

父娘

HANAMIZU地方も大阪といえども
かなりの田舎・・・5分ほど歩いたら
こんな風景
DSC01030_convert_20120709232108.jpg



そして、この散歩コースは
通過する電車を間近で見られる・・・
DSC01032_2_convert_20120709231808.jpg




電車、大好きなMIZUの為に
電車待ち・・・そして、目の前を電車が走る。
DSC01033_convert_20120709231836.jpg



よその人が見たら、あの人何やってんの??の光景だけど
DSC01034_2_convert_20120709231900.jpg
やけに、ほんわかした気持ちになる。


最近、MIZUが可愛くたまらん父さん・・・



抱っこしたら、ワンコに舐められる~な~んて
私には言うくせに・・・
抱っこで、電車を見せるってどうよ??



でも、娘の嬉しそうな顔を見たら
        そんなこと、言ってられないよね~
DSC01036_convert_20120709232330.jpg
私より、しっかり親バカですよ~




ちなみに、こちら・・・(HANA)
DSC01029_convert_20120709232032.jpg
やっぱり、マイペース
電車にもにゃんこにも・・・全くの感心なし


でも、これはこれで可愛い




電車大好きMIZUに
ぽっちり応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

きゃ 一番乗り!
今日は、サクサク動いてましたFC2
確かにメンテナンス多いよね

MIZUちゃん抱っこする父さん、メロメロなんやろうね。抱っこした方が電車に目線が近くなるからっていう優しさなんだよなぁ

だって、ほら、MIZUちゃん満足そうやん!
「電車見たでーーー」「興奮したでーーー」ってママに報告しながら歩いてるみたい!
対象的なHANAちゃんが笑える^^ ぷっ

2012/07/10 (Tue) 12:55 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

パパさんにしっかり抱っこされてとってもカワイイ姿ですね(^_-)-☆
パパさんは本当にメロメロですね~❤
大切にされているのはHANAMIZUちゃんもちゃんと知っていて幸せに思っているのでしょうね★
てくてく歩くMIZUちゃんの満足そうなお顔が物語っています(#^.^#)

2012/07/10 (Tue) 13:20 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

MIZUちゃんを抱っこして電車を見せてあげている
パパさんの姿、すごい愛情を感じます(≧∀≦)

電車にのってる人も、MIZUちゃんが見てるのに
気が付いたら、可愛くって嬉しいですよね♪

MIZUちゃん、満足そうな顔してママさんに
「楽しかった~♪」って言ってるみたい(*^m^)

優しいパパさんに抱っこして見せてもらえて、
よかったね♡

2012/07/10 (Tue) 15:06 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
こんにちは♪

mizuちゃん超かわいいやないですか(^^)
電車を真近で見れて、嬉しそうでお目目キラキラやん♪嬉しそうに歩いてる姿かわいいですよ(^^)v
抱っこされてる姿も嬉しそう~♪
今日はいつもとひとあじ違うmizuちゃんでしたね(^^)v

2012/07/10 (Tue) 15:59 | ここはまあ #- | URL | 編集

パパさんがメッチャ可愛いです♪
うふふ♡
ママさんにはそんな事言うのに
大事に抱っこして~うふふ♡
可愛くって仕方ないってわかります。
2番目は甘え上手だよね
ララもお父さんにピタってしたり・・・

MIZUちゃん、お父さんに抱っこで電車みたよ~って自慢気に報告してますね。
そして、HANAちゃんが可笑しい。
くうみたい♪

近鉄電車、通勤で使ってます
MIZUちゃんにあえるかな?(笑)

2012/07/10 (Tue) 17:42 | くうママ #- | URL | 編集
父さん(笑)

親バカ大いに結構~~~\(~o~)/

ママさんが抱っこすれば舐められる 父さんが抱っこだと舐められないのかな?(笑)(笑)
頓珍漢な←久しぶりな言葉(笑) 父さん最高だわ!

あたしもGeeを抱っこして電車だね~~って
同じ事をしているんだ
電車の中から見て笑ってるわ!
親バカでもなんでも 娘息子が喜ぶなら
バカになれる 不思議が我が子だよね!

MIZUちゃんスマイル最高~~☆
HANAちゃんは キット MIZUったらまだまだ子供!
って思っているんだろうね!

2012/07/10 (Tue) 18:46 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

こんばんわ!
ミズちゃん、抱っこされて、やっぱり人間の子供と同じですね。ホノボノ…

電車が好きなんだ。怖くないんだね。たくましいね~、女の子の方がやっぱりたくまし~ですねっ。うちは、電車にはビビります。

2012/07/10 (Tue) 19:15 | ひなたおかん #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

一番乗り、ありがとう!!
今日は、私が不調!FC2では、UPされてるのに・・・
ブログ村に飛ばなかったよ・・・何故??

メロメロなんよ!!
おい!こら!!!速く歩け!!!が口癖ですが・・・
やっぱりねぇ!可愛くてたまらんみたいです。
HANAには、何故か気を遣う私たち^^;
MIZUは、やりたい放題(笑)

MIZUって、呼んだら
いっつもこうやって走ってくる!!
この顔って・・・近すぎて、びびりまくり~って、顔してない??

2012/07/10 (Tue) 22:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

私には、だから、おまえは舐められるって言うくせに・・・
自ら、甘やかしてるんだから
笑っちゃいますよね!!

幸せに思ってくれてるかな??
だったら、めちゃめちゃ嬉しいです^^v

2012/07/10 (Tue) 22:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへなし

愛情ですよねぇ!!
追いついたら、こんな光景でした^^
なんだか、ほんわかしました。
人間の子供を抱っこしてる見たいです。

MIZUの顔は、満足そうですか??
いつも、嬉しそうに笑ってるMIZU
こんな顔は、本当に癒される・・・

でも、新聞紙もって
追いかけ回してるのは、変わりませんけどね(笑)

2012/07/10 (Tue) 22:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

お目々キラキラですね!!
あんなに近くで見たことがないから
嬉しかったでしょうね^^*

でも、抱っこで電車を見せるって・・・
ここはまあさんらしく、突っ込んでよ~

2012/07/10 (Tue) 22:20 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

くうママさん家と、良い勝負の溺愛ぶりでしょ!!
ちょっと、びっくりしました!
でも、最近は可愛くてしゃあないみたいです(笑)

MIZUは、甘え上手の怒られ上手・・・
だから、憎めない・・・
2番目って、天然やから余計に可愛いですよね☆

近鉄電車の線は違いますよね~
でも、窓からMIZUパパが見えたら
そっと、手をふってあげてください^^

2012/07/10 (Tue) 22:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

親バカバカバカでしょ!!
抱っこで、電車を見送るって・・・
でも、やっちゃいますよねぇ・・・
私も、やります^^

ぽけちゃんも、やってるの~
なんだか、うちの父さんに似てるよね・・・

まだまだ、子供って言うより・・・
MIZUが、何をしてても気にならないみたい!!
自分一番ですからね^^v

2012/07/10 (Tue) 22:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひなたおかんさんへ

そうですよね~
人間にやることと一緒のことをしてますよね!!
それだけ、可愛いってことですよね^^*

ひなた君!柴女子に負けるな!!!
おっとこまえに、なってやぁ^^v

2012/07/10 (Tue) 22:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/10 (Tue) 22:43 | # | | 編集

わぁ~近鉄電車^^親近感~♪
うちもやりますよ~♪
親バカです^^我が家も♡
でも~桃さんの場合は重量オーバー(汗)
長時間の抱っこは無理。
MIZUちゃんも重たくなったらダメだよ!
現状キープしていつまでも甘えっ子してね♪

2012/07/11 (Wed) 07:53 | ももうめ子 #Zk/lHUeI | URL | 編集

なんて素敵な父娘の写真でしょう!
4枚目の写真、MIZUちゃんが満足そうに電車を眺めていて、ほっこりします~i-228
パパさんの腕の中にすっぽりおさまっちゃって♪
幸せなひと時ですね。

2012/07/11 (Wed) 09:28 | マリリン母 #dt/19uwg | URL | 編集
モモウメ子さんヘ

でしょ!!
電車を見て・・・すぐに、近鉄電車って行ってくれるところが嬉しいです^^v

やっぱり、やりますか(笑)
どこも、同じなのですね!
可愛い子には、見せてやりたいって思うんでしょうね!
MIZUは、おデブ街道まっしぐらです^^*

2012/07/11 (Wed) 14:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
マリリン母さんへ

こんな光景は、滅多にないので・・・
嬉しいですよね!!
最近特に、可愛いみたいで・・・
抱っこばっかりしてますよ!!

言うことと・やることがちゃうやろ~って
突っ込みたくなります^^;

2012/07/11 (Wed) 14:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

