサ子なので・・・落ち着いて掻いてあげることはないです!!
でも、毎晩やらされてます・・・
これが終わると、やっと2階に上がってくれます^^

大阪も寒いですよ!
日中は28℃とかになってますが
カラッとして気持ちが良いです!!

2012/10/08 (Mon) 07:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

あはは!!久々の
お地蔵さんのコメント!!嬉しいなぁ^^*
せやけど・・・あんまり、ピンピンはあきまへんでぇ・・・

2012/10/08 (Mon) 07:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

気持ちは最初休まるのですが
しつこい!!
もっと〜が長いのです!!

週末は、天気も良くって
行楽日和の大阪ですが・・・
どこも行きませんが・・・^^

2012/10/08 (Mon) 07:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

断れない〜
訴える目が可愛すぎて・・・

とっくに下女になっております〜^^*

2012/10/08 (Mon) 07:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

愛ちゃんも要求してくるんだ!!
うちは、カイカイが有るからだと思ってた!!

この行事は、拒めませんね・・・
イヤイヤながらも、なってしまいます(笑)

2012/10/08 (Mon) 07:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

やってしまいます!!
結構、頻繁に寄ってきます^^

ちょびちゃんもそうなんだ・・・
ワンコって、掻いてもらうの大好きみたいですね!!
うちは+カイカイも有るので
余計でしょうね!
でも、可愛いっす^^*

2012/10/08 (Mon) 07:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

マッサージ大好きHANAです。
カイカイもあるから、余計にかな・・・

はなちゃん、嫌がるんだ!!
多分、体を触られるのがいやなのかな^^
MIZUは、ガサガサしてるので
ゆっくり、しみじみと背中を掻くことはないです^^;

2012/10/08 (Mon) 07:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

動いちゃいます!!
甘えてるんですよねぇ!!
やっぱり、可愛いです。
手は、ダルいですが・・・^^

2012/10/08 (Mon) 07:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
アスランママさんへ

可愛いですよねぇ・・・
ただ、うちは気を許すとすぐに要求されるので
目を合わせないようにします(笑)

たまには、可愛いですけどね^^*

2012/10/08 (Mon) 07:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
我が家も

空が誘ってきます(笑)

それも太陽サンサンの時間に!

HANAちゃんとちがって

エロっぽさも可愛さもありません

2012/10/08 (Mon) 23:27 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

