

MIZUは食いしん坊♪

お皿の中身は、空っぽ・・・
DSC01566_convert_20120802174130.jpg
MIZUは、しつこく・しつこく舐め回す
自分のだけでは、飽きたらず・・・


今度は、HANAの空っぽのお皿
DSC01568_convert_20120802174211.jpg



確かに数秒前までは、美味しいおやつが入ってた・・・



DSC01571_convert_20120802174246.jpg



でも、空っぽだよ
それでも・・・
しつこく ・しつこく、舐め回し・・・
鼻と舌で、グイグイ移動



DSC01572_convert_20120802174329.jpg



お皿をピッカピカにしたら、大満足かと思ったら・・・
DSC01573_convert_20120802174404.jpg




おかわりです!!って・・・
DSC01576_convert_20120802174438.jpg
やっぱり、MIZUは食いしん坊だねぇ


さすがに、HANAはお上品か・・・
追加がないと解っているのか・・・
ちゃんと、ご馳走さまができますよ!




食いしん坊MIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

おはようございます(^^)/

ご飯がおいしんだよ~♪
うちもおいしいごはんの時は
しつこく空のお皿をペロペロしてますよ^^;

ママさんの手作りごはんが「まいう~」って証拠ですよん♪
で、お皿をピカピカにして、ママさんのお皿洗いのお手伝いをしてるんですよね~きっと^^;

2012/08/03 (Fri) 11:02 | ここはまあ #- | URL | 編集

こんにちは。
暑いのに、MIZUちゃんは食欲旺盛で、何よりです。健康が一番ですからね。

お代わりは貰えたのかな?
クールなHANAちゃんと、対照的ですね。

おさらもキレイにして、おりこうさん!

2012/08/03 (Fri) 12:07 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

MIZUちゃんはブライヤーと同じですね(=´∀`)人(´∀`=)
ブーくんも洗う必要がないのでは、と思うくらいにピッカピカに舐めてくれます✨
まだまだ食べ足りないーというお顔がカワイイですo(^▽^)o

2012/08/03 (Fri) 12:20 | ブーくん #- | URL | 編集

MIZUちゃんが、何にもないお皿をペロペロなめるの見てると、そこまでお腹すいてるのかって、やりたくならない?
わたしはなるんだけど、ぐっとこらえてるぅ^^;
きっと、ブツはなくとも匂いをなめてんのよね!

HANAちゃん、食いしん坊ぶりが、お腹に出てるよ?
美人さんが台無しになるよ~

2012/08/03 (Fri) 13:48 | kurimiki #aUSOIGIw | URL | 編集
こんにちは^^

おやつ、大のお気に入りなんですね(*^。^*)
そんなにかわいいお顔で
「おかわり!」って言われたら困っちゃいますね^^
思わずまたあげちゃいそう♪
食欲があるって何よりですね(*^_^*)

2012/08/03 (Fri) 14:13 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

どんだけ旨いおやつなんどすか? ( ̄ェ ̄;)

2012/08/03 (Fri) 15:32 | 元太 #- | URL | 編集

羨ましい~~☆

今のあたしには MIZUちゃんの食欲が超羨ましい~
足りないもっとチョウダイって催促される方が
元気の証拠で嬉しいよね!
それに MIZUちゃんの催促顔 コンな顔されたら
ハイハイ!って直ぐにあげちゃう~

けれども・・ちょっとお太りになったMIZUちゃんに
追加は・・NGかなぁ~~

HANAちゃん流石!クールで格好いいよ☆

2012/08/03 (Fri) 17:02 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

MIZUちゃん、食欲旺盛なんですね♪
HANAちゃんの食器も舐めてるところが、
またかわいいですね(*^m^*) ムフッ

MIZUちゃんのこの笑顔でおねだりされたら…
私確実に負けます(笑)

2012/08/03 (Fri) 17:43 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん HANAちゃんのお皿まで
ピカピカに磨いちゃったのね
ママさんの洗い物のお手伝いねエライ☆笑☆
*お変わり頂戴*の笑顔サイコウ♪

HANAMIZUママさん いつもありがとう
サリー泳げるのかなぁ~?
なぜか川の深さはちゃんとわかるみたいで
深いとこにはあまり行きません
たまぁ~に間違って行っちゃうと
すごい慌てて犬かきのような泳ぎしています(笑)


2012/08/03 (Fri) 20:58 | サリまま #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

ココちゃんもそうなんだ!!
うちは、いつまでもいつまでも舐めてます・・・
MIZUのお皿は、ピッカピカ
HANAは、食い散らかすワンコなので・・・
HANAのお皿が、2度目の楽しみ!!
そりゃ、太るよねぇ^^

たまに、洗わずに片付けるときがあります(笑)

2012/08/04 (Sat) 07:37 | HANMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

夏に食欲があるって、健康ですよねぇ!
それは、感謝です。

おかわりは、当然なしです・・・
そのうち、お皿までかじりそうです!!
HANAは、諦めが早い!!
性格って違いますよねぇ^^

2012/08/04 (Sat) 07:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

ブーくんと一緒で、逞しく元気で良かったです!!
MIZUは、今までに一度もご飯を残した事がない・・・
やんちゃでも、お行儀だけはバッチリです!!

忙しいのに、いつもコメントありがとうございます☆

2012/08/04 (Sat) 07:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうなんよ~
どれだけあげても、お座りで催促・・・
ビニールの音に、大反応!!
やっぱり、満腹中枢いかれてるよ~

MIZUのお腹は、メタボちゃん!!
さすがに、Dietは必要かもです^^;

2012/08/04 (Sat) 07:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

魚のおやつが大好きです!!
可愛い顔で、おかわりって感じですが・・・
これって、四六時中なので・・・
困ってます!!
もちろん、追加はなしですよ~

2012/08/04 (Sat) 07:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
元太君へ

それは・・・ひ・み・つだよ~(^_-)-☆

2012/08/04 (Sat) 07:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

羨ましいやろ~

最近は、HANAも食が戻って来ました!!
よく食べるようになりましたよ^^*
demo,
MIZUは、四六時中腹ぺこなんで・・・
困ったもんです!!
ちょっとちゃいますよ!かなり太った。
怖くて体重計に乗っていない^^;

さすがにDietを考えないとねぇ・・・でも
夏は、いいかなぁ・・・って母さんも思案中!!

HANAは、食べると速攻寝ます。
諦め早いです。

2012/08/04 (Sat) 07:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

食欲は衰えずです・・・
HANAの残り物が楽しみなんです。

でも、このへんでSTOPしないと
えらい体になりそうで・・・
怖いです。

MIZUが、モモママさん家に行ったら
風船のように太って、帰ってきそう(笑)

2012/08/04 (Sat) 07:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
サリママさんへ

毎日のお仕事です!!
いつも、ピッカピカです。
やんちゃですが・・・お行儀は良いみたい(笑)
1回なら可愛いのですが・・・しょっちゅうこの顔で要求されます^^;

サリーちゃんは、泳げそうですよね!
うちも、泳がせてみたいけど
サリーちゃんの所みたいな
綺麗な川がないのです^^;
ワンコ=犬かきって、本当なのかな??

2012/08/04 (Sat) 07:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

