

HANAMIZUが旅に出た...富山到着編

立山連峰が見えてきました。富山県です。
母さんはこの景色が大好き
天気の悪い日が多いので毎回は見ることのできないこの景色
今回の旅はラッキーです。
DSC01823_convert_20110504214022.jpg






そして、富山城に到着
ここから松川べりをお散歩です
DSC01837_convert_20110504214217.jpg






姉ちゃん、富山のワンコの匂いがするよ
ふーーーん、どれどれって会話かな?
DSC01841_convert_20110505081350.jpg





ここは彫刻公園にもなっています。
その彫刻の前を通ってみると。。。
DSC01850_convert_20110505082135.jpg






親子亀かな?
DSC01851_convert_20110504215908.jpg





彫刻公園の作品に多い美女像の一つです。
28体ほどあるそうですが周りの景色に邪魔にならないように自然に溶け込んでいる
って感じです。
DSC01843_convert_20110504220257.jpg
(ゆっくり見たい気もしますが、散歩場所が変われば何故か歩くのが速くなる2ワンコです。)





そして、HANAMIZUたちは桜の絨毯の上を気持ちよさそうに歩きます。
DSC01857_convert_20110504220408.jpg


デジカメ片手に歩いてますが。。。なかなか良い写真は撮れません
散歩しながらちゃんと写真が撮れるひとがうらやましい。
一杯シャッターチャンスが有るのになぁ!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(クリックしてね)
ランキングに参加してます



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

