

快適に寝すぎですzzz

連日の猛暑・・・
外に出ると熱風・・・

そんな中、HANAMIZU父さん炎天下での
農作業頑張ってます。
DSC01690_convert_H.jpg




今日も無事生還できたことを
ご先祖様に感謝して、過ごしているというのに・・・



このワンコ・・・
DSC01693_convert_HANA.jpg



毎日、快適
朝寝・昼寝・夕寝を繰り返しているのです
DSC01696_convert_HANA.jpg




でもね・・・
父さん、帰って来たよ!!で、起きようとするあたり・・・
DSC01698_convert_HANA.jpg
ちょっとは、申し訳ない父さん!!って思ってるのかな・・・


思ってないよねぇ・・・




毎日、快適にすごすHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

うちのHANAMIZU事情って感じだね(笑)

ワンコは食っちゃ寝が仕事で、
人間に癒しを提供するのが仕事♪

大目に見てやりましょー(爆)

それにしても父さん、まぢ倒れないようにしてくださいね~ん!

2012/08/06 (Mon) 10:54 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

こんにちは☆
パパさん本当に暑い中のお仕事お疲れ様です(^◇^)
日差しも強くて大変でしょう。
久しぶりに炎天下の中で外をうろうろと物件を探すだけで体力を消耗しましたし、着ていたワンピースの跡がくっきりです(笑)

それにしても・・・・頭のおハゲは何でしょうね(笑)
ちょっとカワイイです♪

2012/08/06 (Mon) 10:54 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

こんにちは。
ごめんなさい。昨日の名無しコメント、私でした!
失礼しました。

HANAMIZUパパさん、御身体、お大事になさってください!

2012/08/06 (Mon) 10:59 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
おっとと・・・・

朝寝、昼寝、夕寝。
誰かさんと同じですね・・・・(--)
涼しい快適温度のところで
一番いい場所にデーンっと^^;
ピンポーンがなろうが、物が落ちようが
チラ見だけして再び眠りへ・・・・
うらやましいね君たちが(--;)
畑での作業は暑くて大変なんだぞ~
帰ってきたら、肩もみでもしてほしいもんですよね
HANAMIZU父さん?
よーく見ると半笑いのhana様・・・・^^;
楽しい夢みてんんですね~~

2012/08/06 (Mon) 11:01 | ここはまあ #- | URL | 編集

パパさ~~~~ん
炎天下での農作業 熱中症に気をつけてね! 
我家の3姉弟も同じ!!
親の苦労知らずに、
冷房完備のお部屋ですやすや御昼寝・・・。
でも その寝顔に癒されちゃう~v-10

2012/08/06 (Mon) 11:44 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

連日猛暑の中、お外のお仕事大変ですね!
お疲れさまでございます。

熱中症とは無縁のHANAMIZUちゃんたちですが
パパさんは、そんな二人にきっと一日の疲れも
吹っ飛ぶはずです^^

今日も暑いのかな・・・。

2012/08/06 (Mon) 12:29 | ハママ #- | URL | 編集

とうさん元気で留守がいい♪ って感じでしょうか?
あらま、もうそんな時間?って表情がなんともイケてますね~HANAちゃん。(笑

昨日のMIZUちゃんの白い部分って頭突っ込んでかくれんぼしてるから白くなっちゃった?(^。^)
柴の色って定着するまでに結構掛かるようですね。歩子は黒いM字模様が出てきました。ただでさえ♂に間違われるのに余計におじさん臭さが出てきました。

2012/08/06 (Mon) 13:38 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

ほんと、炎天下の中でのお仕事大変ですね。
熱中症にならないようにお気を付けくださいね。
うちの元太も毎日涼しいクーラーの中で快適に過ごしてます本来ある野生の姿はもうどこにも見当たりません( ̄∀ ̄;)

2012/08/06 (Mon) 14:14 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
こんにちは^^

今日もほんとに気持ち良さそうなお顔で
まったりお昼寝。
思わず口元がほころぶ寝姿ですね^^!
暑いさなかの外でのお仕事、
大変って言葉では片付けられないほどのものでしょうね。
頭が下がります。
くれぐれもお気をつけられますように。

2012/08/06 (Mon) 14:34 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

父さん、ママさんとHANAMIZUのために、汗水たらして働いてくれてるんだよね、感謝感謝!

でも、疲れた身体をもみほぐしてくれるのは、HANAMIZUちゃんたちの可愛い寝顔だったりする
いいんだよ、いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱいウンチして。。。
元気でいることが、あなたたちの「お仕事」だよ

寝る子は育つ!だ!

2012/08/06 (Mon) 16:50 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集
プリエッピさんへ

そんな感じです。
毎日、よく寝るんです!!
でも、その姿は確かに癒されてるわ☆

家の父さん、不死身だって思ってるけど・・・
この猛暑!!どうだろうなぁ^^;

2012/08/06 (Mon) 17:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

そうなのです!
畑に、日陰はないのです^^;
焼けますよねぇ・・・いい、物件は有りましたか??

ブーママさん!
ハゲては、ないですよ~

2012/08/06 (Mon) 17:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

やっぱり!!!
そうじゃないかと・・・
ありがとうございました^^v

父さんに伝えますね!!

2012/08/06 (Mon) 17:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

おほほっ!ココちゃんもだったのね・・・
HANAMIZU母さんもです(笑)えっ!ここはまあさんも・・・

そうそう!ピンポンなんて気にならない
地震が来ても・雷がなっても大丈夫さぁぁ
父さんは、HANAMIZUみたら
癒されて、しんどさも吹き飛ぶらしいですよ~

2012/08/06 (Mon) 17:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

ありがとうございます。
パパさんに伝えます^^*

でも、健康ならOKですよねぇ
快適が一番!!
そして、癒してくれたらOKですよねぇ^^*

2012/08/06 (Mon) 18:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ハママさんへ

ありがとうございます。
ヘトヘトでも、HANAMIZU見たら元気復活らしいです^^

大阪は、連日の猛暑!
そして、今は雷と大雨・・・
雨が降っても涼しくならず^^;
どうなってんだぁ!大阪~
って感じですよ^^;

2012/08/06 (Mon) 18:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

農作業、お疲れ様です。
汗だくですよね?

気を付けてくださいね~

くうも寝てばっかりですよ
ララは遊んでばっかだけど・・・そのうち落ち着くのかな?(笑)

さっき凄い雨でしたが・・・
HANAMIZUちゃんはお散歩中じゃなかったかな?
大丈夫だったかな~?

2012/08/06 (Mon) 18:08 | くうママ #- | URL | 編集

HANAMIZUパパさん、炎天下でのお仕事
お疲れ様です(><)

日中は、ガンガンの日差しがホント、
きついですよね…

HANAちゃん、気持ちよさそうに寝てますね♪♪
この姿に、パパさんも癒されてるのかな~(*^▽^*)?

2012/08/06 (Mon) 19:53 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
paraさんへ

そんな感じでしょうかね(笑)
HANAは、お迎えをしないワンコです^^;

そっかぁ!!
そう言えば、HANAも随分と黒が目立ってた・・・
最近は、綺麗な赤柴になってきましたよ!!
歩子ちゃんは、どうかな??
まだまだ、落ち着かないかな??M字は、HANAがそうでしたよ^^

2012/08/06 (Mon) 20:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

ありがとうございます!!
父さんに伝えますね☆

うちも、より人間に近づいてきてますわ!!
そのうち2本足で歩きそう(笑)

2012/08/06 (Mon) 20:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

本当に気持ちが良さそうでしょ!!
羨ましいぐらいに快適みたいですよ^^

ありがとうございます!
父さんに伝えます^^*
マーシャさんも、夏バテしないように
気をつけてくださいね!

2012/08/06 (Mon) 21:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうだよねぇ!!
私なんて、スーパーの往復で再起不能になりそうなぐらい!!
鉄人ですわ!

お昼に帰って来て、顔見たら
ホッとするらしい!!私の顔は、いらんみたいですわ^^;

ワンコのお仕事!
HANAMIZUは、働いてまっせ~(^_-)-☆

2012/08/06 (Mon) 21:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

そうそう!!
水を浴びたみたいな格好で帰って来ます!!
ありがとうね!父さんに伝えます☆

くうHANAコンビは、よく寝るよねぇ・・・
昼間は、ずっと寝てる!!
ララMIZUコンビは、ちょこまか動いてる!
やっぱり、若いんだよねぇ・・・

はい!お陰様で、ずぶ濡れです・・・

2012/08/06 (Mon) 21:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

ありがとうございます!!
父さんに伝えま~す^^v

一日中寝てるHANA・・・
確かに、この姿に癒されるけど
おバカにならないか・・・心配^^;

2012/08/06 (Mon) 21:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

豪快な寝姿ですねぇ~(^^)
パパさん暑い中外仕事ご苦労様です。
くれぐれも熱中症に気を付けて作業されてください。
あずきはへそ天はしませんが、クーラーの効いた部屋で気持ちよさそうに寝ている姿、頑張って暑い中お仕事中のあずとぉたんには申し訳ないって私が思っちゃいます(^^;
わんこ達は父に申し訳ないなんて微塵も思ってませんよねっ(^^;
すやすや気持ちよさそうに眠る姿は幸せそうでいいですよねぇ~☆

2012/08/07 (Tue) 00:50 | あずかぁたん #- | URL | 編集

おはげ・・・きゃ~間違えました(>_<)
失礼致しました~汗汗

怒られちゃいますね(-_-;)

2012/08/07 (Tue) 11:41 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
ブーくんへ

あははっ!ひど~い(笑)

でも、遠くから見ると
確かに、おはげちゃんです^^;

2012/08/08 (Wed) 07:35 | HANAMZIUママ #- | URL | 編集
あずかあたんへ

ありがとうございます!
父さんに伝えますね☆

よく寝ますよね~
快適温度の中で、気持ち良さそうに・・・
確かに、一日中はびっくりしますけど
父さんも、この寝姿に癒されてるように思います。

2012/08/08 (Wed) 07:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

