

父さん恋しや♪

HANAの顔の下には、父さんの靴下・・・
父さんのニオイがするのかな・・・
DSC02102_convert_20120828210927.jpg




その父さん!!ぎっくり腰で寝込んで2日半・・・
やっぱり、不死身・・・
それとも、サイボーグなのか・・・恐ろしいスピードで復活してきた




DSC02104_convert_20120828211015.jpg




弱っていたのが嘘のよう
母さんもお世話になっている鍼灸師さんに鍼をしてもらいました。
さすが・・・中国4000年の歴史!!
多少の痛みはあるものの、その日の夕方には畑に出てました。



DSC02105_convert_20120828211059.jpg




調子が悪くなってからは
遊んでもらえなかったHANAMIZU
そろそろ父さんが恋しくなったのか・・・



靴下を振り回して遊んだ後は・・・
DSC02107_convert_20120828211132.jpg
仲良く、靴下を枕にしてましたよ。



お見舞いコメントありがとうございました☆
お陰様で、多少の痛みは残っているものの元気になりました☆
父さんも、みなさんのコメントを読みながら喜んでおります☆


HANAMIZU母さんも頑張ってま〜す。
みなさん、いつもありがとうございます





ポッチリ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

おはようございます

おとうさんよくなってよかったですね
元気なお父さんじゃにと寂しいよね

ワンコは靴下とかスリッパすきですよね
HANAちゃんお父さんの匂いこいしね^^

私は、主人のはイヤだけだけど ちょびはいつも
スリッパ枕にしていたりします^^

臭くないのかな。。。。不思議(笑)

2012/08/29 (Wed) 11:10 | はてちょび #- | URL | 編集

パパさん、大丈夫ですか?
2日半で復活…凄い!
さすが中国4000年の歴史だわ~

私も中学の頃、部活でぎっくり腰になってから
何度も事あるごとに、腰を痛めてきました…
かれこれウン十年、長い付き合いです 
癖になるので気をつけて!
腰は身体の要といいますから…(年寄りくさい?…笑)
あまり無理をせずに、お大事になさってくださいね

パパさんの靴下で気を紛らわせているのかな~
良い匂いがするのかしら…笑

トキはパパの靴下だけはスルーです…

2012/08/29 (Wed) 11:12 | みこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/29 (Wed) 11:29 | # | | 編集
こんにちは♪

パパさん、よくなってきたとのこと。
よかったです。
でも驚異的な回復力ですね。
HANAMIZUちゃん、ママさんが相手だけではさみしいの?
靴下枕にしている姿がなんともいえずかわいいです。
パパさんとのお散歩ももう少しですかね。

2012/08/29 (Wed) 12:08 | YUMI #- | URL | 編集

こんにちは。
父さん大好き!のお宅が多いんですね~
HANAMIZUちゃん、お揃いでパパさんの靴下を枕にしているんですね!
毎日ちまちまとお世話をしている母さん達は、報われませんね~

パパさん、お元気になられて何よりです!
でも、無理はなさらないでくださいね。

2012/08/29 (Wed) 12:22 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

父さんよかったねぇ♪サイボーグには笑ったけど(笑)

“忘れなれないあの人のカホリ~”みたいな!
しかも足のニオイ(笑)
HANAMIZUちゃんにはウケるよ(笑)

父さんも嬉しいね♪ま、脱いだパンツ臭うよりかマシかo(>▽<o)

2012/08/29 (Wed) 12:33 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

お父さん、復活できてよかったですね。
畑の作物は、人間が痛いからといって
待ってくれないですもの。

大好きなお父さんの靴下を枕?
う〜ん・・・ウチだったらきっと
避けられるわ。

2012/08/29 (Wed) 14:23 | ツブシオ #- | URL | 編集

そうですか(#^.^#)
パパさん復活なさって本当に良かったです♪
お忙しい時期にゆっくりと休養できないのがつらいですね。

靴下を枕にしてカワイイですね♪
噛んだりひっぱたりしないのですね~☆
ちょっとの期間でも恋しくなってしまいますよね❤

2012/08/29 (Wed) 14:36 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
ふふふ

ワンさんって靴下好きですよね^^;
臭くはないかい?って聞きたいくらだけど
安心して落ち着くんだろうね、きっと。
しかしもう復活とは不死身父さん!だ!!
中国4千年の針はすごいですね
今度私もぎっくりになったら針にします(^^)v

2012/08/29 (Wed) 14:59 | ここはまあ #- | URL | 編集

こんにちは
父さん、だいぶよくなったようで、よかったですね。
父さんの靴下を枕にしているHANAちゃんとMIZUちゃん、かわいいです・・・きっと、具合が悪い父さんを心配していたんでしょうね。
HANAMIZUママさんも、健康に気をつけて、お仕事頑張ってください。

2012/08/29 (Wed) 15:27 | 桜太かあさん #z/QBrqDo | URL | 編集
こんにちは^^

HANAMIZU母さん、お忙しいのにいつもありがとうございます!
よかったですね^^!
旦那さまの痛みもずいぶん回復されたご様子、
HANAちゃんもMIZUちゃんもほっと
笑顔になってるのでしょうね(*^。^*)
暑い中でのお仕事、ご無理をされませんように。
靴下を枕にしたふたりのお顔、幸せそ~う(*^_^*)

2012/08/29 (Wed) 16:04 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

父さん、復帰できてよかったね!
そうそう、腰をやられたときは信頼できる整体とか針灸師に治療してもらうのが一番だよ。

HANAMIZUママも、身体に気をつけてよね^^

HANAちゃん、父さん恋しやかな?
靴下ぶんぶん振り回してる姿って、やばいくらい可愛いよね~
で、枕にして寝るっていうお決まりのパターン。
父さんも、HANAMIZUがいるから頑張れるんだね。

2012/08/29 (Wed) 16:25 | kurimiki #4Sn8Qhv. | URL | 編集

父さん復活してきてるのね~良かったわ~☆
近所だったら家族総出でお手伝い出来るのに。。
もどかしかったです。。(T_T)
東洋医学って凄いよね あたしも昨日ちょこっと
友達に整体をして貰って 体が楽になったんだ~
父さんも無理しないで時間がある時に針をしてもらって
忙しい収穫を頑張って下さいね!

娘のこの姿を見たら父さんデレデレだね~
父さんの顔が浮かぶよ! 
娘たちも父さんが具合悪い間は元気がなかったんだろうな~

娘&奥さんに心配かけないように父さん!
無理ないように頑張ってね!

2012/08/29 (Wed) 19:07 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/29 (Wed) 19:57 | # | | 編集
はてちょびさんへ

ありがとうございます!!

回復の早さにびっくり。。。
でも、多少の無理はあるみたいです。
自分しかいないから・・・仕方ないですよねぇ!!

うちは、スリッパ派だったんですが
どこから、取ってきたのか・・・
そうそう!これは、洗った靴下ですよ^^

2012/08/29 (Wed) 21:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
みこさんへ

凄いでしょ!
私もビックリです^^;

みこさんも、腰をやってますか・・・
うちの父さんも6年ほど前に入院しました。
でも、今回は軽かったみたいです!

トキ君!パパが好きなのに・・・
靴下はダメなんだねぇ!!

2012/08/29 (Wed) 21:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさんへ

ありがとうございます!!

私も、びっくりです!
多分、気力だと思います^^
今は、寝込むとせっかくのイチジクが腐ってしまうので
頑張ってるんだと思います^^

ワンコって、靴下とかスリッパとか好きなんですよねぇ!!

2012/08/29 (Wed) 21:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

うちもそうです・・・
あまり怒らないし・・・
おやつくれるし・・・良いことばっかり何でしょうね!!
そうそう!母さんって損ですよねぇ!

父さんの事では、ご心配ありがとうございました。
ほんと、不死身??サイボーグ???恐ろしいです^^;

2012/08/29 (Wed) 21:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
プリエッピさんへ

サイボーグなんだよ!!うちの父さんは・・・
そして・・・血は、ビール(笑)

臭いのが好きだもんね!!
この靴下って、洗濯してあるけど・・・
ニオイって取れないんだよね!!
私は、いらんけど^^

2012/08/29 (Wed) 21:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさんへ

ありがとうございます!!
そうなんですよねぇ・・・
農家は大変です!!お休みがないですから・・・

私も、避けま〜す(笑)

2012/08/29 (Wed) 21:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

そうなんです・・・
この時期のための1年間ですからね・・・
イチジクの成長は、待ってくれませんからね☆

噛んだり・引っ張ったりした後です^^

2012/08/29 (Wed) 21:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

ここはまあさん!やっぱり鍼ですよ・・・
私は、予防のために毎月1回やってます。
そして・・・寝る時は、冬用の靴下です^^v

スリッパとか靴下とか好きですよねぇ・・・
やっぱり、臭い物が好きなのか??
私は、嫌いですが(笑)

2012/08/29 (Wed) 21:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

パパさん大丈夫ですかぁ~?!
驚異的な回復ですねっ!!
お仕事も気になるでしょうし。こういう時農家は困りますよねぇ~。待ってはくれませんもんねっ。
HANAMIZUちゃんもパパさんに早く元気になって遊んでもらえるのを待っているんでしょうねっ。
くれぐれも無理なさらないように。

2012/08/30 (Thu) 08:27 | あずかぁたん #- | URL | 編集
桜太かぁさんへ

ありがとうございます!!

心配してたと思います!
寝ている父さんを、遠巻きに見ていました!
近づかなかったですよ^^

はい!私も気をつけて頑張ります☆

2012/08/30 (Thu) 09:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

ありがとうございます。
驚異的!!前々から思ってました・・・もしや、サイボーグじゃないかと(笑)

蒸し暑さだけでも、取れてくれたら
だいぶ楽になりますよね!!
マーシャさんも、気をつけて下さいね☆

2012/08/30 (Thu) 09:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

ありがとうね〜
うちは、毎月1回来てもらってるんです。
父さんの母が、その鍼灸師さんを信頼していて・・・
でも、鍼って男の人は嫌がる^^;
今回も渋々でしたよ!!

靴下とかスリッパが大好きだよねぇ!!
そいで、枕で寝る!!
ワンコって、なんでこんなに可愛いの〜って
思っちゃう!!
溺愛ですからね・・・うちの父さんは^^*

2012/08/30 (Thu) 09:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

そうなんよ〜
早かった!!
近かったら、食べ放題でお母さんを誘惑したのになぁ^^

やっぱり東洋医学かな!!
腰痛とか肩こりとか・・・
内臓に異常がなければ、鍼がいいと思う!
ぽけちゃんも疲れたら行ってみて・・・^^v

やっぱりHANAMIZUがいるから頑張れるんだろうなぁ!!
寝込んだときは近づかなかったよ。
まぁ、近づくと恐ろしいのが解ってるしね(笑)

はい!父さんに伝えますよ〜

2012/08/30 (Thu) 09:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あずかぁたんさんへ

ありがとうございます☆
驚異的でしょ!!家族もビックリ・・・
ただ、今の時期は寝てられないので
気力もありますよね〜

農家は、明日やろう・・・がないですもんね^^;

今日も頑張って、畑に行きましたよ〜

2012/08/30 (Thu) 09:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

