

お祭り♪

こんな笑顔や
DSC02492_convert_20120915231034.jpg




こんな姿に見送られ
DSC02496_convert_20120915231127.jpg



今日も、お花代の受付に行って参ります。
DSC02502_convert_20120915231232.jpg
この手で、バイバイ!頑張って〜
な〜んて言ってくれたらいいのになぁ・・・



<お祭り>

年に1度の町をあげてのお祭り
DSC02509_convert_20120915213902.jpgDSC02516_convert_20120915214011.jpgDSC02521_convert_20120915214345.jpg
祭なんて・・・って思っていても
笛や太鼓の音を聞くと、気持ちが高ぶる!血が騒ぐ




日本一有名な岸和田のだんじりも同じ日

HANAMIZUの地元も、なかなか負けてませんよ〜
観光客は、いませんがね☆
おりゃぁ♪



本日もコメント欄は閉じさせていただきました!
みなさん!いつもありがとうございます




今日もお留守番のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
