

痛い海岸・・・

りんくう公園で遊んだ後は・・・
ずーーーっと先に見える、ビーチまで散歩することにしました。
DSC02398_convert_20120913214144.jpg



この日も暑かったぁ
HANAMIZUのぜーぜーハーハーの大合唱
DSC02440_convert_20120913214227.jpgDSC02441_convert_20120913214321.jpg




それでも、お出かけは楽しいいぃぃって、顔をしてました。
DSC02447_2_convert_20120913222224.jpg




りんくう公園の隣は
りんくうSEACLEというレジャー施設や大観覧車もあります。
DSC02444_convert_20120913214402.jpgDSC02445_convert_20120913214515.jpg




そして、やっと着いたのですが・・・
これがワンコにはきつい!大理石で埋め尽くされたマーブルビーチ
DSC02455_2_convert_20120913214604.jpg




HANAはスタコラ行っちゃうのですが・・・
MIZUは、立ち往生
DSC02457_convert_20120913214714.jpg
石がグラグラ動くし・・・多分、体重オーバーで余計に肉球かったのか動かない!!
歩く度に、肛門様がキュキュって反応するのです




それでも、頑張って到着!!
DSC02462_convert_20120913214804.jpg


綺麗な海を見ることができました。



大阪にこんなに綺麗な海があったなんて・・・知らなかった。
透き通ってたんです。
DSC02460_convert_20120913214912.jpgDSC02466_convert_20120913214944.jpg



帰りは、父さんがMIZUを抱っこで帰りました。



そして・・・ビーチの近くには
りんくうプレミアムアウトレットがあります。
DSC02467_convert_20120913215021.jpg
母さんの行きたい思いもスルーされ・・・


本日の、HANAMIZUとお出かけは終了しました



みなさん!2日間、おつきあい頂いてありがとうございました。
やっぱり、って良いですよねぇ





大理石で足つぼマッサージをしたMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

なるほど

大阪の海もきれいですね(^^)
そこでは泳げない?!泳げる?!
きれいだけど、石のビーチは厳しいですね^^;
mizuチャン的になんか違うんちゃうん?
海やのになんで砂浜ちゃうん?って感じだったろうね
石で肉球痛いし、意外に石に熱がこもってて熱かったのかも。
「肉球焼けるわ」ってmizuちゃん心で突っ込みいれてたかも^^;

2012/09/14 (Fri) 10:39 | ここはまあ #- | URL | 編集

ううう・・・・

お父さん アウトレットにもよってあげて下しゃ~い!!

(サンダル下の靴下。クスッって笑ってごめんなさい!!!)

2012/09/14 (Fri) 10:41 | ドレミ #- | URL | 編集
こんにちは♪

海も綺麗ですが、空の素敵(^_^)v
マーブルビーチ、見た目はすごくきれいですよね。
でもMIZUちゃんはだめなんだ。
パパさん、帰りは重くて大変でしたね。
海を見ているHANAMIZUちゃんの姿がgoodです。
ママさんは、アウトレットも寄りたいよね。

2012/09/14 (Fri) 10:57 | YUMI #- | URL | 編集

私も不健康だから、足ツボに刺激があると肛門がキュッてなる。絶対なる。そしてチビル。マーブルビーチ、裸足で歩けないわ。

2012/09/14 (Fri) 12:18 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

人間でも、このゴツゴツのマーブルビチーチは
辛い・・・体重いし(笑)

帰りは、抱っこしてもらってよかったね!

2012/09/14 (Fri) 13:03 | ツブシオ #- | URL | 編集

こんにちは。
海を眺めるHANAちゃんMIZUちゃん、凜としてますね!
ママさん、アウトレットをスルーは残念でした…
HANAMIZUちゃんのための、お出かけだったんですね。
お疲れ様でした。

2012/09/14 (Fri) 13:10 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
こんにちは^^

海っていいですよね^^!
大好きです!
青くて大きくて広い海を見ると
気持ちがスカーッと爽快になっちゃいます(^-^)
お父さんと海を見つめるHANAちゃん、MIZUちゃんの横顔が
なんて素敵☆彡
気持ちいい潮風にHANAMIZUママさんも
気分がリフレッシュされたでしょう^^
うちも近くの海浜公園に行く予定だったんですけど
台風が来てるので無理みたいです^^

2012/09/14 (Fri) 13:34 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

本当だ!綺麗な水だね~~ USJの近くは臭い水だって
聞いていたから。。大阪の水は水道水飲めないジャン!
そんな感じだったけれども 海の水は綺麗だね!

家に居ると 無愛想なHANAちゃんも お外だと終始笑顔で
嬉しくなるね^^
逆に苦手な水に足場の悪い所に来たMIZUちゃんは笑顔が少なかったかな~~

大理石!これって盗む人居ないの??
ひんやりするから 暑い夏にはいい石だよね!

逞しい子に育ててGeeも行く!絶対に行きたいからよろしくね
で!今回スルーされたアウトレットでギャーギャー言いながら買い物をしたいな~☆

2012/09/14 (Fri) 13:38 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

MIZUちゃん、すっかり足ツボマッサージしちゃったのね!
最初は痛いけど、後で気持ちよくなるのよね!
疲れも取れるし!
苦労して歩いた甲斐があったね!
海ってやっぱりいいよね~!

2012/09/14 (Fri) 13:54 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

水がきれいですね~。大阪も捨てたもんじゃない!
りんくうタウンも一度行ってみたいと思いながらまだ行けずです。
大きな石は確かに歩きにくそうですね。
HANAちゃんはお姉ちゃんだから歩けたんですね。
MIZUちゃんも次は頑張ろう!

2012/09/14 (Fri) 17:12 | はなママ #- | URL | 編集

アウトレットはワンコOKですよね
ちょびと一回だけ行きました^^;

水綺麗ですね 大阪の海?なのって感じですね

その石は確かに痛いね ワンコにはキツイね
HANAちゃんNIZUちゃん楽しいお出かけ出来てよかったね
おばちゃんに足つぼにいいかも^^

2012/09/14 (Fri) 20:08 | はてちょび #- | URL | 編集

こんばんわ^^

一枚目のお写真、雲のかんじが素敵です^^

たどり着いたところのお水は透き通っていたのですね^^
ここではHANAちゃんはお水遊びしなかったのかなぁ?

このまーぶるびーちは人間でも歩きにくそうですね~^^;
とくにアタシしヤバイ^^;
ヨロけて足首がグキッとなりそう(・・A;)あせ

2012/09/14 (Fri) 21:45 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

大理石の海岸!?これはまた豪勢な…
でも確かに歩きにくいよね、MIZUちゃん!

飛行機って見ててあきないですよねぇ。
でもそれこそ自分も飛んで行きたくなりますね!

HANA&MIZU in Hawaiiが見られる日を楽しみにしてます♪

2012/09/14 (Fri) 22:16 | がんちゃん #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

一応海水浴場ですよ!

石はねぇ・・・なんで大理石何やろう??って不思議!
でも、そのおかげでビーチは綺麗!
人が居ないから・・・

大理石は暑くならないらしい・・・でも、石が凸凹で
指は、パーの状態で歩いてました!!
やっぱり、体重だよね・・・
HANAは、スタコラ行ってましたけど

2012/09/14 (Fri) 22:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ドレミさんへ

だしょ~
見向きもせず・・・
スタバは??って聞いたけど
返事は無かったなぁ・・・
次は、友達と来よう!!!

2012/09/14 (Fri) 22:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

暑かったけど天気は良かったので
綺麗でしたよ!!
海も空も・・・
たまには、こんなとこに来ないとね・・・

アウトレット大好きです^^*

2012/09/14 (Fri) 22:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

あははっ!チビったらあきまへんがな^^
素足は無理です!
でも、海水浴場なんですよね・・・不思議!

2012/09/14 (Fri) 22:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

運動靴を履いていても刺激はありましたよ・・・
小さい足で、必死で歩いてました!
さっさと抱いたれよ~って
突っ込まれそうですよね^^;

2012/09/14 (Fri) 22:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

そうなの~
大好きなアウトレットなのに~

でも、わざわざの人混みは可哀想だし
スタバに行っても、カフェマナーが出来てないので^^;
帰るのが一番ですね☆

2012/09/14 (Fri) 22:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

海は、いつみても良いですね!!
近くに無いので・・・余計に思います。
スかーーーーっとしてきましたよ^^v

台風が来てますよね!
大丈夫ですか??
マーシャちゃん!飛ばされないようにね☆

2012/09/15 (Sat) 07:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

でしょ!!私もびっくりしました。
透明なんですよ・・・
確かに、水道水は飲まないです!!

HANAは、お家ではむっつり!
でも、出かけると笑顔満載!!可愛いんですよ。

盗んでも、一杯有ります!!
大理石は、確かに冷たかった・・・
これって、夏に良いから家にもほしいなぁ・・・

Geeちゃんと行けたら夢みたい!!
是非、大阪に来てねぇ!!

2012/09/15 (Sat) 07:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

最後まで痛かったみたいですよ^^;

帰りは抱っこでした!
やっぱり、海っていいですよねぇ・・・
愛ちゃんが羨ましいなぁ!!

2012/09/15 (Sat) 07:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

そうだよねぇ!!まだまだ、良い所がありました。
でも、透明なのにはびっくり☆
絶対なんかやってるよねぇ・・・(笑)

これ体重が重いと痛いと思う!
私も痛かったので・・・^^;

2012/09/15 (Sat) 07:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

ワンコOKだけど・・・
人混みが嫌いな父さん!!
観光客が多く居るので、嫌みたいです。

こっれって、正真正銘の泉州の海ですよ☆

痛そうでしたが・・・
私も充分居たかった!なんで、こんな痛い石をしきつめたのか・・・
調べてみます^^v

2012/09/15 (Sat) 07:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

写真ステキですか・・・嬉しい!!

大阪の海は濁ってるって思い込んでたから
びっくりしました!!
でも、海の中まで石があったので
HANAは、入らなかったです!!

歩きにくかったし・・・スニーカーを履いていても痛かった!!
なんでこんなの敷き詰めたのか??謎!!

2012/09/15 (Sat) 07:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
がんちゃんさんへ

でしょ!!豪華すぎて、びっくりだよ・・・
MIZUは、かなり痛そうでしたよ・・・

飛んで行きたいよねぇ!!
ワンコと行けるなら、どこでもいいのになぁ・・・
でも、同席できないと無理だろうな・・・

2012/09/15 (Sat) 07:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

