

MIZUのヘソ天♪

うちのMIZUちゃん、ヘソ天が大好き
DSC02892_convert_20120930140253.jpg





ひっくり返っては、母さんをニンマリさせてくれる・・・






DSC02896_convert_20120930140326.jpg



そのヘソ天の中でも、忘れられない1枚があるんです。
これぞ、THE ヘソ天


これは、1年少し前・・・

この一反木綿のようなMIZUちゃん
DSC02741_convert_20120930140151.jpg
(平成23年6月)

大爆笑した写真なのです・・・
まるで別の生き物のようなMIZU・・・

1歳の時でした


これを超える、ヘソ天をやってくれ〜




<HANAMIZUのお友達へ>

台風の被害はなかったでしょうか??
みなさん、ご無事ですか??
大阪も雨風がひどく・・・久々に台風を実感しました。




ヘソ天女子のMIZUに
ポッチリ応援おねがします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

ブラーボー♪

さすがでございますねmizu様
私はいまだにその技が習得できません
その技のまま 静止し寝る 
素晴らしい極意の技に私はもう言葉もありません。 byココ

2012/10/01 (Mon) 11:17 | ここはまあ #- | URL | 編集

これはまさにヘソ天教科書に載ってるような一枚ですね~。
股関節の開き具合、オバケ手っての揃え方、
お腹の白さにちょっと出た犬歯。
加えて表情はややニンマリ。

まるでぜんまいの切れた柴犬!

歩子のヘソ天、まだまだだなぁ~。と思いますね。
精進いたしますのでリンクともども、これからもどうぞよろしくです(笑

2012/10/01 (Mon) 12:33 | para #GsbZZxQM | URL | 編集
こんにちは♪

今日もほのぼの、いえ、爆笑です。
ちっちゃいMIZUちゃんのヘソ天、ほんとかわいい(^^)
これを超えるのはいつの日か…

関東は電車は止まったりしましたが、それほどひどくなく、今朝は雲一つない晴天。
台風もいいものも残してくれました。
今年はまだくるのかな?

2012/10/01 (Mon) 12:45 | YUMI #- | URL | 編集

MIZUちゃんのヘソ天は、数々見てきたけど
この1枚は傑作だよね^◇^/

kurimikiが、MIZUちゃんに「ヘソ天女王」の名を授けよう!
ん?そんなの貰ってもうれしくない?
そうねぇ、なんの栄誉も効力もないもんな・・・笑

2012/10/01 (Mon) 13:55 | kurimiki #oh4NkpYI | URL | 編集
こんにちは(*^_^*)

キャー! かわい~い!
楽し~い!
思わず声に出して笑っちゃいました~
まさに“THE ヘソ天”ですね!
幸せいっぱいのお顔が最高(^。^)y-.。o○

台風、そちらはひどかったのですね。
それでも大事にならなくてほんとうによかったです。

2012/10/01 (Mon) 14:22 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

さいこうのヘソ天ですね~~(笑)
お写真を拝見するだけで思わず吹き出しました♪
気持ちよさそうで、びよ~~んと伸びて行きそうです(*^^)v
さらに上を行くヘソ天を期待しています~♪

大阪も雨風がすごかったのですね。
こちらも夜はすごい雨でした。

2012/10/01 (Mon) 14:29 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

へそ天・・・ってカメラを取りに行っている間に

体制が変わってて 撮れない時が多い

><

ナイスへそ天!ですね^^

2012/10/01 (Mon) 18:41 | ドレミ #- | URL | 編集

なんとも羨ましい!!
うちは、ヘソ天にはなかなかお目にかかることが
できません。
一反木綿のようなヘソ天
生でみてみたいものです。

2012/10/01 (Mon) 18:43 | ツブシオ #- | URL | 編集

こんばんわ^^

ほんとMIZUちゃんはおちゃめさんですねo(*^▽^*)o

この写真、みごとな一反木綿だわ~~♪

2012/10/01 (Mon) 19:22 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

きゃは^^/ かわいい~☆
そのままお山に持って帰って
飾っておきたいなぁ~♪
きっと人気者になっちゃうね!

お山も風がひどかったのですが
古い我が家も飛ばずに済みました(笑)

2012/10/01 (Mon) 20:12 | サリまま #- | URL | 編集

MIZUちゃんおヘソ天!
すごいわぁ!
完璧なヘソ天ね!
練習してできるってもんでも
なさそうだし!
ヘソ天の女王だわ!
MIZUちゃんは!!!

2012/10/01 (Mon) 21:11 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

こんばんは。
MIZUちゃん、見事なヘソ天ですね!
おとぼけな表情が、また可愛いです!
妹ちゃんは、やっぱりお気楽?
天真爛漫ですね。

2012/10/01 (Mon) 21:55 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

見事なへそ天ですね~
見てて気持ちいいです^^
どんな夢を見てるんでしょう~
幸せそうなお顔♪
歯もとっても綺麗☆

2012/10/01 (Mon) 22:41 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
ここはまあさんへ

さすがでしょ!!
でも、この写真は使い回し(笑)
この写真が忘れられないのです〜
ちいちゃいときだから出来たのか・・・

ココちゃん、修行がたりませんぞ^^

2012/10/01 (Mon) 23:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさんへ

ぜんまいの切れた・・・うまい!!
そんな感じ・・・ワンコとは思えんスタイルで
大爆笑でした!!

歩子ちゃんも頑張って〜
いつか、完成した暁には
お祝いするからねぇ^^*

2012/10/01 (Mon) 23:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

可愛いでしょ^^*
この体勢・・・おかしくって、3日は笑えました^^
大きくなると、こんな感じはしません!!
いつか、これを超える物は見られるのでしょうか(笑)

被害が出なくて良かったですね!
大阪は恐ろしく風が吹きました。
まだ、来そうですよ〜

2012/10/01 (Mon) 23:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうなの!傑作!!
でも、この日以外は平凡なヘソ天しかしないのよ^^;

ありがとう!!
ヘソ天の女王なんて。。。もったいない!!
MIZUは、M-1で優勝を目指すって・・・言ってました^^*

2012/10/01 (Mon) 23:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/02 (Tue) 01:15 | # | | 編集
きままなマーシャさんへ

楽しいでしょ(笑)
私も、見たときは絶句...そして爆笑!!
幸せな気持ちになりますよ~

台風は、風が強くて
びっくりました!!久々に台風を実感しました。
ちなみにうちの2ワンは、爆睡してました^^

2012/10/02 (Tue) 09:33 | HAANMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

最高ですか・・・うれしいなぁ!!
どこからかスカウトは・・・無理ですよね^^
このヘソ天は、この日限りでした。
一度記事にしたのですが・・・
忘れられません!!

そちらも、大変でしたね!
こちらは、トタンが飛んでましたよ^^

2012/10/02 (Tue) 09:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ドレミさんへ

そうそう!
シャッターチャンスを逃すときが多いです。
でも・・・このヘソ天は、いけてるでしょ^^*

2012/10/02 (Tue) 09:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

ヘソ天って、みんなするんですよね!
うちは、2ワン揃って
毎日やってます。
リラックスしすぎでしょうか・・・ね☆

2012/10/02 (Tue) 09:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

おちゃめなMIZUです^^*
一反木綿のようでしょ・・・
お腹が真っ白なので、余計にそうみえます^^

2012/10/02 (Tue) 09:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
サリままさんへ

あははっ!お山に行ったら
もっと野生児になりそうで・・・恐ろしいです☆
でも、サリーちゃんのように自然の中で
生活するのが、ワンコにとっても幸せですよね☆

飛ばされずに良かった~(笑)

2012/10/02 (Tue) 09:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

完璧でしょ^^
でも、この日以来この完璧なヘソ天は見てないのです。
ヘソ天の女王な~んて
ありがとうございます^^*

2012/10/02 (Tue) 09:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

妹ちゃんは、延び延び育ってます^^
とにかく、おもしろい!
動作を見てると、あきませんよ~

HANAはじゃじゃ馬
MIZUは天然・・・我が家は、大変です^^

2012/10/02 (Tue) 09:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

気持ち良いぐらい
姿勢のいいヘソ天でした!!
もう一度みたいけど・・・
体が大きくなりすぎて・・・無理なようです^^;

2012/10/02 (Tue) 09:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

