

暑苦しくって、ごめんなさい♪

毎日続く猛暑!!

クーラーがないと、倒れそうな季節になりましたね。
HANAMIZUは、午前中は除湿
昼からは冷房・・・

DSC01275_convert_20120720215003.jpg




そして・・・暑苦しい熊ちゃんハウス
HANAの必需品
とうとう、片付けずに夏に突入




DSC01280_convert_20120720215207.jpg




ほんま、ようやるわ!!って、熊ちゃん拒否のMIZUが
見つめる中
DSC01281_convert_20120720215244.jpg
気持ちよ~く・・・爆睡のHANA



暑苦しい!早く片付け・・・って
どこかの、人気ブロガーさんに言われそうだけど・・・



こんな可愛いアンヨを見たら・・・
DSC01283_convert_20120720215314.jpg
片付けられないよねぇ


熊ちゃん所持のみなさん
当然、片付けてますよねぇ・・・
うちは、年中出しっぱなしの予定です!多分





夏でも熊ちゃんLOVEのHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

あ!同じだ・・・・・。

うちも同じですよ
このくそ暑い(^^;)中、熊五郎ハウスだしたまま
かたずけようとしたら、ココさんが怒って怒って(--;)そのままです。
うちでは、さすがに今はその中では寝てないけど、なにか怖い時に逃げ込む避難場所と化してます。
昨日のように雷バリバリなったときとか。

HANA様ひとりやないで~仲間がいるよ(^^)

2012/07/21 (Sat) 11:01 | ここはまあ #- | URL | 編集

こんにちは。
熊ちゃんハウス、HANAちゃんのくつろげる場所なんですね。暑苦しいなんて思ってないのかも…
クールなお顔のMIZUちゃんも、ちゃんと熊さんハウスの前にいるんですね!

2012/07/21 (Sat) 12:58 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

ええい!見てるだけで暑苦しい ( ̄∀ ̄;)
なんで?ねえ、なんで~~~~???(笑)

2012/07/21 (Sat) 13:58 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

除湿とクーラーかけてるから熊ちゃんハウスは健在なんだよ。
クーラー入れないでも中に入ってたらHANAちゃんって、相当なつわものか、暑さの神経がにぶいのかも・・・あ、ごめん^^;
でもさ、顔だけ出してるってことは、やっぱ暑いのかな?暑いけど、こもりたいのかね?
HANAちゃんにインタビューしてみたい!

2012/07/21 (Sat) 15:46 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

わぉ!確かに暑苦しい写真かも…笑
でもエアコンつけてるから熊ちゃんハウスOKなんですよね~。
こんなに気持ち良さそうに寝てると片付けられないですよね。
この時期でも活躍する熊ちゃんハウス★良い買い物しましたね~^^

2012/07/21 (Sat) 16:17 | グミ #- | URL | 編集

クマちゃんハウス 人気だね~!
こんなに暑いのに、そんなに居心地いいのかな?
うちはもうみんなダレダレ~~、
行き倒れ見たいに涼しい場所へ移動して
ゴロゴロしてるよ!!
これからまた猛暑 ああ先が思いやられる~~~~

2012/07/21 (Sat) 18:28 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

ふと思ったが お洗濯はどうなさる??
掃除機にファブリーズ??

ワンコは汗をかかないっけ??

見ていると暑いが。。クーラー病に早くもかかったあたしには
冷え冷えで寒い時にご一緒したいワン!

2012/07/21 (Sat) 18:31 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

こんばんわ!

可愛らしいじゃあないですかあ~。ずーっと出しておいてあげてねん。狭くて、暗いところが落ち着くのよ~~~v-219
みずちゃんが冷たい眼差しを送っていますねっ。

2012/07/21 (Sat) 21:08 | ひなたおかん #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

良かったぁぁぁぁ
ちょっと、考えたんだけどね・・・
でも、あまりにも気持ち良く寝るからなぁ

ココちゃんとこが出してるなら
このままで、置いておこう!!
ココちゃんは、逃げ込むんだ!!ふーーーん(笑)

そうそう、BuruBuru会のメンバーだもんね!!

2012/07/21 (Sat) 21:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

そうなのです!!
寛ぎの場所になってしまったから・・・
いまさら、片付けられないですよねぇ!!

MIZUは、1m以内は近づきましぇん(笑)

2012/07/21 (Sat) 21:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

あははっ!楽しい~
楽しいコメント!!大好きです☆(^・^)チュッ

2012/07/21 (Sat) 21:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうだよなぁ!!
快適にすると、熊ちゃんにも入れるよねぇ^^;

でもね!!
ちょっと、鈍感??って、私も心配してたんだよ~(笑)
熊ちゃんから、ちょこっと頭が見えてる姿
可愛いよねぇ(^_-)-☆

2012/07/21 (Sat) 21:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
グミさんへ

だしょう!!UPするのに戸惑ったわ(笑)

やっぱり、快適だから
入れるんですよねぇ!!
熊ちゃんは、HANAにとっての相棒かも^^;

2012/07/21 (Sat) 21:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

人気ですよねぇ!!
こんなに暑いけど・・・お部屋は快適!!なんでしょうねぇ
でも、少々暑くっても
入ってる!!
毛皮を着てるから、熊ちゃんの毛も
気にならないのかも。。。

あと2ヶ月は暑いですよねえ!!
頑張りましょう!

2012/07/21 (Sat) 21:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

おおおお!
気づかなかった・・・掃除かぁ!!
したことないなぁ(笑)
コロコロは、やってます!!
まだ、臭ってないけど
そのうち、臭うんだろうなぁ^^;;
ワンコは、お口で対処してるから大丈夫だよねぇ!

ぽけちゃん!クーラー病はつらいよね!!
だるいし・しんどいし!
ぐっすり寝ることです(無理だよなぁ)

2012/07/21 (Sat) 21:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひなたおかんさんへ

やっぱり!!
暗くて・狭いからなぁ・・・
一日のほとんどが、熊ちゃんハウス^^;
こんなに喜んでくれて・・・買って良かったですよぉ☆

MIZUは、入らないけどね!

2012/07/21 (Sat) 21:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

HANAちゃん、相当気に入っていますね♪
暑いのに、まだ寝てくれているなんて、このベッド
買ったかいがありますね(*^^)v

HANAちゃんのアンヨ、可愛い♡
熟睡してるのを遠くから見てるMIZUちゃんも
かわいい(*^m^)

2012/07/21 (Sat) 22:43 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

やっぱり~?
可愛い我が子のくつろぎの場所は片づけられませんよね^^
うちも熊五郎から顔だけ出してることも多いけど
入ってる時間が長すぎて仕舞えません^^;

今日は飲み会に夫婦で出席して、さっき帰宅。
久しぶりに茶々の耳ぺったんのキャンキャン歓迎を満喫しました^^v
代行で帰宅して駐車場から聞く鳴き声だけではもの足りず、
茶々をあおる為に酔っ払いの私はわざと玄関チャイムを鳴らして
家の中からの凄まじいキャンキャン歓迎を玄関入る前からニンマリ聞いてます(笑)

2012/07/21 (Sat) 23:49 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集

わははは^^暑苦しいです♪
でも~我が家もきっとそのハウスがあれば
梅さんは入っていると思うなぁ^^
末っ子と一緒に(笑)
絶対に犬も暑がりと寒がりがあるとおもいます!
私自身も寒がり(笑)夏でも毛布がないと
寝れません^^;

2012/07/22 (Sun) 07:51 | ももうめ子 #Zk/lHUeI | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

そうなんです!!
見た目が、暑苦しくても
こんなに使用してくれたら
買ったかいがありました・・・

ワンコのアンヨって
手羽先みたいで。。。好きなんですよねぇ^^*

2012/07/22 (Sun) 09:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
茶々ママさんへ

やっぱり~?????
茶々君もそうなのだ!!
こんなに気持ち良く寝てくれると
片付けられないよね^^*

わかります~
飲み会って、なかなか出られないけど
出ると楽しい!!でも、いざお開きになると
1秒でも早く帰りたい(笑)
で・・・、耳を澄ますとソワソワ感が
外まで伝わって来ますよねぇ!これって、嬉しい!!!!!
そして、ピンポーンって鳴らすのは
うちの旦那^^;
ものすごい勢いで吠えてます!これまた。嬉しい~
酔っぱらいのやることは
どこも、一緒ですよねぇ(^_-)-☆

2012/07/22 (Sun) 09:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ももうめ子さんヘ

でしょう!!そうとう暑苦しい!!
ワンコって、狭くて暗いとこ大好きですよねぇ^^
うちの、MIZUは例外ですが・・・

HANAは、結構寒がりかも・・・
夏でも、タオルケットの下に潜ってる
でも・・・毛布は・・・(笑)
私は、超暑がりなので
何も着ません^^

2012/07/22 (Sun) 09:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

