

飛んで行きたいなぁ・・・

HANAMIZUが遊びに行った公園は・・・
KIX(関西国際空港)の近く
りんくう公園です。
DSC02392_convert_20120912212602.jpg



連絡橋です・・・
そういえば・・・この橋を3年渡っていないのです
DSC02401_convert_20120912212706.jpg



HANAが急いでいる先には・・・
超お気に入りの場所
DSC02403_convert_20120912212751.jpg




内海があるのです・・・
DSC02404_convert_20120912212828.jpg




ここの砂場が大好き!早速のガウガウか??
って、油断をしていたら
DSC02406_convert_20120912212935.jpg



HANA、入っちゃいました!!
綺麗なの??って、かなりの不安
DSC02412_convert_20120912213020.jpg



でも、見ないふり・見ないふり
DSC02413_convert_20120912213055.jpg
こんなに楽しそうですからね・・・



で・・・MIZUはと言うと・・・名前に似合わず
水がダメ!!この足の突っ張りは、そうとう嫌い!!
DSC02420_convert_20120912213137.jpg
(注意・・・父さんのサンダルに靴下っていうダサいところは・・・見ないふりですよ~)



連絡橋をバックに!!いつか、飛行機乗りたいなぁ・・・
って、思ってるかな??
DSC02433_convert_20120912213229.jpg



おまけの1枚・・・

私たちは、異常なHAWAII好き
その中でも・・・
ここ、オアフ島のカイルアビーチが大好き
DSCN2554_convert_20120912213351.jpg
ビーチには何故か
漫画本を持って・・・そして、ひたすら寝るのです

関空を見たら、思い出しちゃいました!!
いつか・・・HANAMIZUと行きたい場所・・・ワンコが、荷物扱いでなくなる日は来るのかな??







楽しい~って弾けるHANAに
ポッチり応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

空港の近くには必ず公園があるよね~!

内海・・大阪の水はあまりキレイでは無いみたいだから
心配だけれども 普段乗る気のないHANAちゃんが楽しそうに
していると ママさん言う「見ないふり~」だよね!

MIZUちゃん ふふふっ 水が嫌い~~
突っ張った足を見ると 嫌いでなく「大っ嫌い」だね
お姉ちゃんが楽しそうに入る姿を見て 勇気を出して一緒に~にっては
ならないんだ残念。。
突っ込む前にママさん突っ込んでるぅ(笑)(笑)
サンダルに靴下○○の象徴です^m^

車で40分でも 行きたい場所だね^^

2012/09/13 (Thu) 10:59 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集
こんにちは♪

りんくう公園広くてきれいなところですね
あんまり人がいない感じで
ワンコ連れでも心置きなく楽しめそう♪
飛行機もみえるしね(^^)
ワンさん連れで海外旅行いいですね~
でも、荷物扱いか・・・・
犬連れOKの専用機とかできればいいのにな~

2012/09/13 (Thu) 11:06 | ここはまあ #- | URL | 編集

HANAMIZUママさんおはようございます(^O^)
バタバタしててやっとコメが残せる!!!
イエ~イ♪

こんな良い所があるんですね~
砂浜ってやたらとガウガウの追いかけっこしないですか?
我が家の2ワン、砂場だと急にスイッチはいります。
なんでだろ???

ぎゃ~!
意外。
HANAちゃんお水平気なんだね
そこはくうと違った(笑)

ハワイ私も大好きです。
いろんな海外いったけどヤッパリ、ハワイ!!!ですよね~
あ~
私も、行きたいな。

お父さん、足濡れなかった?(爆)
ドンマイ!

2012/09/13 (Thu) 11:26 | くうママ #- | URL | 編集

そちらは関空が近いんですねえ。こちらは小松空港がすぐ近くで今はもうすぐある航空祭の練習で朝からやかましいですよ~。

海、いいですね。
ワイハは行ったことありませんが、一度は行ってみたい所です。
でもまずは沖縄が先かな・・・いつになることやら(^_^;)
それにしても綺麗なビーチですねえ♪ゆっくりお昼寝したくなります。

2012/09/13 (Thu) 12:30 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

最近 飛んでないから行き先はどこでもいいから、
飛びたいわ~~!
そこ、お台場みたいな感じのところね。
HANAMIZUチャンたちは飛行機乗れるのかな?
うちはきっと静香意外は怖がりだから無理だろうな~。
飛行機を眺めてるだけでも気持ちいいよね~~。
パパさんの足元~笑っちゃった!!
かわいいね~~♪

2012/09/13 (Thu) 13:58 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

やっぱりKIXでしたか!
一度だけ、KIXから乗ったことがあります。
よいですよね〜旅行・・・パスポート切れているけど(笑)

踏ん張るMIZUちゃん、勇気をもって踏み出そう〜
って、うちも同じ格好で拒否します。

2012/09/13 (Thu) 13:58 | ツブシオ #- | URL | 編集

ここは私も行ってみたい場所だよぉ♪
楽しそう!

hey!右側の彼女~♪しっぽが短そうだね!
君はHANAちゃんか~い?笑

ハワイか~、行ってみたいな~!
沖縄でもいいから行ってみたい!ただし、荷物扱いがヤだけど(笑)

2012/09/13 (Thu) 14:07 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

こんにちは。
りんくう公園、楽しそうですね。
いつもと違う場所だと、テンション上がりますね!
MIZUちゃんは、水が苦手なんだ~
HANAちゃん、楽しそうなのにね。

犬猫生活が始まってから、旅行は完全に諦めました。
もともと出不精ですけど。漫画は大好きです!
HANAMIZママさんは、どんな漫画本がお好きですか?

2012/09/13 (Thu) 14:19 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
こんにちは♪

MIZUちゃん、そんなに水がきらいなんだー。
つっぱった足が何とも言えません。
MIZUちゃん、やはりお腹がだぼついているような…

ママさん、ハワイ好きなんだ。
私もです(^_^)v
といっても、1回しか行ったことありませんが。
去年退職記念に約ひと月、オアフ・ハワイ・マウイ島に行きました。
すごく良かった。
いつか一緒に行きたいですね。

2012/09/13 (Thu) 14:36 | YUMI #- | URL | 編集
こんにちは^^

わー(*^。^*)
気持ち良さそうな公園ですね!
広くて静かで空気もおいしそ~う^^
ふたりとも思いっきり弾けちゃって~
楽しそう♪
いつかカイルアビーチにも一緒に行けるといいですね(*^。^*)

2012/09/13 (Thu) 14:39 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

かんくう(関西国際空港)のりんくう公園?
まぎらわしい名づけ~
その内海、いいね! 砂場といい、ワンコにとっちゃサイコー♪
ちぎって撒いたよう雲もきれいだし
HANAMIZUたち、大満足そう!

kurimikiには、靴下はいてるサンダルも、サンダルの中にある靴下も、全然見えないよ~

そろって、飛行機見上げてる姿も2匹だと絵になるなぁ

ちなみに、帰省の度にイチローは飛行機に乗ってるよ
昔と違って、空調設備も人間の客室と同じでよくなってるよ
んまっ そのビーチ、素敵過ぎるぅ(うるうる^^;)
HANAMIZUたちと一緒に、いつか行けるといいね~♪

2012/09/13 (Thu) 15:35 | kurimiki #amXlFcx2 | URL | 編集

あらMIZUちゃん・・・どこかで見た光景ですね(笑)
かたくなに拒否ですね(T_T)
わかるよ!とブライヤーが申しております・・・・。

本当にいつか荷物ではなくなって一緒に飛行機に乗れたら・・・
旅行先でワンコを見るたびに思います。
私は一緒にイタリアを歩きたいな~(*^^)v

2012/09/13 (Thu) 16:29 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

りんくう公園ですか
水がきれいかって?みないふり(笑)がいいのかも^^
でもHANAちゃん楽しそうMIZUちゃんは苦手なの
つっぱてるアンヨで、気持ちが伝わってきますね^^

HAWAIIいいですよね。私もなが~い間いってないな~
行って見たいですね

ワンコが荷物扱いじゃなくなる日がくるといいね
願いは、叶いますよ^^

2012/09/13 (Thu) 16:39 | はてちょび #- | URL | 編集

私もカイルアビーチ好きです!
凄い綺麗ですよねぇ~♪
日本人も少ないし。
ワンがいると海外は夢のまた夢・・・と思ってしまいます。
海外は無理でも沖縄なら行けるかも?

2012/09/13 (Thu) 16:46 | 流れ星 #- | URL | 編集

こんばんわ^^

はじけるワンズたち、いいですね^^
ここ、いいところですね~~^^
のびのび遊べそう^^

HANAちゃんはお水がすきなんだね^^
MIZUちゃんの足の踏ん張りはウケますね(笑

ハワイ、いいですね~
なんといっても海の色が綺麗ですね^^

2012/09/13 (Thu) 19:41 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/13 (Thu) 20:49 | # | | 編集

私も新婚旅行はハワイで、ハワイが大好きだったのですが
年をとると、不思議とハワイに魅力は感じなくなり
今はヨーロッパが大好きです。
年とともに、いろいろ好みも変わっていくのだなぁ~!
と思っています。
ハワイがハナウマベイが好きでした!

2012/09/13 (Thu) 21:14 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

MIZUちゃんもお水が嫌いなんですね。
あんずもゼンゼン近寄りもしません。
HANAちゃんみたいに、じゃぼじゃぼ入ってって
あんずの犬かき見てみたいんですが(^^ゞ
空も海も綺麗なハワイ~
ほんと飛んで行きたくなりますね^^

2012/09/13 (Thu) 21:17 | あんじゅ #YInHV9pY | URL | 編集
こんばんは

関空が前に見える公園にずーーっと前に行ったことがあります。
まだ前代ワンコの時だから10年以上前かな?
休日だったので、人が多かったですが、海に入れましたよ(足だけ)
我が家から高速で1時間位だったかと・・・
いいところですよね。
HANAちゃん、水は平気なんですね。
うちはMIZUちゃんと一緒で水がダメ。
雨降りなんて外へ行くの嫌がりますもん。

2012/09/13 (Thu) 22:51 | はなママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

そうなんだよね!!
デートコースだもんね・・・
夜が綺麗なんだよねぇ・・・

それが。。。結構綺麗だったのよ!!
でも、カイカイがあるから心配で・・・
大丈夫だったみたいだけどね!

そうなんです!この写真迷ったんだよ~
今時、靴下にサンダルって・・・
でも、これも個性かと・・・^^

高速で40分だから・・・
結構有るんだよね!でも、ここは好きな場所なので
また、連れて行きます☆
Geeちゃんも一緒に行く???

2012/09/13 (Thu) 23:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

関空・・・
ハマ家が大阪から北海道へ戻る時
ここから飛び立ちました。
懐かしい・・・。

ワンコが荷物扱いでなくなる日・・・
ほんとに、そんな日がくるといいですね。

宝くじあてて、自家用ジェット買っちゃう!?(笑)

2012/09/13 (Thu) 23:08 | ハママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

平日は、ほとんど人がいない!!
それに、観光客が多いりんくうタウンだから
この暑いのに・・・ワンコの散歩はねぇ(笑)


わんこ連れでHAWAIIに行きたいんです・・・
でも8時間は可哀想だし!!
無理だろうなぁ・・・
ワン連れ専用機出来たら、ココちゃんも一緒に行こうね☆

2012/09/13 (Thu) 23:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

忙しいのに・・・ありがとう☆

そうそう!芝生に砂場はワンコのツボですよね・・・
くうララちゃんもだよね・・・
HANAは、大丈夫みたい・・・
今回は、いきなりの行動に唖然^^:
MIZuは、全くダメでした・・・これって以外です^^;

私は、アメリカが好きなんですよねぇ!
で。。。」だんとつHAWAIIが大好き。
何度言っても、また行きたいって思います!!

父さん!!・・・私の、チェック漏れ

2012/09/13 (Thu) 23:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

航空祭って・・・知ってます!!
高速混むんです・・・出口がめちゃ込みなんです^^;

この海は滞在中8割は行きます!!
ぼーーーっとして、命の洗濯には
もってこいです^^v

2012/09/13 (Thu) 23:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

そううです!!お台場って感じ・・・
でも、お店とかはしょぼい^^;

飛行機に乗せて
まずは北海道って思ってるのですが・・・無理だろうなぁ!!

ぼたんさん家もパパさんはよく飛んでますよねぇ(笑)
たまには、どーーんと飛んでみてください!!

2012/09/13 (Thu) 23:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

私も18歳で初パスポート
それ以降、切れたことがなかったのに・・・
それが寂しい^^;

あんずちゃんもダメですか!!
MIZUは、お転婆なので大丈夫だと思いましたが・・・
ダメでした!!

2012/09/13 (Thu) 23:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
プリエッピさんへ

ここは、人が少ない!!
平日限定なら、おすすめだよ
夜は、パパさんと2ショットで行ってみたら??^^*

ピンポーン!!大当たり!
シッポで解るようになった??嬉しいなぁ!

そうそう!貨物室に乗せられるって聞いて
諦めてる!!!

2012/09/13 (Thu) 23:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

ここは、人が少ないのがいいのです^^
ここに来ると、どこに何があるって解ってるみたいで
この砂浜に一直線です!!
MIZUは、意外でしたよ~

やっぱり諦めてますよね!
うちは、わんこ同伴で車の旅しかしてませんが
遠くには行けないですよねぇ!!

私は、なんでも!!
おいしんぼも全巻読んだし・・・亀有も大好き
鋼も読みました・・・ワンピースも(笑)

2012/09/13 (Thu) 23:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

つっぱりまくりで・・・可哀想でした!!
でも、MIZUは大丈夫って思っていたので・・・
YUMIさん・・・だぼついてるって(笑)
犬種が変わってます・・・^^;

一月もですか・・・
私は、2。3習間でコンドミニアムを借ります!
何回行っても、良いですよねぇ!!
いつか、一緒に行きたいです!!!

2012/09/13 (Thu) 23:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

人が少ない公園!!サイコーですね^^*
ほんとに、いつも平日に来るので
ガラガラで・・・思いっきり走れますよ!!

いつか、ワンコと同席で・・・
カイルアビーチで昼寝がしたい・・・

2012/09/14 (Fri) 07:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうそう!言いにくいでしょ・・・

ここは、この砂場がHANAの行きたい場所・・・
楽しそうに走ってました!!

飛行機って、そんなに良くなってるの??
貨物室って聞くと・・・あかんやろう!!って思うけど
イチロー君、乗ってるんだ!
なら、HANAMIZUも大丈夫かな??
北海道とかなら行ける??

父さんのサンダル!!見えないふりで・・・ありがとう☆
やっぱ。。。年齢が出ちゃうよねぇ(笑)

2012/09/14 (Fri) 07:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

そうだ!!ブーくんと一緒・・・
全くのダメダメでした。
足の突っ張りがすごくって^^;

ブーくんとイタリア!!って、うんうんってうなずいちゃいます。
でも、今の環境では長時間は可哀想ですよね!!
国内なら平気かもってブロ友さんが言ってますよ^^*

2012/09/14 (Fri) 07:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさんへ

水はどうなん??って思ってたけど・・・
透明感は一応ありましたよ^^

HANAはスイスイと入って行きました!
HANAは、好奇心旺盛ワンコ
日頃は、のらくらしてるのに・・・
MIZUは、お転婆なのでOKかと思っていたら
ダメでした!!

今日から願います!!
あの砂浜を走ってるのを想像して・・・^^*

2012/09/14 (Fri) 07:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

そうそう!日本人がいないんです・・・
でも、今は・・・
日本人専用のトロリーバスが出てるので増えてます。

沖縄とか北海道なら大丈夫かもですね!
貨物って言う言葉に
ちょっと抵抗はありますが・・・

2012/09/14 (Fri) 07:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

ここは、平日は人が居ない!!
土日は、すごいんですけどね。。。
だから、遊び放題・・・ロングリードを一杯に伸ばせます^^v

HAWAiiは良いですよねぇ!!
何度言っても行きたくなる!!
ワンコと行けたら、幸せですよねぇ^^

2012/09/14 (Fri) 07:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

私もです~

確かに、色々行きたいですが・・・
私は、アメリカ好き☆
あの星条旗が大好きなのです^^

でも、いつかはイタリアへ・・・行ってみたいです!!

2012/09/14 (Fri) 07:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あんじゅさんへ

あんずちゃんもダメですか・・・
MIZUはOKって思ってたんですが
予想外れ^^;
私も、犬かき見てみたい・・・でも、もっと綺麗な海でないと・・・ね☆

いますぐ飛んで行きたいです~

2012/09/14 (Fri) 07:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

はなママさんちと変わらずです!
うちも40分ちょっとで行けます。
ここは、平日なのです!!
ほとんど人に会いませんよ~
ワンコもほとんどいない^^

はなちゃんも水がダメですか・・・
うちは、MIZUはOKって勝手に思ってたけど
ダメでした^^;

2012/09/14 (Fri) 07:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ハママさんへ

思い出の場所ですね☆

華ちゃんも経験者??
やっぱり、心配ですよね!
音もすごいだろうし・・・

ホント!!宝くじで買えるのかな??
いくら当てたらいいんだろう???

2012/09/14 (Fri) 22:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

