

HANAMIZUが旅に出た.....出発編

HANAMIZU一家は、春と秋に新潟~富山を旅します。
父さんの大切な友達に会いに。。。そして
今回は桜前線を追いかけての旅です。
まずは新潟目指してGO!


この場所は*恋人の聖地*って書いてありました。
相変わらずクールな父さんは素通り
DSC01689_convert_20110501145902.jpg




恋人って言葉に久々にドキドキした母さんは
思わず鐘を鳴らしてしまい。。。
DSC01690_convert_20110501145822.jpg
すかさず、父さんの睨みが入り
即座に、すみませんですシュン。。。でも恋人って、何年前やろうか??
有ったかな?




朝の4時からのドライブ
途中何回かトイレ休憩、ドッグラン休憩そしておやつ休憩を
はさみながら新潟目指します
DSC01686_convert_20110501150144.jpg




そして午後3時にやっと新潟に到着
まずは、父さんのお気に入りの散歩コース
大河津分水に到着
DSC01705_convert_20110501150104.jpg
分水ってどんなとこ?(越後平野を水害から守ることを目的とし、
信濃川の洪水が越後平野で暴れまわる前に日本海へ流しだす人工的な河川です。)





やっと着いたね!MIZUさん
車も来ないし、どんどん歩けるよ!!
DSC01710_convert_20110501150228.jpg





ストレス解消ですか?HANAさん
思う存分かきかきしてください。
DSC01713_convert_20110501150310.jpg





この場所は、車も来ないし人もほとんどいないし
空気はきれいでとにかく広い。。。良いことずくめです
DSC01715_convert_20110501150451.jpg





桜だってまだまだ蕾でした(4/16現在)
DSC01714_convert_20110501151640.jpg

HANAMIZU一家のドタバタ楽しい旅の始まりです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(クリックしてね)
ランキングに参加してます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

