

HANAの友達♪

ガウリンちょHANAが、心を許す
数少ないお友達

度々の登場ですが・・・
はっちゃん(はちみつくん・10歳)
DSC01045_convert_20120710145844.jpg



年は離れてるけど
HANAが、散歩を始めたときからのお友達
昔は、はっちゃんにガウガウやられてたHANA



でも、今では大好きはっちゃん
DSC01047_convert_20120710145941.jpg
はっちゃんに会えて、嬉しそうなHANA



そんな、はっちゃんも10歳
パピーの頃に、胃の手術をしているから
今でも、食は細い・・・大好物は、お茶漬けだって
DSC01048_convert_20120710150049.jpg
はっちゃん!元気で長生きしてねぇ・・・
加齢臭なんて・・・気にしない・気にしない



左から、MIZU・はっちゃん・HANAの3ショット
DSC01049_convert_20120710150127.jpg
みんなで、暑い夏をのりきろう!!



そして・・・とっても、可愛いティモちゃん(もうすぐ4歳)
DSC01050_convert_20120710150203.jpg
ティモちゃんの夕方散歩は、ばあちゃんと一緒
こうやって、電動車いすから
ちょこんと顔を出して乗ってます・・・MIZUと仲良しです。



夕方散歩も、だんだん時間が遅くなってきた。
そして・・・
暑いねぇ!今日も、暑かったねぇが挨拶



しかし・・・暑いのです!!





はっちゃんLOVEのHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。


コメント

暑いねぇ~が、挨拶・・・分かります(-_-;)
今日も真夏のような強い日差しです!
梅雨の雨でもお出かけできず真夏の暑さでもお出かけできず・・・・どっちがいいのか悪いのか(>_<)

はっちゃんカワイイですね★
柴ちゃんも白髪が出てきますか?

2012/07/11 (Wed) 11:41 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
暑いですね・・・・>。<

今日も快晴日本海♪暑いですね(^^;)
今日から雨の予報はどこへいったんのだろう~

昨日の抱っこで電車・・・・ここはまあらしく突っ込めって?!ナイナイ~。うちの抱っこ柴ちゃま(--;)がいるのに・・・・。^^; hanamizu父さんをどうこうなんて言えませんよ(--;) いずこも同じなり~♪^^;

はっちゃんいいキャラですね(^^)
好物が茶漬けって!?渋い!
最後から2枚目の写真
HANA様とそのしもべ達って感じで(笑)
みんなの性格出てる1枚!goo!

2012/07/11 (Wed) 11:49 | ここはまあ #- | URL | 編集

さっきのはこの時撮った写真だったのね!
ティモちゃん、ラクそうでいいね♪
はっちゃん、長生きしてねぇ!

2012/07/11 (Wed) 12:34 | プリエッピ #mYbggkm6 | URL | 編集
こんにちは^^

みんなでお散歩、楽しそうですね!(^^)!
お友達はやっぱり同じようにやさしい子なんですね^^
はっちゃんもティモちゃんもやさしいお顔!
ここ数日暑くなりましたね。
HANAMIZUママさんもHANAちゃん、MIZUちゃんも
熱中症にならないように気をつけてくださいね(*^_^*)

2012/07/11 (Wed) 14:02 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

大阪も暑いよね
こっちは、ピーカン照りで風が強くて
さっき、飛んでった洗濯物拾い集めてた^^;

はっちゃん、胃の手術で食が細くなったからか、お顔がスっとしてますね。
並んでると、HANAMIZUがたくましく見えてしまう!
そんで好物が「お茶漬け」って・・・笑えるね
HANAの大事なお友達、はっちゃんには長生きしてもらわないとね!

2012/07/11 (Wed) 15:12 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集
ちょっとHANAちゃん!

HANAちゃんよー はちみつ君にガウリンされた事があるならGeeちゃんに 優しくしてあげてよーー!!
ガウリン経験者なら Geeちゃんおいで~ってお姉さんで対応してくれたらいいのに。。

ちっ!甘いね~最初の教育が肝心なのよbyHANAかな?

はちみつ君の好物がお茶漬けって(笑)(笑)
歳を重ねるとワンコも人間もさら~っとしたものが
好きになるんだね!

HANAちゃんの得意げな?顔 あたちのはちみつ君だからねーって言ってるのかな?

ティモちゃんは小型犬だからセニアカーから降りたり登ったりしながらの散歩で丁度いいんだろうね!

本当暑くて散歩も憂鬱になるよね(T_T)

2012/07/11 (Wed) 15:48 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

HANAMIZUママさんこんにちは。
そろそろお天気崩れていくのかな?

お友達って大切ですよね~
安心して遊ばせてあげれる友達・・・
くうも少ないです(泣)

うふふ(*^_^*)
HANAちゃんとびきりの笑顔だね♪
はなまるです!

2012/07/11 (Wed) 16:17 | くうママ #- | URL | 編集

パパさんMIZUちゃんが可愛くって
たまんないいのね!
ほのぼのして笑っちゃった~~~v-10
はっちゃん がんばって夏乗り切ってほしいよね。
みんな可愛い~~~♪

2012/07/11 (Wed) 16:18 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

HANAちゃん、はっちゃんに会えて、
嬉しそうな表情してますね~♪
やっぱり、昔からのお友達とは、ずっと仲良し
ですよね(*^_^*)

MIZUちゃんも、ティモちゃんと仲良く
挨拶してますね♪
ティモちゃんのちょこんと出ている姿、可愛いいな(*^m^)

晴れの日は暑いけど、お友達ワンコに会える確率も
高いのが嬉しいですよね(^^)
帰ってきたら、暑くってどっと疲れますが…

2012/07/11 (Wed) 16:37 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

こんにちは~
お久しぶりです。
ママさんパパさん、そしてHANAちゃん&MIZUちゃんもお元気そうですね☆

大好きなお友達に会えてHANAちゃんとMIZUちゃんがとっても嬉しそう。
良かったね!
うちの2柴も同じなんですよ。
散歩で友達に会うのを何よりも楽しみにしているみたいです。

暑くて蒸し蒸しする日が続きますがお体を大切に。
また遊びにきま~す。

2012/07/11 (Wed) 17:03 | シンザンママ #yftrNhoQ | URL | 編集

同じ柴ワンコちゃん(?)でも

それぞれにお顔違うんですね^^

(当たり前?)

HANAちゃんもMIZUちゃんも 美人さんだぁ~♪

ティたyん、かわゆくサマーカットしてもらってあるのね・・・。

(我が家の小雪さん・・ぼさぼさ伸び放題で

暑そうでかわいそうに思えてきました・・)

プチ反省・・・。

2012/07/11 (Wed) 18:09 | ドレミ #- | URL | 編集

ずい分暑いようですね。
お散歩時、熱中症に気を付けて下さいね。

加齢臭かぁ~、ワンコもそうなるのかしら??(笑)

↓パパさんの親ばかぶりにほんわかしてしまいました。そう、人がどう思おうと、可愛いわが子のためには、ですよね。^^
家の主人と同じで、ファビオには超甘いんですよ。

先頭に立っているHANAちゃん、やっぱりきれいな柴ちゃんだわ~。♪

2012/07/11 (Wed) 19:22 | ブルーベリー #- | URL | 編集
ブーくんへ

ですよねぇ!
暑い!しか、言葉に出てきません^^;
今晩から、雨の大阪・・・
ジトジト梅雨が帰って来ます^^;

はっちゃんは、おとなしくって可愛いのです!
ちょっと前までは、ガウリン男子だったのですが・・・
白髪と言うよりも
白いところが多くなってきます!
もちろん髭も、白髪です。

2012/07/11 (Wed) 20:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

暑いですね!
大阪も、雨が降らんかったよ~
でも、暑い!今晩から、雨みたいですね・・・
また、嫌な天気に逆戻りですね^^;

やっぱり!!
ココちゃんにも、抱っこをしてしまいますか・・・
どこも同じだね!!

はっちゃんは、ドッグフードを食べない子
だから、ご飯→お茶漬けみたいです。
でも、太らない^^
はっちゃんママは、大変です^^;

2012/07/11 (Wed) 20:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
プリエッピさんへ

そうなの~
なかなか、正面で笑顔は・・・
むつかしい!!

はっちゃんは、ちいちゃい子に優しいんだよ!!
本当に、長生きして欲しいです^^*

2012/07/11 (Wed) 20:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

みんなそれぞれ、性格は違いますが・・・
やっぱり、相性はあるみたいです。
この3ショットは仲良しさんです^^*

ありがとうございます!
マーシャさんのレシピで夏バテ知らずですよ~^^v

2012/07/11 (Wed) 20:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

めちゃめちゃ暑いんだよ~
動くのがいや!!じっとしてたい^^;
洗濯物って、kurimikiさんのパンティだったら
迷惑だよねぇ(笑)

そうなんです!
男子で8キロ台ですよ!!細くてちいちゃいんです。
でも、超過保護で・・・
抱っこして歩いてるときが多い(笑)
夏は、冷やし茶漬けらしい!!
通なの!!
長生きしてもらわないと・・・
HANAの、数少ない友達が減っちゃう^^

2012/07/11 (Wed) 20:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

ははっ!
その通りだよ・・・
最初が肝心のHANAです^^

はっちゃんは、もともと食が細くって
ほとんど、ドッグフードは食べない子!!
で。。。行き着いたのがお茶漬け!!
でも、太らない・・・これが不思議☆
ちいちゃくて、細くってひ弱なのよ~

最初は、Geeちゃんとダブるところが有って・・・
でも、今は全然違う!!
男Geeとは、違います^^*

セニアカ-って、言うんだ!!
知らなかった。
ちいちゃいから、こんな散歩で充分なんだよね!!

雨みたいですね!
また、季節が戻って・・・ジトジトですかね。
こんな時は、冷シャンプーで爆睡だ!!

2012/07/11 (Wed) 20:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

私はね・・・
たくさんの友達より
数人の友達を選ぶHANAが好きなんだ!!
毅然としていて・・・
シッポも振らない(笑)

こんな笑顔は少ないHANA・・・
だから、貴重です!!
こっちまで、笑ってしまいます^^*

2012/07/11 (Wed) 20:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

最近、たまらんっていうてます^^*

でも、抱っこで電車を見せるなんて・・・
ワンコの域を超えてます(笑)

はっちゃんは、どんどん夏痩していくのです。
でも、元気なんですよ~
お茶漬けパワーは凄いのかも^^V

2012/07/11 (Wed) 20:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさん

そうなんです!
はっちゃん大好きみたいです!
ちょっと前までは、挨拶してもガウリン男子だったのに・・・

やっぱり、人間と一緒で
クールな男はもてるのかな???

ティもちゃんは、人間もわんこも大好き!
でも、HANAとの相性は最悪です^^;

明日から、辛くてしんどい雨ですね!
ジトジトがいやですよねぇ・・・

2012/07/11 (Wed) 20:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
シンザンママさんへ

わぁ!お久しぶりです!!
UPしてるのかな??
あとで、お邪魔します^^V

友達に会えて大喜びなのはMIZUです。
HANAは、本当に友達が少ない^^;
その中でも、はっちゃんは大好きです!!
ワンコにも相性は有るのですね。

シンザンママさんも、元気で夏を乗り越えましょう!!

2012/07/11 (Wed) 20:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさんへ

めちゃめちゃ暑いのです^^;

はっちゃんママが、加齢臭がするねん!!って言ってましたが・・・
どうだろう??
でも、白いのは目立ってきますね!
何せ、初老ですからね!!でも、可愛いんです^^*

可愛すぎてたまらんみたいですよ~
男の人って、甘甘ですよね!

HANAが、綺麗だなんて・・・ありがとうございます!
嬉しいです!!
イギリスへ連れて行こうかしら・・・(笑)

2012/07/11 (Wed) 21:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

仲良しのお友達がいるなんていいですねぇ♪
ほんとにHANAちゃん嬉しそう。

そして電動車椅子にハコノリのティモちゃんもかわいいなぁ~。

しかしこれからの季節、散歩の時間を考えないといけなくなりますねぇ…
朝は早く、夜は遅く…

2012/07/11 (Wed) 22:51 | がんちゃん #- | URL | 編集
がんちゃんへ

数少ない、お友達です^^;
でも、相性はありますもんね・・・

箱乗りティモちゃんは、近所のアイドル
ちょこんと飛び乗る姿がたまらん可愛いです!!

これから、厳しい暑さがやってきますね!!
頑張ろうね☆

2012/07/12 (Thu) 12:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

