

後ろ姿がキュートです♪

このキュートな後ろ姿はMIZUちゃんです。
DSC02914_2_convert_20121003230315.jpg




HANAが父さんと遊んでると
MIZUは、一人で、リラックス
軟体動物??のような体勢で・・・



DSC02915_convert_20121003230814.jpg




そして、MIZU〜って父さんに呼ばれると
隣の部屋へ走ってく・・・
そして・・・ガウガウ鬼ごっこを父さんにしてもらうんです。




そして、母さんは・・・
ネタ探しにウロウロしてます。
DSC02917_convert_20121003230931.jpg
おいおい!そこのおばちゃん!!
写真ばっかり撮らんと・・・たまには、一緒に遊ばへん??って
言われそう・・・


MIZUは、体が柔らかい・・・
この体勢!!HANAがやってるのを見たことがない!!

この後ろ姿、私のツボです




MIZUです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/04 (Thu) 10:43 | # | | 編集
あるある♪

mizuちゃんの軟体化姿勢
うちの柴ココさんもよくやりますよ
踏まれたカエルみたいに^^;ベターンっと^^;
危機感ZERO♪って感じ^^;

しかし、敷物と比較して・・・・mizuちゃん
bigだわ^^; 
超ロングサイズ♪
この伸ばして姿勢で身長計測してほしいわ^^

2012/10/04 (Thu) 11:00 | ここはまあ #- | URL | 編集

そうそう!
この体勢って誰でもやるわけじゃないですよね^^

ウチも小太郎だけなんですけど、
私もこの後姿が可愛くってかなりツボです♪

2012/10/04 (Thu) 11:26 | コタッペ #- | URL | 編集

ネタ探しウロウロ・・・ワタシもやっていますよ。
ほんと、そんなことをする暇があれば、
遊んであげろ~ですよね。

MIZUちゃんも、股関節柔らかい~

2012/10/04 (Thu) 12:57 | ツブシオ #- | URL | 編集

MIZUちゃん縫いぐるみ見たい^^
可愛いわ~ 毛並みもGOOD 虎の引き物?(笑)

トリミングを毎月すると 綺麗なままで居れるよね~
虎の引き物?(笑)
Geeは ひきがえるになってるから
プリプリムチムチのMIZUちゃんに萌です♪

HANAちゃん 父さん母さん?どちらかに似て体が
硬いのかぁ~~な?(*^m^)

2012/10/04 (Thu) 13:45 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集
こんにちは♪

エー、ワンコがこんな姿勢とれるんですか。
MIZUちゃん、身体が柔らかいんですね。
2枚目最高!
かわいいというか、セクシーというか(^^)

2012/10/04 (Thu) 14:01 | YUMI #- | URL | 編集
こんにちは☆*^。^*☆

タイトルに惹かれて、
まぁ~今日はどんなキュートぶりを見れるのかしら~って
ページを開いたらなんて楽しいお姿~!
ゆったりとくつろぎのひとときを堪能してるMIZUちゃん☆
たまらなくかわいい(^。^)y-.。o○

2012/10/04 (Thu) 14:06 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

「ネタ捜しにウロウロしている母さん」に笑ってしまった!
わかるもん
毎日更新してるんだもんね
いいネタ見つけたとき、ピカって点灯するんだよな・・・

カエルが潰れたような格好、コレ大好物よ ←食いつくよ
リラックスしてるときにやるんだよね~MIZUちゃん!
イチローも、しょっちゅうやってるけど
この格好、HANAちゃんみたいに出来ないワンちゃんもたまにいる。
関節の問題なのかもね

2012/10/04 (Thu) 14:45 | kurimiki #oh4NkpYI | URL | 編集

確かに
とっても魅力的よ♪
つい、後ろ足引っ張りたくなっちゃうけどね 笑

父さん人気者なのね
良いなぁ~

2012/10/04 (Thu) 16:18 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

こんにちは。
MIZUちゃんの伸び伸びポーズ、見ていて和みます。
我が家でも、子犬の頃はこんな格好をしていたような…
やっぱり、体が柔らかい時しかできないんでしょうね。
私もツボに嵌りました!

2012/10/04 (Thu) 18:05 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

MIZUちゃん そのポーズお尻 かわいいね~♪
うちの太一もいつもどこでもそのポーズしちゃうのよ!
可愛くってたまらない やっぱり股関節やわらかいんだね~。

2012/10/04 (Thu) 18:33 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

こんばんわ^^

MIZUちゃん、おもしろいね~(≧∇≦)

ほんとにキュートです^^

2012/10/04 (Thu) 19:47 | sumire024 #- | URL | 編集

MIZUちゃんホント軟らかいね^^
なんか、この伸びてるのがMIZUちゃんらしくて可愛い♪
HANAちゃんとお父さんが遊んでる時はちゃんと待ってるんだね^m^
茶々はせいぜいケロケロどまりかな~

あぅ・・・今日から違う部署の仕事を頼まれちゃったの。。。
内容がかなりしんどい上に、引き継ぎ内容を家に持ち帰って
復習&資料整理しなきゃなんない。
またしばらくコメント入れられないかもしれないけど
寝る前にHANAMIZUちゃんに癒されに毎日遊びには来るからね~
はぁ・・・年寄りは誰かの穴埋めばっか^^;

2012/10/04 (Thu) 19:51 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集

MIZUちゃん、確かに体が柔らかいかも~!
うちの愛ちゃんもこんな格好したことないよ~!

2012/10/04 (Thu) 20:45 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

MIZUちゃん 体やわらか~い
さくらはこの格好した事無いです
というより出来ないのカモ・・
だから余計に愛おしくなる❤
うんうん 後ろ姿 すごくイイ!!
(^▽^)b

2012/10/04 (Thu) 21:04 | patakko #- | URL | 編集

こんばんは。
HANAちゃんは出来ないのですか?
MIZUちゃんお方が体柔らかいんですね。
うちのはな はしょっちゅうこの格好です。
散歩から帰ると、バタンとこの格好で倒れてます。
HANAちゃんはちょっとお姉さんだからおしとやかなのかな?(^^;)

2012/10/04 (Thu) 22:41 | *はなママ* #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

ココちゃんもやるんだ!!
これって、後ろから見ると可愛いよねぇ・・・
踏まれたカエルか・・・そうかも〜
危険性ZEROで、嬉しいよねぇ!!

ビッグでしょ(笑)
今日は、メタボって病院の先生に言われました・・・^^;

2012/10/04 (Thu) 23:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
コタッペさんへ

小太郎くんは、するんですね!!
うちは、HANAは、出来ません・・・
やつは、カチコチ体型です(笑)

でも、この姿勢は可愛いですよねぇ^^*

2012/10/04 (Thu) 23:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

やりますよね☆
最近は、お出かけが無いので
ネタ切れ^^;
家の中で探すのは一苦労!!

MIZUは、正真正銘の軟体動物です(笑)

2012/10/04 (Thu) 23:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんばんは

MIZUちゃんオチリフェチにはたまらないくらい
かわいい^^
体が柔軟なんですね
その恰好が気持いいのかな

お父さん大好きなんですね。よく遊んでくれるのでいいね^^
お母さんはカメラ片手にパパラッチ(笑)ですね

うちはパパラッチすると逃げらめをそらされます



2012/10/04 (Thu) 23:35 | はてちょび #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

虎って・・・(笑)
でも、それだけビッグだって事だよねぇ
確かに!!!

トリミングをしてもらうと
やっぱり毛並みは綺麗だよ!!
ピッカピカですよ^^*
Geeちゃんも、やらなかった??

HANAは、両方に似て・・・哲より硬い
サイボーグです^^

2012/10/04 (Thu) 23:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんヘ

そうなんです!!
MIZUは、体がすごく柔らかいんですよ・・・

セクシーには笑いました!
実物見たらびっくりしますよ^^;
でかくて、男子みたいです。

2012/10/04 (Thu) 23:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

超キュートでしょ(笑)
生で見たら、笑っちゃいますよ!!
これも、私の癒しになってます^^*

超可愛いです・・・親バカですみません^^;;

2012/10/04 (Thu) 23:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうそう!ピッカピカに点灯して
小躍りしてるよ(笑)
ネタに詰まる時ってあるよね・・・
そんな時は、MIZUちゃんです^^v

リラックスもここまでいくと
あっぱれ〜って感じです。
これも、私の元気の源です^^v

HANAは、カチカチ!!
おかしいぐらいに、どんくさいです^^;

2012/10/04 (Thu) 23:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

あぁ~!私もツボですっ(^^)
この後姿本当かわいいぃ~♪
MIZUちゃんは軟体動物なんですねぇ~。
あずきはHANAちゃん派です。だからこの姿も間近で見られるのがうらやましぃ~。
わんこも体の硬さは犬それぞれなんですねっ!
HANAMIZUちゃん、毎日お父さんに遊んでもらって幸せですねっ!

2012/10/04 (Thu) 23:55 | あずかぁたん #- | URL | 編集
nao!さんへ

そうそう!
ひっぱてますよ〜
おもしろいですよね☆

パパさん、人気者です。
お世話は、私がしてるのになぁ・・・

2012/10/05 (Fri) 07:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

MIZUは、子犬の頃からやってました。
リラックスしてるのでしょうか??
人間の子供みたいですよ☆

私も、毎日嵌まってます^^*

2012/10/05 (Fri) 07:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

太一くんもやるんですね。
体が柔らかくないと出来ないですよね・・・

これを見るとパピーの頃を思い出します^^*

2012/10/05 (Fri) 07:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

キュートでしょ(笑)
MIZUって、笑わすことは天下一品!!
ネタに困ったら、MIZUちゃんです^^*

2012/10/05 (Fri) 07:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
茶々ママさんへ

MIZUは、ちゃんと待てるのです!!
で。。。たまにフェイントで
HANAと父さんの中に入っていくとガウリンこされてます^^;

お仕事ご苦労様!!
私も、嫌な思いはいっぱいしてきたよ〜
でも、それだけ頼りにされてるってこと^^v
頑張って!!茶々くんのおやつ代
稼いできてねぇ!!

2012/10/05 (Fri) 07:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

柔らかいですよねぇ!!
うちのHANAもないのです・・・
HANAハ、カチコチで
ドンクサワンコデス^^

2012/10/05 (Fri) 07:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
patakkoさんへ

やわらか〜いでしょ!さくらちゃんは、体育会系だから
出来そうなになぁ!!
でも、これって教えるわけにはいかないからね☆
当分は、MIZUで癒されてね^^*

2012/10/05 (Fri) 07:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

おっと!はなちゃん出来るんだ!!
MIZUと一緒で軟体系だったのね(笑)

はなちゃん!どんだけ、ハードな散歩なんだろう^^
うちのMIZUは、おもちゃに夢中になるとやってます☆

2012/10/05 (Fri) 07:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

