

お散歩は、楽しいなぁ♪

ガラ〜ン
DSC01909_convert_HM.jpg
それもそのはず・・・
先週の土曜日・・・落雷事故があった、大荒れの天気の日
遠くで雷を聞きながら
ちょっと遠い公園まで、お散歩に



DSC01912_convert_HM.jpg




悲しいかな、今の時期は天気の悪い日しか
お休みを取れない・・・農家の父さん!!




DSC01915_convert_HM.jpg




ゴロゴロ・ゴロゴロ不気味な音を聞きながら・・・

お留守番続きのHANAMIZUを連れて
命がけのお散歩です。



HM.jpg




HANAMIZU、やっぱり嬉しそう・・・




DSC01920_convert_HM.jpg




ここに来ると、自然とスイッチ入ります。
DSC01921_convert_HM.jpg




ガウリンコも、楽しそう・・・
DSC01924_convert_HM.jpg




日頃、走らないHANAも全速力で走ります。
DSC01925_convert_HM.jpg




HANAMIZUの追いかけっこ
DSC01931_2_convert_HM.jpg
ヒャッホーーーーって、聞こえて来ます



今度は、いつ来れるのかな??
DSC01933_convert_HM.jpg
今度は、台風が来たらねぇ・・・
         ふ〜ん!!そっかぁ!!って、納得するHANAちゃんでした




本日、イチジクの出荷が忙しいため
コメント欄は、閉じさせていただきます。


みなさん!いつも本当にありがとうございます


HANAMIZUです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
