

心の余裕♪

ちょっと遠い、いつもの公園へでかけました・・・
DSC02149_convert_20120902155259.jpg



この時期は、早朝から深夜まで・・・
何かと忙しく・・・心に余裕が無くなってくる。



DSC02151_convert_20120902155657.jpg



HANAMIZUを、どこへも連れて行けないのも
私のストレス・・・
そんな時は、タイミング良く父さんが連れ出してくれる・・・



DSC02155_convert_20120902155737.jpg



私のストレス解消は、HANAMIZUの笑顔を見ること
嬉しそうに走り回ってる姿を見ること



DSC02158_convert_20120902155820.jpg



仲良く、ガウガウやってるのを見るのが大好き
何時間でも、遊ばせてあげたい・・・



DSC02159_convert_20120902155857.jpg



走り回って、満足そうな顔を見ると・・・
自然と、心がすっきりする。



DSC02168_convert_20120902155942.jpg



疲れていた体も、イライラした気持ちも
不思議と消える!!



DSC02169_convert_20120902160014.jpg



帰るでぇ・・・に反応して
動かなくなったHANAを・・・
DSC02177_convert_20120902160059.jpg



HANAちゃ〜ん帰るよ〜って



DSC02178_convert_20120902160133.jpg



優しい気持ちで
HANAが動き出すのを待てるのです!
DSC02179_convert_20120902160205.jpg


もうちょっと頑張ろう!!
な〜んて、心にちょっぴり余裕が出来るのです




HANAMIZUです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは♪

仲良くガウガウやっている写真がとてもいいですね。
忙しいと、余裕なくなりますよね。
でも、ママさんにはHANAMIZUちゃんがいてくれるから。
それで、優しい気持ちになれるってすごくいいな。
羨ましいです。

2012/09/03 (Mon) 11:39 | YUMI #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/03 (Mon) 11:57 | # | | 編集

うんうん、わかります(*^。^*)
私も疲れてる時とかイライラしてる時に元太のアフォ顔見ただけで癒されます。時間があったら私も元太を連れ出して思いっきり走らせてあげたいんですけど・・・そう思うと元太のほうがストレス溜まってるんじゃないかと思ってしまいます(;_;)ママさんもご無理なさりませんように・・・と言っても忙しい時期、仕方がないですよね。
時々はこうして息抜きしながら頑張ってくださいね。

・・・HANAたん、そろそろ動きましょか( ̄∀ ̄;)

2012/09/03 (Mon) 12:31 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

あ。コメントはこちらでした・・。

(間違えちゃった^^)


ママは 優しい!

ママ 偉い!!!

2012/09/03 (Mon) 13:04 | ドレミ #- | URL | 編集

こんにちは。
ママさん、リフレッシュできて良かったですね!
HANAちゃん、MIZUちゃん、気持ち良さそうに走ってますね~
ワンコが楽しそうだと、それだけで嬉しくなります。
HANAちゃん、まだ帰りたくないんですね。
でも、気持ちが穏やかだと、叱る気にもならない。
みんな同じなんですね!

2012/09/03 (Mon) 13:04 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

こんにちは
解かります。
HANAMIZUちゃんが元気と安らぎをくれるんです。
家もそうだなぁ~
最近、夕方散歩は主人が行ってるからな
また、一緒に散歩したら
ちょっと、気分が代わるかも
そんな気になりました。

2012/09/03 (Mon) 13:23 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

その余裕、大事ですね。
待てる余裕・・・
なかなか出来ないです。


2012/09/03 (Mon) 13:38 | ツブシオ #- | URL | 編集
こんにちは(*^_^*)

いつもありがとうございます(*^。^*)

HANAちゃんとMIZUちゃんは子供と一緒ですものね。
子供の笑顔に元気も出てますます頑張れます^^!
家族の笑顔は何よりの宝物。
旦那さまの計らいでHANAちゃんもMIZUちゃんも
HANAMIZUママさんも幸せに☆彡
素敵なご家族ですね(*^。^*)

2012/09/03 (Mon) 13:45 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
こんにちは♪

広い公園で走りまわってる姿はいいですね
みててスッキリするってわかります
忙しくて十分に散歩に連れていってあげれないとき
「悪いな・・・」って気持ちでモヤモヤしちゃいますよね・・・。でもワンさんが楽しそうに走ってる姿を見てるだけでも心も弾みますよね♪
ママさんの気持ちよくわかります
みんな同じ気持ちなんだな~っておもいました(^^)

2012/09/03 (Mon) 14:00 | ここはまあ #- | URL | 編集

ほ~~んと ワンコって癒しよね~~♪
また お散歩だ~~って、朝になるとちょっと辛いけど
公園で楽しそうに遊んでる姿を見ると本沸かした気持ちになっちゃうわ~。
一日のメリハリを付けてもらってるみたいな、
そんな気がするわ♪

2012/09/03 (Mon) 14:33 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

わかるな~

心に余裕がないとき
どれだけ、救われているか・・・
見ているだけでいいのよね
遊んでる顔、満足そうにご飯を食べている顔
ぐーすか寝ている顔
でも、楽しそうに走り回っている姿が、わたしも一番好きかな?

時間に追われていると「ほら、さっさと帰るわよ!」となるところだけど、「帰るよ~」ってなる・・・犬に力はすごいな

2012/09/03 (Mon) 15:47 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

ママさんもパパさんも暑い中のお仕事お疲れ様です☆
パパさんの腰はもう大丈夫ですか?

疲れていたり忙しくて、あまりお散歩に行く気分でない時も一緒に嬉しそうに歩いてくれると結局長く歩いて晴れ晴れとした気分になることもありますよね!
嬉しそうにしてくれるのが一番のご褒美ですね♪

2012/09/03 (Mon) 16:32 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

HANAMIZUちゃん、仲良しでいいね!
いつも遊び相手がいるって、
ワンコにとってはとても幸せなことだと思う!
愛ちゃんもきっと姉弟がいたらもっと楽しいだろうな!

2012/09/03 (Mon) 17:02 | 愛ちゃんママ #lMBqkpAs | URL | 編集

ママさん、かなりお疲れのようだねぇ。
もう一息、頑張ってね!

2012/09/03 (Mon) 20:34 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集
YUMIさんへ

そうなんです!
忙しいと・・・色んなことが、面倒になってきて
そして、疲れだけが残ります!!
でも、HANAMIZUの元気な姿を見ていると
また、頑張ろう!!って気持ちになってくるのです。
YUMIさんも、いつもコメントありがとうございます!!
元気でま〜す。

2012/09/03 (Mon) 21:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

アフォ顔って・・・
でも、それもわかります・・・
ヘソ天で、呑気に寝てる姿は
フッて笑ってしまいます!!これが、良いんですよねぇ・・・

今の時期だけで、ガタガタ言うなって
やなオヤジが言いそうです(笑)

HANAは、結構踏ん張ってました!!

2012/09/03 (Mon) 21:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ドレミさんへ

どこでも、良いですよ〜

いつもありがとうでしゅよ^^*

2012/09/03 (Mon) 21:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

はい!たまには、走らんとねぇ・・・
一緒に走りました!!そしてら、元気が出ました!!

心に余裕があると・・・気長に接する事ができます!!
いつもは、怒りまくってますけどね(笑)

2012/09/03 (Mon) 21:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

そうですよ!!
疲れていても・しんどくっても
1時間ぐらい、一緒の空気を吸って下さい・・・
必ず、笑ってますよ!!

でも、無理は禁物だからねぇ・・・

2012/09/03 (Mon) 21:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

なかなか出来ませんよねぇ!!
リードをグイグイやってしまいます。
忙しい時は、特に!!
HANAMIZUにとっては、楽しい散歩が
そうではなくなってる時も有ります!!
余裕は、必要ですよねぇ^^*

2012/09/03 (Mon) 21:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます^^*

そうなんです!子供ですよね。
どんなときも、HANAMIZUの笑顔で乗り切れます!
いつも、笑っていてほしいですね。

素敵な家族ってことで・・・(笑)

2012/09/03 (Mon) 21:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

散歩は、ワンコにとっては大切な時間!
でも、忙しいと行きたい所にいけないし
匂いスンスンも、適当で・・・
それが、またストレス感じちゃう!!
ワンコには、何で急いでるのかわからんし・・・

ワンコも人間も気分転換が
やっぱり必要ですね!
ワンコの笑顔は明日への活力だぁ^^*

2012/09/03 (Mon) 21:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

散歩が面倒な時も有るけど・・・
行ったら、楽しいし・・・
HANAMIZUの嬉しそうな顔見てると
何時間でも歩いていたいし・・・
でも、忙しいとなかなか出来ませんよねぇ!!

たまーの気分転換!!必要ですよね^^*

2012/09/03 (Mon) 21:45 | HANAMZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうそう!!
どんな顔も、活力になるよねぇ!!
顔を近づけて
匂い嗅いでるだけで幸せ〜
ぎゅーーーって、ハグハグしてるときなんて
至福の時だもんね!!
こうやって、毎日元気にしてくれてる。。。
ありがたいよねぇ!!

2012/09/03 (Mon) 21:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

ありがとうございます☆

そうだよねぇ!!
忙しくって、イライラしてるときなんか・・・
HANAMIZUのヘラヘラした顔を見てると救われる!!
私たちが面倒みてるんじゃなくて・・・
逆ですよね!!感謝しないとね☆

2012/09/03 (Mon) 21:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
愛ちゃんママさんへ

多頭飼い・・・最初は、大変だったけど
今では、2ワンで良かったと思う毎日!!

愛ちゃんにも是非、姉弟ちゃんを・・・
毎日、賑やかで楽しいですよ!!

2012/09/03 (Mon) 21:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
プリエッピさんへ

お疲れだよぉぉぉ!!

おう!!頑張るで!!
いつも、ありがとうねぇ(^・^)チュッ

2012/09/03 (Mon) 21:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

わんこの笑顔は癒されますねぇ~♪
なんか嫌な気分を『すぅ~』と、吸い取ってくれる感じがします。
HANAMIZUちゃんの笑顔はママさんの元気の源!
でもっ!ナイスなタイミングで連れて行ってくれるパパさんは凄いです!!

まだまだ忙しいシーズンでしょうが、体に気をつけて頑張ってください!

2012/09/03 (Mon) 23:58 | あずかぁたん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

