

妹の思いやり

HANAが食卓の下で寝ると、体調が悪い証拠。
2日ほど前から食欲無し、たまに吐く
3月頃から繰り返しの症状です。
DSC01976_2_convert_20110508185718.jpg






遊ぼうよ!!って、誘ってもダメ
DSC01979_convert_20110508185753.jpg






でもこんなときって、MIZUはHANAの半径1m以内には近づきません。
毎日、必要以上に追い掛け回しているのに。。。
DSC01982_convert_20110508185857.jpg
一人、別の部屋でおとなしーーーくしています。
遊んで!!とも言いません。解ってるんやね。。。。。





今日から、HANAの本格的な治療が始まりました。

3日間、通院で終日点滴を受けます。もちろん、絶食です。

がんばろう!!HANA!!!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(クリックしてね)
ランキングに参加してます



コメント

こんばんは^^

早速遊びに来ました^^
HANAちゃんとMIZUちゃん、本当の姉妹みたいによく似ていて
とってもかわいいですね♪ すっかりメロメロになってしまいました。

我が家も多頭飼いに憧れています。
でもうちのコの性格ではちょっと難しいかも…と
なかなか前へ進めないでいます。
でもこうして仲良く暮らしている
HANAちゃんとMIZUちゃんを拝見していると
やっぱりいいなぁ!なんて思ってしまいます^_^

HANAちゃんの体調、早くよくなりますように…。

2011/05/09 (Mon) 21:12 | meekoo #N0fGSRtA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

