

仲間に入れてよ・・・

7374618d50af24a0e5c3c931cc4c9561_convert_20120726214559.jpg

りんごちゃんが、ご家族のもとに帰れるように
みなさん、ご協力をお願い致します。詳しくは→→→「わんこの命」


7/27 無事保護されました!!ありがとうございました。


            **********


昨夜のMIZU・・・
かまってほしくて、ちょっと隠れてみた
DSC01332_convert_20120726092643.jpg



父さんとHANAちゃんは、右へ行ったり
左へ行ったりで・・・引っ張りっこで遊んでる
DSC01333_convert_20120726092717.jpg




MIZUも、一緒に遊びたい・・・
DSC01335_convert_20120726092751.jpg




なぁなぁ、誰か気づいてよ
DSC01339_convert_20120726092837.jpg




MIZUは、ここ!!ここ・・・ここに居るんだよ!!
DSC01340_convert_20120726092918.jpg
って、かくれんぼになってないし・・・




仕方ないから、HANAちゃんのシッポにかじりついて
DSC01342_2_convert_20120726093154.jpg
強引に仲間入りするんです!!


当然、この後
HANAからのガウリンコが有りました
妹って、つらいよなぁ・・・




これでも、隠れてるつもりのMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています

コメント

おはようございます(^^)/

mizuちゃんかわいい隠れ技をお持ちで(^^)
しかしよくそんな狭いところにうまいこと
すっぽりはいれますね(^^;)器用だね♪
そんな狭くて暗いとこに入れるなら余裕で熊五郎にもはいれるやん(^^)
それとも熊五郎は広すぎて、落ち着かないとか?!
かまって、かまってかまってちょ♪って感じの
mizuちゃんは愛嬌あって面白かわいいワン大将だね(^^)/

2012/07/27 (Fri) 10:56 | ここはまあ #- | URL | 編集

こんにちは
MIZUちゃんかわいい
そんな所までは入れるのね
ちょっかい出したくなっちゃうな 笑
で?強制仲間入りって 
あそこまでやったのに? 笑
でもその後楽しく遊べたんだから良しだよね♪

2012/07/27 (Fri) 11:39 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

MIZUたん、初めから「遊ぼ♪」て言うたらええのに( ̄∀ ̄;)

2012/07/27 (Fri) 13:00 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

りんごちゃん 早く見つかりますように!
ツイッタ~使ってるかな?意外といいみたいよ。
うちの近くの保護犬も脱走しちゃって、数日後近くの民家の駐車場でうずくまってるところをレスキュー!りんごちゃん心配だよね。
HANAMIZUチャンたちは大丈夫ね、暑いからお家でかくれんぼして遊んでるほうが安全だ~。
ああ 猛暑でお散歩 大変だよね~~~~!!!

2012/07/27 (Fri) 13:14 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
ありがとう~♪

りんごちゃんの掲載ありがとう まだ見つかっていないりんごちゃん。。
暑い中どこにいるんだろう。。 日が過ぎるごとに不安が増す。。(T_T)

あははは~誰も気づいてくれないって!
母さんがちゃんとパパラッチしてくれているじゃない~(笑)
右見たり左見たり お姉ちゃんと父さんの遊びを
必死で目で追い可愛いね☆
お姉ちゃんは夢中で遊んでるから気がつかないけれども
父さんはキット気づいているが MIZUちゃんの仕草が可愛くて気づいていないふりをしてるんだろうね(笑)

こう言う我が子の仕草も 萌だよね~♪

2012/07/27 (Fri) 13:40 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

MIZUちゃんカワユイ♪
しかもピッタリサイズ!
うちだったらソファーの下は埃だらけで入れない・・・^_^;

↓チックンのステッカー大阪は可愛いですね。
むぎ地方は、ただの犬マークです(>_<)
トリミングしたての桃尻は思わずスリスリしたくなりますよね(*^_^*)

2012/07/27 (Fri) 13:41 | 流れ星 #- | URL | 編集

こんにちは。
「かまって、かまって…」のMIZUちゃんを見ていると、甘えん坊の妹ちゃんだ~って思ってしまいます。
うまいこと、ソファーの間に嵌ってますね。
パパさんの独り占めをジャマされたHANAちゃん、怒りたくなる気持ち、わかりますよ~

りんごちゃん、お家へ帰られますように!!!

2012/07/27 (Fri) 17:02 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

かわいい!
MIZUちゃんのかまってちゃんのアピール姿^^
それにしても最後は尻尾をかじりついてな強引さ。
ソファーの間にいるのと大違いな態度がウケマシタ~!

りんごちゃん、早くお家に帰れるといいですね。

2012/07/27 (Fri) 17:18 | グミ #- | URL | 編集

仲間に入りたくてキョロキョロしてるMIZUちゃん
可愛い~♪
そっかぁ~MIZUちゃん妹でつらい時もあるよね
でも良かったね☆今日はMIZUちゃんが主役だね☆

HANAMIZUママさん こんばんは^^
リンクのお返事遅くなってしまってごめんなさい>。<;
どうもお山のパソコンも夏バテしちゃって
何とか今動き出しました(笑)
リンクの件とってもうれしいです
これからもよろしくお願いします*^O^*

2012/07/27 (Fri) 18:40 | サリまま #- | URL | 編集

ソファーに隠れているMIZUちゃん、
かわいいですね(≧▽≦)
健気だな~MZIUちゃん♪

おばちゃんと一緒に遊ぶ(^^)?
ってMIZUちゃんがイヤかな(笑)

MIZUちゃん、隠れん坊したら一番上手に
隠れそうですね~♪

2012/07/27 (Fri) 21:27 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

うまいぐあいに、ソファーの割れ目があるんやね。
そのソファーが、どーしても、お尻に見えてしまう私(白やし)・・・きのうの余韻があるからだろうか・・・

そんで、そのお尻の割れ目に、キュっとあがったお尻美人のMIZUがはさまってる光景は、偶然なのか?
必然なのか? う~ん
訳わからんコメでごめん^^;

2012/07/27 (Fri) 22:25 | kurimiki #aUSOIGIw | URL | 編集
ここはまあさんへ

この場所大好き!!
居ないと思ったら、この隙間の奥で
じーーっとしてるのです!
でも、熊ちゃんはダメ^^;
なんでやろうね??
やっぱり、大きな口に見えるんだよ!!

MIZUは、おもしろい!
お家の、ムードメーカーです^^v

2012/07/28 (Sat) 07:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

隙間が大好き!!
大きな体を押し込むのです^^
これも、アピールしてるんだよね・・・
その後は、HANAにガウられて
シュン太郎でした(笑)

2012/07/28 (Sat) 07:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

あははっ!
このあたりが、まだまだ子供ちゃんですね^^

2012/07/28 (Sat) 07:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

りんごちゃん、見つかりましたよ!!
ツイッターとか使ってたみたいですよ!!
チラシを見て、電話くれた方がいらしたみたいです。
良かった!!

こんな時は、お家ワンコのリード・ハーネスのチェックですね☆
迷子って、考えたくもないですよね!!

2012/07/28 (Sat) 07:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

ごめんね!遅くなって・・・
でも、見つかって良かったよ~

HANAと父さんが遊んでるときは
邪魔するとガウられるから、アピールしながらも見てますよ!!
めちゃめちゃ、仲間に入りたいけど
そのしぐさが、可愛いのですよね!!
そして、怒られても
この隙間に逃げ込んで出てこない!!
MIZUって、楽しくて・おもしろいですよ~

2012/07/28 (Sat) 07:43 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

そうなんです!!
これも、入らないように狭くされたんだけど
太い体を、強引に押し込んでます!!

ステッカーは、去年から変わりました!!
全国的って思ってたら違うんですね^^

2012/07/28 (Sat) 07:45 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

そうなんです!
甘えん坊ですよ~
HANAとは、違います^^
HANAは、自分が一番と思ってるから余裕^^;

りんごちゃん、見つかりましたよ~
leeanさんありがとうございます!!

2012/07/28 (Sat) 07:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
グミさんへ

MIZUは、面白い子なんです!!
大阪のワンコって感じかな・・・
人間なら、𠮷本に売り込みたい^^*

りんごちゃん、みつかりましたよ~
ありがとうございます!!

2012/07/28 (Sat) 07:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
サリママさんへ

仲間に入りたくって、ウズウズしてる(笑)
でも、怒られる解ってるから
精一杯のアピールです^^

リンクありがとうございました!!
本当にサリーちゃんのファンで
毎日が楽しみです!
こちらこそ、よろしくお願いします☆

2012/07/28 (Sat) 07:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

健気でしょ!!
出てきて、参入すると怒られるから
必死にアピールはしてるんだ!!

モモママさんなら大丈夫!!
いつか、遊んであげてね^^
楽しみに待ってます。

MIZUは、隠れん坊の天才ですよ^^v

2012/07/28 (Sat) 07:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうそう!
お尻みたいに気持ちが良いの・・・
MIZUは、隙間に鼻突っ込んでフンガフンガ言うてますよ!!

わけわからんけど・・・
いつも、ありがとうね☆

2012/07/28 (Sat) 07:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

