

みんな成長中♪

MIZUの・・・
寝るとき何故か、お手手を噛んでるときが多い・・・
DSC00815_convert_20120704213459.jpg




不思議だなぁ・・・って、近づいたら

やった~!初白目
HANAは、しょっちゅう白目で寝てるけど・・・
MIZUは、見たことがなかった。



DSC00818_convert_20120704213537.jpg




それも、強烈・・・
心霊写真のように、なってるし・・・
可愛げがない・・・





DSC00822_convert_20120704213607.jpg




そして、よくみたら・・・
MIZUって、手がデカ
顔がちいちゃいのも有るけど・・・かなり、デカい




DSC00824_convert_20120704213640.jpg





立派な、腹回りと、デッかい手足
11.6キロに驚いたけど・・・
やっぱり、成長してる





DSC00829_convert_20120704213709.jpg


これだけ、手足がデカいと
どこまで大きくなるの~って、ちょっと心配になってきたよ~





そして・・・
我が家の、イチジク
IMG_1422_convert_20120704223406.jpg
8月の、出荷に向けて・・・こちらも、成長中です

こっちは、もっともっと大きくな~れ





巨柴女子になりそうなMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/05 (Thu) 11:46 | # | | 編集
ぶふふっ

初白目! あたしはHANAちゃんの方が強烈~って思う(笑)

言われてみると 手が大きいね!
MIZUスイッチがいきなり入って 走り回るから
それ使用に 床に密着するようにの成長じゃないのかなぁ~~??

あっ。。体重増加中だから 違うかな。。
手足の大きい子は大きくなるって言うもんね(・・;)

父さんのイチジク 大きくなったね~~
これが 食べごろになると ジュルジュル~美味しいんだろうな~
我が家のイチジクは 塩害で全滅です。。って言っても 一般家庭のお遊びイチジク味はねっ二流よ(笑)

2012/07/05 (Thu) 11:59 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

やった!白目ついにやりましたかっヾ(  ̄▽)ゞ

だけど、あたしゃ~また違うとこに目が行ったわ!!
白目の先の向こうに見える椅子の脚が
齧られた痕があるのに目が行ったよ~♪

もっともっと、デカくなれ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
イチジクもだけど、MIZUちゃんも(笑)ブハハ

2012/07/05 (Thu) 12:40 | プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 編集

きゃ~ん☆かわいい♪
白目好きです♪
こわかわいい所がまたたまりません(笑)
お手手かみかみは人間の子供でいう
指チュッチュみたいなものかしら??
寝るときの癖、うちも探してみよう♪

2012/07/05 (Thu) 12:43 | ももうめ子 #Zk/lHUeI | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/05 (Thu) 12:49 | # | | 編集

こんにちは。
へそ天&お手手カミカミ、武蔵もやってます。
とても、他人(他犬?)とは思えません。

でもMIZUちゃん、この格好で寝ているんですね。とっても不思議…

白目もまた、可愛いです!
熟睡の証でしょうか?

2012/07/05 (Thu) 12:50 | leean #3SiCONdM | URL | 編集

あはは~~~オオウケです!仕事中なのに思わず書き込みたくなるインパクト!
てっ手を噛みながら寝るなんて、MIZUちゃんなにか悔しい事でも思いだしながら寝てるのでしょうか?

MIZUちゃんはスーパーモデルなんですよ!
手足が長くて。モデルはタッパがあるので結構体重あるんですよ~。頭小さいのもモデル要素の一つですしね!

2012/07/05 (Thu) 13:19 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

お手手を噛んでカワイイですね~~(>_<)
でもなんででしょうか?!
かゆいわけでもないですよね(笑)

確かに大きいですね・・・!
イチジク早く大きくなってほしいですね(^_-)-☆

2012/07/05 (Thu) 13:33 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
ぽけちんさんへ

まぁ!HANAも強烈だけどね・・・
MIZUのは、新鮮でしたぁ・・・でも、なんで手を噛むのだろう??

男子みたいに、手足がでかい!
肉球クリーム塗っていても
塗り心地のある大きさ!HANAの後に触ると余計に大きい^^;

いちじく成長中です!
今年も、甘いかな??ドキドキですよ~

2012/07/05 (Thu) 14:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

ちょ…www
MIZUちゃん白目!
小太郎といい勝負の貞子っぷりね(*´艸`)
なんでおてて噛み噛みするのかな~?
でもかわいい♪(白目じゃなければwww)
女の子で11.6kgってちょっと大きいのかな?
でもスマートに見えるから、
人間で言ったらモデル体型なのかもね♪
ちなみに小太郎は現在8.5kg。(真夏は8kgになるの)
チビ男子です(*・∀・*) モテナイネ

2012/07/05 (Thu) 14:23 | トミー #2Qwf./yA | URL | 編集

わはっ^^

MIZUちゃん白目でうっとりしちゃって
美味しい夢でも見てるのかなぁ~♪
カワイイ//
いろんな癖があるのね☆

ママさんいつもお山に遊びに来てくれて
ありがとね
「タイムスリップ」したような・・・
ホントに昔話に出てきそうなお山の古いお家に
ちょっとおとぼけなお母ちゃんと一緒だからね
お話も昔話みたいになっちゃうみたい
良かったらまた*タイムスリップ*しに来てねぇ~w^●^wサリー




2012/07/05 (Thu) 14:24 | サリまま #- | URL | 編集
プリエッピさんへ

ついにやりました~念願の!!
MIZUは、お初白目ですよ~

でも、さすがプリエッピさん
椅子に気づくなんて・・・
写ってないけど・・・
3本脚になるかもしれん椅子も有るよ~
これって、ほとんどがHANAです。

2012/07/05 (Thu) 14:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ももうめ子さんへ

可愛いでしょ^^*

人間の赤ちゃんそのものです!
チューチューまでは、いかないけど
ペロペロやってますよ!
この姿で、爆睡が凄い!!

桃梅さんの癖!!探してみて~

2012/07/05 (Thu) 14:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

武蔵君もやってますか・・・
これって、何をしてるんでしょうか??
不思議ですよね!!

そして・・・爆睡!!
たまりませんわぁ・・・
白目=爆睡って感じでしょうね・・・

2012/07/05 (Thu) 14:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
さすがmizuちゃん

こんにちは~♪~
さすがmizuちゃん!笑いの神が降りてきてる。
柴界のさんちゃんへ一番のりだね(^^)v
うちの柴っココさんは、こうゆう笑いのツボが
わかってないんだよね・・・・・。

2012/07/05 (Thu) 14:36 | ここはまあ #- | URL | 編集
paraさんへ

仕事中にありがとう!!

なるほど・・・悔しいことか??
それなら、おやつが少ない・おやつをケチられた・・・そんなもんかな(笑)

スーパーモデルって・・・うれしいなぁ!
デビューできますかね??
でも、太ってるからダメか^^;

2012/07/05 (Thu) 14:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
こんにちは(*^_^*)

かわいい!
楽しい寝顔ですね!
お手手噛みながら眠ってしまったのかしら(*^。^*)
MIZUちゃん、今日も幸せそう☆!

2012/07/05 (Thu) 14:38 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
ブーくんへ

かゆい!!
さすが、ブーママさん!!そんなコメントは初でした(笑)

MIZUの手もイチジクも・・・どこまで大きくなるのか
楽しみです!
めざせ!ブーくん超えです。

2012/07/05 (Thu) 14:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
トミーさんへ

あれ~
小太郎君って、ちいちゃい!!
男子にしては、ちいちゃいですよね。
だったら、こんなおデブちゃんは興味ないよね~(残念)

お手手を噛み噛みするのが不思議なんです!
まだまだ、おこちゃまなのかな(笑)

2012/07/05 (Thu) 14:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
サリママさんへ

爆睡中でした!!近づいても、起きない!
きっと、何か食べてる夢でも見てるんだろうなぁ・・・

サリーちゃんのホワ~ンとした
写真が好きです☆
自然しか写っていないところが好きです。
もちろん、遊びに行きますよ~

2012/07/05 (Thu) 14:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

あははっ

mizuちゃんは、お手てを噛むと落ち着くのかな
それって、人間の子が指をおしゃぶりしてるのと同じなんかな?
かゆいわけじゃないもんね

2012/07/05 (Thu) 14:51 | kurimiki #amXlFcx2 | URL | 編集

イチジクが MIZUちゃんの手に見えてきちゃった^^

安心して寝てるね~^^

白目姿もかわゆいよ^^

2012/07/05 (Thu) 18:42 | ドレミ(FC2ではしーちゃんです。) #- | URL | 編集

寝ながらやること、ってかわい~ですよねっ。なんで手噛んでるんだろう?かわい~ね~~

デカ芝っているの??楽しみ~、でかくなあれ、でかくなあれ…v-91

2012/07/05 (Thu) 19:16 | ひなたおかん #- | URL | 編集

おっ!!
MIZUちゃんの白目寝姿だ!!
嬉しいな~♪

お手手カミカミなんていう可愛い癖も
あるんですね(*^_^*)

ワンコって、何歳ぐらいまで成長するんだろう??
うちの子も、胴が伸びてきました(+o+)

2012/07/05 (Thu) 19:49 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

ギャ~~MIZUちゃん 迫力ありすぎ~!!
しかもお手手噛んじゃって 自虐~~??
なんか不満でもあるのぉ?
美味しい物 くれないとか
お散歩がイマイチとか~って、そんなことないかv-8

体重 静香のほうがもっとデブリンよ~。
追いつけ 追い越せ~~”笑”

2012/07/05 (Thu) 20:19 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
ここはまあさんへ

でしょ!やっぱり、MIZUに降りてきたわ・・・
おくれさんやったら、嫌やけど(笑)

ココちゃんは、天然キャラがいいんだよ!
おすましココちゃん!でも、ちょっぴり天然☆
ええキャッチフレーズやわぁ

2012/07/05 (Thu) 22:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
気ままなマーシャさんへ

そうなんです!
怖いけど、楽しいでしょ???

MIZUは、1年365日が楽しいみたいですよ~

2012/07/05 (Thu) 22:49 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

そうみたいです!
よく噛んで爆睡してます。
子供と一緒だよね^^;

おしゃぶりMIZUちゃんです・・・
どうぞ、よろしく(笑)

2012/07/05 (Thu) 22:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ドレミさんへ

あれ~
それは、大変です!!
食べられちゃいます・・・(笑)

安心して爆睡中です。
そして、これがほぼ毎日です^^

2012/07/05 (Thu) 22:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ひなたおかんさんへ

可愛いです!!
こういう姿は、たまらんですね^^v

デカ柴って巨柴のことかな??
うちには、2ワンもおります(笑)

2012/07/05 (Thu) 22:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへなし

モモちゃんは、まだまだ成長しますよ^^
そのままでいいのにね!

うちは、おやつのやり過ぎで
こんな体になりました(笑)

でも、MIZUの運動量は凄いんだけどね・・・
いくら、筋肉質って言っても
柴女子!11キロ超えはダメですよね^^;

でも、でかくても
寝姿は、子供ちゃんです^^

2012/07/05 (Thu) 22:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

MIZUの運動量ってすごいんです!!
多分、HANAの1.5倍かな・・・

ぼたんさん家は、どれぐらい散歩へ行きますか??
これ以上、デブリンは困るので
対策を考えないと!
ただ、胃腸が強くて・・・底なしなのです^^;

静香ちゃん!すぐに追い越すよ~

2012/07/05 (Thu) 22:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

おはよう!!

MIZUちゃんの白目、万歳(^-^)/
くうも滅多に見ること出来ません
私、白目好きなんです(笑)

ララはいつもチラッてみるので白目ばっかです(笑)

MIZUちゃん、成長中?
健康だったらイッパイ大きくなっても良いよ♪

2012/07/06 (Fri) 08:35 | くうママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

私も、白目大好きです!!
あれって、怖いような・おもしろいようなぁ・・・
でも、二って笑ってしまうから・・・
やっぱり、癒されてるんだよね!!

白目!!ばんざーい☆

MIZUは、まだまだ成長中!
でも、この辺で止めないと・・・やばいよ~

2012/07/06 (Fri) 21:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

