

ニヤニヤ♪

今日のHANAMIZU、Wでヘソ天・・・
DSC02345_convert_20120910213836.jpg




カイカイは有るけど・・・
食欲も完璧に戻ったHANAちゃん(右)



エロHANA!絶好調です~
DSC02347_convert_20120910213802.jpg




MIZUちゃん!Diet続行中・・・↓(左)
可哀想に、フードはかなり少なめ
キャベツで、ごまかされた食事



でも、なんでも食べるMIZUちゃん
DSC02350_convert_20120910213728.jpg
もちろん、キャベツも完食です。




2ワン揃ってのヘソ天は、珍しい
この光景・・・飼い主にとっては、かなりのお得感




こっちからの眺めも最高・・・
DSC02351_convert_20120910213910.jpg



おーーーっ!
こっちからの眺めもええやん!!



DSC02354_2_convert_20120910213933.jpg

って、独り言を言いつつ・・・
一人で、ニヤニヤするのです・・・
せやなぁ






デカ足MIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは♪

ママさん、いつもいいショット撮りますね(^^)
ピンクのお腹がかわいい。
しかし、気持ちよさそうに、無防備に寝ていますな。
MIZUちゃん、ダイエットはキャベツですか?
人間と同じだー。
最後のMIZUちゃんの大足、最高です。

2012/09/11 (Tue) 10:40 | YUMI #- | URL | 編集
ふふふ

我が家では見ることのないヘソ天
HANAMIZU家ではWシンクロ状態で見れるんですね♪
風向きのせいですか?同じ方向向いてるのが
なんだか笑える*^^*

MIZUちゃんキャベツダイエットかあ・・・・
動いたらお腹すくし~ここはじっと耐えて寝るに限る!かな(^^;)

2012/09/11 (Tue) 10:42 | ここはまあ #- | URL | 編集

うんうん!!
ダブルでへそ天ってなかなか見れないですね
私もお得感味わっちゃいました(^^)vイエイ
幸せのおすそ分け ごちそうさまでした❤

2012/09/11 (Tue) 11:10 | patakko #- | URL | 編集

こんにちは。
Wヘソ天、壮観ですね!
気持ち良さそうにお昼寝してますね。
見ているだけで、和みます。
私、MIZUちゃんの白目をむいた寝顔も大好きです!

2012/09/11 (Tue) 12:17 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
へそ天

すご~い~
一人一台ソファーがある?

うらやましい・・・
我が家は1台のソファーをばばと空とちちと私で
奪い合っています(笑)

2012/09/11 (Tue) 12:50 | 空はは #p5viccLg | URL | 編集

ニヤニヤ・・・・♪
わはっ^ー^/
お山にもニヤニヤが飛んできたよぉ~
可愛いなぁ~
安心しきってるのね♪

2012/09/11 (Tue) 13:25 | サリまま #- | URL | 編集

2人、揃ってのゴージャスヘソ天はかなりのお徳物ですね。
え~~~、MIZUちゃんて、デカ足なの?

2012/09/11 (Tue) 13:45 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

二人そろっての見事なシンクロですね(^_^)v
最近ブライヤーは私がケースからカメラを出すと、出番か?!?!と
ばかりに寝ていても起き上がります・・・。
ですので寝ている写真が全然撮れません(笑)

HANAMIZUちゃんにはばれないですか?

2012/09/11 (Tue) 13:56 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/11 (Tue) 15:04 | # | | 編集

豪快なシンクロヘソ天を見れるのは多頭飼いのいい所ですよね^^
1ワンのGeeのヘソ天でも十分ニンマリ~のあたし(笑)
目の前で3ワンヘソ天してくれたら最高の幸せ
死んでも良い-ってなりそう^^

我が子が病気になってしまうと・・
落ち着かないけれども 気持ち良さそうに寝てる姿を見れた時には心がホッとしますよね
HANAちゃんのカイカイ早く治れーーー!!!

MIZUちゃんはおデブって病気だねおばちゃんと一緒(笑)
これは我慢がお薬なんだよ~(^^ゞ

2012/09/11 (Tue) 16:31 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

アハ~~カワエエ~~HANAMIZUちゃん♪
毎日のお散歩お仕事こなして、ご飯食べて、
ソファ~~でヘソ天で御昼寝
これが一番、最高ね~~♪
幸せ感じちゃうよね!!
この豪華ソファーは、HANAMIZUちゃんリザーブ?
パパママは、地べたに座ってるのかしら???

2012/09/11 (Tue) 16:54 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

こんばんわ^^

たしか女子だったよね(爆
すごい光景~~~~笑ってしまいまいね(笑

嬉しそうに撮影してるママさんがまたおかしいよぉ(笑
気持ちはわかりますがヾ(≧д≦)ノうひょひょ
可愛いもんね!

2012/09/11 (Tue) 19:35 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/11 (Tue) 19:50 | # | | 編集

みごとなヘソ天!
ママさん、ニヤニヤしながら
撮りましたね!

2012/09/11 (Tue) 23:25 | ツブシオ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

ピンクのお腹が可愛いでしょ^^
2ワン揃ってのヘソ天はめずらしいですよ^^

そうなんです!
病院からの指示で・・・
これで、力出るのか心配!!
でも、一応-1キロ目標です^^

2012/09/11 (Tue) 23:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

ココちゃん、しないもんなぁ!!
うちは、2ワンともにヘソ天好きですよ^^*

ほんとだ!同じ方向向いてる・・・
なんでやろ???
キャベツで大丈夫??って思いますが・・・
ささみのトッピングもなし!!
どこで、力つけるのか??ちょっと心配!!

2012/09/11 (Tue) 23:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
patakkoさんへ

イエイ!!
2ワン揃ってが嬉しくって・・・
めったにないのです!!
pataちゃんに喜んでいただけて・・・
嬉しいわぁ!!

2012/09/11 (Tue) 23:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

最近は、ワンコにとったら
秋が来てるのかも・・・
真夏とは、寝姿が違います!!

私も、白目大好きです!!

2012/09/11 (Tue) 23:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

Wへそ天、かなりお得感ありますね。
HANAちゃん、首は大丈夫かな?
ワンコって体柔らかいですよね~!
そんな所に口がいくの?って思うような体勢の時ありますもんね。
MIZUちゃん、ダイエットしてるんですね。
昔の獣医さんの話でキャベツを食べてアレルギーを治した子がいるって聞いた事があるので、キャベツは肌にいいのかも?

2012/09/12 (Wed) 00:50 | *はなママ* #- | URL | 編集

HANAちゃんMIZUちゃん、ほんとうに気持ちよさそうですね。
安心して、ネンネしているんですね~
幸せっていうママさんの気持ちが伝わってきました。

2012/09/12 (Wed) 01:30 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集
空ははさんへ

そうなんです!
おかげで・・・私たちは、床です^^;

これも、仕方ないですよねぇ(笑)

2012/09/12 (Wed) 07:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
サリママさんへ

飛んで来ましたか~(笑)

いつも、癒してもらってるお礼です^^
安心しきってるのか・・・
態度がでかいのか??
でも、癒されます!!

2012/09/12 (Wed) 07:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

そうなんです!
自己満足ですが・・・
ヘソレン大好きな私にとっては
たまりませ~ん^^*

MIZUは、体もデカいから・・・
足もデカいです(笑)

2012/09/12 (Wed) 07:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

ブーくん可愛い!!
でも、毎日撮ってると・・・そうなるのかな??
うちは、起きません!!
絶対に!!
だから。。。カメラ目線の写真は、ほとんどないです^^;

2012/09/12 (Wed) 07:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

そうそう!
これぞ多頭飼いです。
大変だけどもね・・・
ここにGeeちゃんが入ってくれると最高だけど・・・
Geeちゃんは、HANAが恐ろしく寝れないかも(笑)

病気は、嫌だけど・・・
でも、これも上手につきあっていかないと仕方ないし
でも、やっぱり健康が一番だよね☆

2012/09/12 (Wed) 07:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

そうなんです!!HANAMIZU専用になってしまいました^^;
当然、床です!!
でも、こうやって無邪気にヘソ天で
寝てる姿を見るとホッとする。
丸まって寝られると
心配だもんね!!

2012/09/12 (Wed) 07:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さんへ

そうなんです!!
一応、女子で生まれて来たはず・・・

ヘソ天マニアにとっては
シンクロヘソ天はたまりません!!
ずーーーっと、見ていたいです^^*

2012/09/12 (Wed) 08:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

はい!!ニヤニヤしました^^*
これって、たまりませんわ・・・^^

2012/09/12 (Wed) 08:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はなママさんへ

お得感有りますよね!!
まぁ、自己満足ですけど・・・
うちは、MIZUが特に柔らかい・・・
軟体動物ですよ!!

キャベツで、アレルギーが治る!!
それだったら、嬉しいなぁ!!
でも、ダイエットはキャベツからって・・・
昔からですよね☆

2012/09/12 (Wed) 08:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
桜太かあさんへ

つたわって良かった!!
なんせ、自己満足記事なんで^^*
でも、ヘソ天って可愛いですよね!!
笑顔になります^^*

2012/09/12 (Wed) 08:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

