

まぁ、ええやん!!

新聞を広げるとやってくるHANAMIZU

今日は、MIZUがのそのそやって来て
DSC01352_2_convert_20120723212504.jpg
ドデーンと新聞の上に乗っかった!!



MIZUは、インクの匂いが大好き
DSC01354_convert_20120723165903.jpg



行きもしない海外ツアーの広告をじっくり読もうと
新聞を広げたけど




こう、気持ち良く寝られたら・・・
DSC01363_convert_20120723170004.jpg
空想の世界は諦めるしかないねぇ・・・



          でもね!これは現実・・・



こんな、可愛い顔で寝てるMIZU
       やることは、結構えげつない・・・
DSC01361_convert_20120723165934.jpg
何年も使おうと買ってきた安物のタタミ
えらいことになってた!!



これもMIZUの仕業!
を突っ込んで、フガフガ言うてたの知ってるよ!!



って、注意したら・・・
DSC01364_convert_20120723170037.jpg
まぁ、ええやん!!って、生意気な顔で言うのです





今シーズン限り(?)のタタミさんに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

お母さん細かい事なんていいじゃ~~んというお顔ですね(笑)
お鼻だけで壊してしまったのですか?
せっかくカワイイ柄なのに残念ですね((+_+))

新聞の上にのってご満悦なMIZUちゃんカワイイです♪

2012/07/24 (Tue) 11:28 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

やっちゃいましたね~(笑)
ええ事ないやん!!(笑)
我が家の畳も3枚やられましたよ^^;
梅さんに~(涙)
HANAちゃんはそんな事しないんでは?
我が家の桃さんも絶対に破壊はしないの。
やっぱり末っ子って野生児に育つのかしらね?

2012/07/24 (Tue) 12:47 | ももうめ子 #Zk/lHUeI | URL | 編集

あれま!! ついにやられてしまったか(笑)
海外夢物語見てて、ふと現実にもどったね~^^

いいぞいいぞ~!!MIZUちゃんその調子(笑)
うちも昨日、クッションフロアー噛みちぎられたけどね^^;

ママさん、先日はどうもありがとうございました!
メールもありがとね!嬉しかった!
お陰様で今日は元気です^^ホントにありがとうございました♪

2012/07/24 (Tue) 12:51 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集

うちの元太も紙が好きでよく齧ってはぺッ!してますよ( ̄ー ̄;気がついたらゴミだらけで、早く新聞読まないと読めなくなります(笑)
「お前はヤギか!」て言うと「まあええやん」てドヤ顔します。MIZUたんも一緒やね~。

2012/07/24 (Tue) 12:57 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

タイトル読んだとき、あら?!
MIZUちゃ~ん
わたしと同類やん

口癖が「まっいっかーーー!」
「なんとか、なるさーーー」

そうそう、「済んだことはしょーがねぇぇだよ」
              byMIZU

あれ、ふがふが噛んで破るのってワン達好きよね


2012/07/24 (Tue) 13:09 | kurimiki #amXlFcx2 | URL | 編集

MIZUちゃん、やっちまったねぇ~。
まぁ~・・・でも、ええやん!
むぎも先日バスマットの織りをビローンと引っ張り、
滅茶苦茶の・・・使えなくなりました^_^;
まぁ~・・・でも、ええやん!
甘々な親で良かったね、MIZUちゃん・むぎ。

2012/07/24 (Tue) 14:28 | 流れ星 #- | URL | 編集
ブーくんへ

そうそう!気がちいちゃいねん!!って、言われそう(笑)
でも、ほっとくと多分・・・
解体もしちゃいそうです^^;

可愛いお花がついたピンク色
でも、すでに一杯の穴・・・
時間の問題です^^;

2012/07/24 (Tue) 14:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ももうめ子さんへ

やっちゃいましたよ~
仕方ないですよねぇ!
でも、この夏ぐらいは持たせてほしかったなぁ・・・
1階は畳の部屋が、1箇所しかなくて
締め切っているので、セーフです!!
梅ちゃんも結構やっちゃいますよね(笑)

そうそう、末っ子は手に負えない悪がきが多いですよねぇ^^;

2012/07/24 (Tue) 14:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
プリエッピさんへ

プリちゃん、お帰り~
無理しないでねぇ!!

そうそう、広告を見て妄想の世界に入るのです。
その楽しみが・・・
そして、この畳!!
時間の問題よ!
最近は、穴が毎日増えて行ってる!!
悪がきMIZUです☆

2012/07/24 (Tue) 14:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
こんにちは

あ!タタミがこんなことに!!
もう、新聞紙敷いて、毎日取り換えるってのはどうですか~でも、それってなんか、鳥かってるみたいになっちゃうわね?

MIZUちゃんの破壊のしかたは、うちのジェシーそっくりやわ。

2012/07/24 (Tue) 16:39 | KJMom #j1xd5jCQ | URL | 編集

あらら~~~~。

結構 おいたさんなのですね・・。

(いたずらさんっていう意味の方言かな?^^)

ちなみに 私も新聞のにおい 好きです^^

2012/07/24 (Tue) 18:28 | ドレミ #- | URL | 編集

まいっか~~
これは 母さんの口癖が移ったんですよ!(笑)
Geeも新聞大好きで 近寄って ぐしゃぐしゃにし
そして パクパクと・・
知らぬ間に団扇が骨だけになってたよ~~!
Geeもきっとまいっか~なんだろうね!

しかし イ草?畳が。。可愛いらしい部分を見事に
やってくれたねーー!!!
野生児MIZUちゃん ホリホリってしたくなっちゃうんだろうね(^^ゞ

2012/07/24 (Tue) 19:14 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

海外の旅行のパンフレットとか、見るだけで
楽しいですよね~♪
MIZUちゃん、気持ちよさそうに寝てるけど、
タタミボロボロにしちゃったんですね(*^m^*) ムフッ

MIZUちゃん、仕方がないよね(^^)
私も子供の頃、人差し指の爪でタタミホリホリするの
好きでした~♪

2012/07/24 (Tue) 20:56 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

うちのMIZUは、元ちゃんと違って・・・
新聞を食べるのです^^;
だから、要注意!!

元ちゃんにドや顔!!見てみたいどすぇ^^*

2012/07/24 (Tue) 22:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

って、ことは・・・
私と一緒??????
嬉しいなぁ^^*

私も、明日考えよう!
まぁ、ええか・・・のタイプです^^
でも・・・わずか1ヶ月で穴だらけ・・・
予測はしていたけど!!
でも、まぁいいかぁ(笑)

2012/07/24 (Tue) 22:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
流れ星さんへ

やっちまっただよ!!
予測はしてたけどね・・・
でも、穴だらけ^^;

でも、しゃあないよねぇ!!
むぎちゃん!みんなで穴をあければ怖くないよ~ by MIZU

2012/07/24 (Tue) 22:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
KJMomさんへ

アカンアカン!!
新聞食べるし・・・MIZUは、何でもおやつです^^;

けっこう、修復不可能にしてしまう奴です。
ジェシーちゃんもなんだ!!
まぁ、しゃあないよね☆

2012/07/24 (Tue) 22:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ドレミさんへ

おいたってわかります!!
でも、お水の世界の言葉かと・・・(笑)

あれ~
MIZUと気が合うかも・・・
でも、まさか、食べませんよねぇ(笑)
MIZUは、食べます!!!

2012/07/24 (Tue) 22:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

よくご存じ!!!
そうなのよ!私の口癖・・・
失敗も多いけど、悩むのが苦手^^;

Geeちゃんも、やるよねぇ!!
遊び方までMIZUと一緒だ!
ただ、MIZUは新聞を食べるから・・・
困った奴なのです!!

そうそう!ピンクの可愛いところを・・・
次回は、頑丈なやつにします!!
MIZUの歯が折れるぐらのやつをね☆

2012/07/24 (Tue) 23:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

毎年、数回は行ってたので・・・
行きたい~って大声で叫ぶときもあります(笑)

そうなんだよ!!
ボロボロです^^;
次から次へと穴ぼこだらけ^^;

えーーーっ!モモママさん可愛い・・・
まさか、今はしてないよねぇ・・・^^;;

2012/07/24 (Tue) 23:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

