

電車女子は行く~♪

早朝散歩は
MIZUの大好きな電車道♪
DSC00900_convert_20120706215037.jpg



お尻プリプリで・・・ガンガン歩く!
DSC00901_convert_20120706215450.jpg



楽しそうに、笑ってる
         ずーーーっと笑ってる
DSC00910_convert_20120706215114.jpg




MIZU~って、呼ぶと
ホイホイ、やってくる
DSC00911_convert_20120706215148.jpg



この笑顔!!たまらんのですよね~



そして、遮断機が下りると
嬉しそうに、電車を待つのです。
DSC00913_convert_20120706215523.jpg




電車女子!!
DSC00914_convert_20120706215542.jpg
今日も、元気です


MIZUは、電車ニャンコが居れば大満足!!
夕方散歩も来たいけど・・・車と人が多すぎて、危険なんですよね!!


***
昨夜からの大雨・・・
西日本は、峠を越えたみたいですが
みなさん、気をつけてくださいね。***




いつかは、電車に乗りたいと思っているMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは♪

電車女子♪かわいいですよ♪
今日のmizuちゃんとってもいい表情!
嬉しそうで目がキラキラしてる♪
お笑いキャラのmizuちゃんもいいけど
こうゆうお目目キラキラmizuちゃんもGOO!

2012/07/07 (Sat) 11:25 | ここはまあ #- | URL | 編集

こんにちは
電車好きなんだぁ~
電車見ながらお散歩なんってすごいわ
電車の魅力知っちゃったなんって
なかなかやりますね 笑

その笑顔、最高です♪

2012/07/07 (Sat) 13:16 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

MIZUちゃんかわいい~^o^
とびっきりのニパ顔から
すごく好きなんだって伝わってきます♪

りんごのお散歩コースにも踏切はあるけれど
うちは電車なんて全然見向きもしませんよ^^

2012/07/07 (Sat) 14:02 | meekoo #N0fGSRtA | URL | 編集

ほんとだぁ
笑ってる!
MIZUちゃんって電車とか遮断機が好きなんだぁ
うちは、電車のゴォーーーと、遮断機のカンカンを聞くと、尻尾を下げて一目散に逃げ帰ろうとします^^;
電車に乗るのは好きなのに・・・
MIZUちゃん、電車に乗ったらどうなるんだろう?
興奮状態かしら・・・?

2012/07/07 (Sat) 15:45 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

MIZUちゃんはにゃんこと電車が好きなんですねぇ~☆
あずきもにゃんこは好きですが、きっと電車はダメでしょう。車でも腰が引けちゃいますからねっ。
MIZUちゃんは勇敢なわんこですねぇ~(^^)HANAちゃんはどうなんでしょう?
都会に住むわんこは、車や電車にビビッていたらお散歩できませんもんねっ!
MIZUちゃん本当に嬉しそう笑顔(^^)

2012/07/07 (Sat) 16:18 | あずかぁたん #- | URL | 編集

MIZU~~って呼ぶと来るのぉ MIZUちゃん!
素直だな~~カワイイ♪
笑顔がいいね~大好きなパパさんとお散歩だもんね!

2012/07/07 (Sat) 17:17 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

あ!見慣れた電車だ(笑)
うちの近所は高架なのでわからないけど
伊吹はたぶん踏切恐がるだろうなぁ。
MIZUちゃんは電車女子か~。
今時の子ですねぇ。
電車を待つわくわく感,伝わってきます~。

2012/07/07 (Sat) 17:31 | ももんが #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/07 (Sat) 18:35 | # | | 編集
いい顔してる!

電車女子(笑) MIZUちゃん スマイル決まったね☆

電車にニャンコ 共通点ないんだけれども。。
何が良いんだろうね!

電車の時だけ MIZUちゃんスマイル見れるのかな?
普段 MIZUちゃんって呼んでも このスマイル?

娘の笑顔って幸せな気持ちにしてくれるよね!

うちの電車男子! 勝ち目なんてないのに電車を獲物だと思って凛々しい顔になるんですよ(笑)

2012/07/07 (Sat) 19:21 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集
電車

電車女子ですかぁ~❤
電車に乗れるといいですね!

実家は駅に近かったので、飼ってたわんこが私に付いてきて(私は気づいていなくて)一緒に電車に乗ったことがあります(爆)
「あ、犬だ!」という声で見たら、自分ちのわんこで飛び降りました(心臓バクバク)

そんなずっ~と昔のことを思い出しました。
今日は七夕☆
そのわんこはお星さまになって見てるかなぁ(^O^)

2012/07/07 (Sat) 21:13 | クーのかーちゃん #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

MIZUの朝散歩は、いつもニコニコ
夕方も、そうならいいのに・・・って思いますが
なかなか、歩かん!!

基本お笑いなんだけど
やっぱり、笑顔は可愛いよねぇ^^

2012/07/08 (Sun) 07:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

そうなんです!
電車大好き!!ガタンゴトンで、飛び込む勢いで
走っていきます^^;
何が良いのか???

ワンコの笑顔は最高です^^

2012/07/08 (Sun) 07:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
meekooさんへ

きゃっ!meekooさんだ!!
ありがとうございます^^*

朝はニパニパですよ~
電車とニャンコは大好き!!

りんごちゃんはHANAと一緒!
全くの興味無しです^^;

2012/07/08 (Sun) 07:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

笑ってるでしょ!!

電車の音が聞こえると、ウハウハ♪
イチロー君可愛い!!
普通はそうですよ。
大きな音で、びびるはず・・・
うちのHANAは、興味もなければ・反応も無し(笑)

一度、乗せてあげたいけど
乗り物には弱いからなぁ!どうだろう???

2012/07/08 (Sun) 07:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あずかぁたんさんへ

MIZUは、車はどん引きなんですが・・・
電車は好きみたいです。
乗せるとどうなるのか??確認してみたいけど
抱っこでは乗れないしなぁ・・・
HANAは、怖がるでもなく・・・全く興味なしです^^;

確かに、人も車も多いですからね!
夕方は、駅周辺はダメですよ~^^;

2012/07/08 (Sun) 07:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

MIZUは、名前を呼ぶとやってくる・・・
笑顔が可愛いのです^^*

そのパパさんには、おい!早く歩けって
毎朝、ちれてます^^;
うちのパパさん、せっかちだから。。。

2012/07/08 (Sun) 07:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ももんがさんへ

でしょう!!良く乗る電車ですよね^^

普通は、だめなんだろうけど・・・
ガタンゴトンで、ワクワクです。
落ち着きもなくなり
飛び込み姿勢です(笑)
顔を見ていると、本当にワクワクしてますよ~

2012/07/08 (Sun) 07:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

電車の音が、遠くでするだけで・・・
ワクワク・ドキドキの大興奮です。
さすがに、通過の時は後ずさりしてますが・・・
大好きです!!

この散歩コースは、ルンルンです♪

昨日も、ちゃんとコメントいただいてますよ~
ありがとうございます^^*
でも、鍵コメちゃんになってますよ!!!

2012/07/08 (Sun) 07:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

ぴっかぴかの笑顔でしょ!!
朝散歩は、いつも笑ってる^^
でも、父さんの歩く速度が速くって
なかなかMIZUの写真を撮れないのだ^^;
HANAのブーたれ顔は、いつでも撮れるんだけどね^^;

朝から、この笑顔はテンション上がりますよ!!
眠気も吹っ飛ぶ(笑)

Geeちゃんと、電車ごっこしたいよねぇ!!
よく似た顔で・・・どんな反応なのかな??
ますます顔が似てきてませんか???

2012/07/08 (Sun) 07:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
クーのかーちゃんさんへ

一度、乗せてみたいのです^^*
でも、乗り物酔いするからどうかなぁぁ

後ろから付いてきたワンコ・・・
そして、電車に乗ってしまったワンコ
振り返って、びっくりのかーちゃん!!
想像出来ますよ(笑)
一緒に、学校に行きたかったのかな・・・
今は、クーちゃんを守ってくれてるんだよね☆

2012/07/08 (Sun) 07:47 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

