

晴れた日は。。。

最近は、お外に居ることが多くなったHANAMIZU

何か、カップルみたいでいい感じ
DSC01584_convert_20110412131740.jpg




羨ましいやろ。。。って言ってるのかどうか。。。

母さんは、そのたくましいMIZUの背中が気になります
DSC01578_convert_20110412131819.jpg




暖かくて気持ちいいよって言ってるのはHANA
DSC01589_convert_20110412131945.jpg




HANAに誘惑されてお外に出てみたら
DSC01585_convert_20110412132033.jpg




げっ早速、おやつの要求ですか。。。
DSC01592_convert_20110412131639.jpg




うちのワンコは、おやつの時しかお座りしないし
寄っても来ません。柴犬ってそうなんですかね。。。うちだけですよね
DSC01590_convert_20110412131711.jpg

おやつを持ってそばに行くと
背中をピシッと伸ばし素敵なお座りをみせてくれるHANAMIZU

おやつ持ってなかってもちょっとぐらい言う事聞いてよね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(クリックしてね)
ランキングに参加してます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

