

まったりした時間♪

朝の忙しい時間


     でも・・・
     この光景を見ると手が止まります・・・
DSC01365_convert_20120724214223.jpg



     HANAMIZUの、まったりした時間です。
     ヒソヒソ話をしたり・・・



DSC01367_convert_20120724214254_20120724214632.jpg



     見つめ合ったり・・・



DSC01368_convert_20120724214332.jpg



     時間がゆっくりと、流れているようです。
     微笑ましい光景が、そこにあります。



DSC01369_convert_20120724214406.jpg




     思わず・・・多頭飼い、バンザイ!って、心の中で叫ぶのです。



DSC01373_convert_20120724214443.jpg



     今日も・・・
      お股全開で、寛いでくれてありがとう。



(MIZUの、恥ずかしいところは本日隠しましたぁ
DSC01377_2_convert_20120724214522.jpg


     そして・・・
     母さんの手を止めてくれてありがとう

     今日も、一日頑張ろう






仲良しHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/25 (Wed) 11:09 | # | | 編集

そのヒソヒソ話におばさんもちょっと混ぜて、って言いたくなります。

昨日の記事ですが、うちは床をホリホリされるくらいならとゴザをやってくれ~~~と敷いています。早速ど真ん中、やられました(^_^;)

2012/07/25 (Wed) 13:24 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

あ~、ええねぇ、この光景。

うちはこんなことないから、うらやましい~。(外飼と室内で分けてるからね)

わたしは、犬同士が仲良くしてくれるのが一番って多頭飼いで思うんですよ~

2012/07/25 (Wed) 14:07 | KJMom #0hmtOHIA | URL | 編集
こんにちは^^

静かに流れるやさしい時間、
宝物ですね。
HANAちゃんもMIZUちゃんも
と~っても幸せそう(*^。^*)
今日もいい一日でありますように!

2012/07/25 (Wed) 14:33 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

そうだよね 多頭飼いじゃないと 柴っ子のまったり
風景は見れないよね~!

一人っ子だとお留守番が可哀相でチョットの外出も控えてしまうけれども

HANAtoMIZUちゃん姉妹は仲良しさんだから
HANAちゃん一人の時に比べると ちょっとのお出かけも安心でしょ?

今日の記事から話がそれてしまった(・・;)

毎朝 見れたら一日頑張れるよね☆

大事な部分隠したのね(笑)(笑) 豪快ヘソ天気持ちが良いね~☆

2012/07/25 (Wed) 15:52 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集
仲良し姉妹♪

仲良きことは美しきこと・・・・
なるほど~そうですね。

・・・・・・。miuzちゃんのオッピロゲ~でちょっと方向性が変わってきたけど(^^;)
よくみると、MIZUちゃんの顔の横の穴ぼこ?!まさかのmizuちゃんの仕業?!ガリガリ跡!?
などなど、写真が進むにしたがって、最後はお笑いネタでヘソ天着地!10.00!

2012/07/25 (Wed) 15:53 | ここはまあ #- | URL | 編集

2犬仲良くってほほえましいね!
何  ひそひそ情報交換してるのかなぁ?
昨日のご飯は美味しかったとか、
物足りなかったとか~?
ヘソ天姿が癒される~~♪

2012/07/25 (Wed) 17:26 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

ほんと、羨ましい瞬間です(≧∀≦)
見ていて、ほっこりしますね♪

HANAちゃんの、気持ちよさそうなノビ~に、
MIZUちゃんの見事なヘソ天姿にも
癒されますね(*^m^*)

HANAMIZUちゃんのお蔭で、元気貰えたから
夕方のお散歩も張り切っていけそうです☆

2012/07/25 (Wed) 17:54 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

ばんざ~~いっv-91一頭飼いだけど、ばんざ~~いっ♪

ドッグランとかで、ひなたが誰かと戯れている癒しの場面が、ママさんは毎日見られるのと同じ事ですねっ。

二人が一緒にお股全開~、が見たいっv-10

2012/07/25 (Wed) 19:00 | ひなたおかん #- | URL | 編集

いいお写真☆
心がほんわか温まりました
ありがとう~HANAちゃんMIZUちゃん

ママさん 暑いからお身体に気を付けてね^^/

2012/07/25 (Wed) 19:35 | サリまま #- | URL | 編集
paraさんへ

どうぞ~
ご一緒に^^

床は、すでに傷だらけです。
絨毯を引いたのですが・・・暑苦しくて
畳をしきましたよ^^
歩子ちゃんも、悪戯っ子ですね^^

2012/07/26 (Thu) 07:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
KJMomさんへ

いいよねぇ!この光景は・・・
ほっとする。
うちは、最初はHANAがものすごく嫌がったので・・・
何度見ても、やった~って思っちゃう^^

そうそう!人間が関与せずに仲良くしてくれるのが一番☆

2012/07/26 (Thu) 07:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

HANAMIZUが、幸せなら
私も大満足です^^*

こんな光景を見ると、一日頑張ろうって思います^^v

2012/07/26 (Thu) 07:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

どう??
Geeちゃんに兄弟姉妹は・・・^^

私も、HANAだけのときは
出かけるのに時間がかかったよ・・・
やっぱり、寂しそうに見えるしね^^;
tって、言っても
2ワンになってもあんまり変わらんけど(笑)

いつも、お股全開だったけど・・・
一応、女子だし(^_-)

2012/07/26 (Thu) 07:59 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

そうですねぇ!
仲良いことが一番です。

穴ぼこだらけって、わかった(笑)
せっかくの可愛いタタミが・・・
でも、しゃあないよねぇ!!
ワンコがいると、穴掘りは大目に見ないとなぁ・・・

2012/07/26 (Thu) 08:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

絶対、話してますよね!!
どんな言葉でしゃべるのか、興味津々です^^*
ご飯の話だったら・・・やばいかも!
もうちょっと、工夫してくれよ~って感じで(笑)

2012/07/26 (Thu) 08:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

ワンコ同士が、仲良くしてる姿は良いですよねぇ!!
ほっこります。
いつもじゃないから、余計に癒される^^

私も、この光景に癒されて
一日頑張りましたよ^^*

2012/07/26 (Thu) 08:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひなたおかんさんへ

ひなた君ばんざ~いですよね!!

そうです!ドッグランで仲良くしている姿ですよ~
でも、これが毎日じゃないから良いのです!!
ほとんど、別行動ですかね(^_-)-☆

2ワンでヘソ天!!頑張ろう(笑)

2012/07/26 (Thu) 08:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
サリママさんへ

ほんわかしていただけましたか??
私が、サリーちゃんに会いに行くのは
こんな気持ちになるからなんです^^*

サリママさんも、気をつけてねぇ^^

2012/07/26 (Thu) 08:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

