

久しぶり~♪

ちょっと前の、朝散歩

見つけたのはMIZU
ず~っと、向こうから歩いてくるワンコ
DSC01055_convert_20120713211237.jpg




HANAMIZUのお友達・・・チビ太(本名:じろうちゃん)
DSC01056_convert_20120713211335.jpg
じろうちゃん→チビ太は、不明です


チビ太、久しぶり~のご挨拶
DSC01057_convert_20120713211626.jpg
MIZUは、お尻フリフリで
キュンキュン言うとりました!!



そして・・・HANAもOKなチビ太
DSC01060_convert_20120713211508.jpg
大人のご挨拶なのか・・・
お互いの、匂いのチェック



まぁ、久しぶりだから
ちょっとの緊張は、有ったみたいだけど・・・
DSC01061_convert_20120713212005.jpg
この、チビ太とは相性が良いみたい
HANAの数少ないお友達のひとりです。





そして・・・夏ですねぇ
        ひまわりが咲いていました
DSC01054_convert_20120713211202.jpg
って、言うことで・・・

もっと、ひまわりが見たい~の母さんの要望が通り
今日は、ひまわりを堪能してきます。


これから始まる、イチジクの収穫
土日も平日もなくなる父さん!!
HANAMIZUも、毎日の留守番が続きます。

までの最後のお休みです。


いつも、暖かいコメントありがとうございます
本日のコメント欄は、CLOSEさせて頂きますが・・・
拍手欄はOPENしてますので
よろしかったら、お願いしますね☆

では、みな様も素敵な土曜日を・・・




ひまわりを求めてドライブに出たHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
