

散歩やないで・・・修行やで!

暑い暑いと言っても仕方ないけど・・・とにかく蒸し暑い
毛皮を着てる、ワンコはもっと大変
DSC01851_convert_20120813154615.jpg



最近は、父さんも仕事が忙しく
HANAMIZUと母さんだけの散歩が多くなってきた・・・
朝は、すんなり歩くけど・・・
夕方散歩は、なかなか進まない
DSC01850_convert_20120813154541.jpg




それに、行きたいところがHANAMIZUバラバラ
今日は、MIZUに引っ張られて
階段を上ってきたけど・・・




案の定、HANAはバテ気味
DSC01854_convert_20120813154655.jpg



母さんも、シャンプー後の頭みたいにビショビショ
そして、ヘロヘロ・・・



HANAは・・・
もう動けません!!って、ほんまに動かない・・・
DSC01856_convert_20120813154729.jpg




まだまだ、登る気満々のMIZU
DSC01858_convert_20120813154802.jpg
夏バテ知らずの食欲旺盛女子は、元気はつらつ・・・
その元気・・・迷惑なんですけど~



結局、汗だくになりながら
HANAを抱っこで階段を下りたのです!!
散歩と言うより・・・修行のような毎日です




今日から、HANAMIZUと一緒に里帰りです。
って、言っても1泊ですが・・・
本日のコメント欄は、閉じさせて頂きました。


みなさん!いつもありがとう☆




バテバテのHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
