

日曜日って、良いなぁ♪

ザーザー雨の日曜日・・・
久しぶりに、HANAMIZUとずーっと一緒
DSC00746_convert_20120701214347.jpg



特に、何をするでもなく・・・
習字の練習をしたり、生協のチラシを見たり
新聞読んだり
でも、時間が勿体ない!な~んて思わない。




こんな可愛い顔をちらちら見ながら
DSC00756_convert_20120701213250.jpg



そして・・・
ここは、ヘソ天天国
DSC00759_convert_20120701213328.jpg



あっちも・こっちも
ヘソ天三昧



DSC00763_convert_20120701213518.jpg



そして・・・
思い思いの格好で、やっぱりお昼寝なのです。



DSC00770_convert_20120701213551.jpg




キャー可愛い寝顔!!な~んて、思いながら
DSC00772_convert_20120701213627.jpg
そんな、日曜日もいいもんですね



一日、一緒に居ることがほとんどないのですが・・・
ワンコって、こんなに寝ますか??
遊ぼうは全くなし、ずーーーっと、寝てます!!
ひたすら寝る
みなさんちのワンコは、どうですか??
ボケないかと・・・ちょっと心配になってきた





HANAのお手手です。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは♪

寝ますよ~♪ワンさんは1日12時間は寝るらしく
うちのココさんも よく寝ます。
暑いと普段より体力消耗するからか、さらに寝ますよ。ココさんは、教室行った日は家に帰ってから
泥のように寝てます。そうとう疲れるらしい(^^;)
ワンさんも外では気をつかってるのね♪って思います。

2012/07/02 (Mon) 11:06 | ここはまあ #- | URL | 編集

時には、雨の日曜日もいいよね♪
何もしなくても、HANAMIZUのヘソ天の寝顔見てたら幸せって、HANAMIZUママさんの気持ち、わかるよ!
他人のわたしが見てもかわいいんだから、ず~っと見てても飽きないぐらいだよね~

HANAちゃんは、まだ2歳だけど
4、5歳過ぎた頃から1日じゅう寝てるようになったって話聞くよ。
MIZUちゃんにひきづられるように寝てるんかなぁ(笑笑)

2012/07/02 (Mon) 11:32 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

(*^日^*)゛グフフ ずっと寝てる(笑)
そんなに寝て、よう夜も寝れるわ~って思う(笑)

でも、柴犬は痴呆になりやすいからね、
犬の脳トレとかあったらおもしろいのねヾ(  ̄▽)ゞ

でも、まったり過ごせてよかったね!
ヘソ天天国に包まれてバンザーイ♪

2012/07/02 (Mon) 12:35 | プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 編集
最高の休日ですね(*^^*)

何て素敵な休日v-10
この上ない幸せな一日ですねv-238

ママが一日お家にいてくれるから、安心して
いつもより熟睡出来たんじゃないかな~(*^^*)

へそ天 寝姿 ずーっと見てても飽きないですね(*^^*)

2012/07/02 (Mon) 13:14 | シェリ~ママ #- | URL | 編集
こんにちは^^

気持ち良さそうなお顔☆!
思わず微笑んでしまいます(*^。^*)
ありがとう。
HANAちゃん、MIZUちゃん☆
手も足も肉球もみ~んな愛おしいですね(^^ゞ

2012/07/02 (Mon) 13:20 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

こんにちは。
よく寝てますよ~
ウチの場合、年のせいもあるでしょうが、散歩してご飯を食べたら、後は寝る!
 
HANAちゃんMIZUちゃん、思い切りくつろいでますね。ママさんが傍にいるから安心なんでしょう!

2012/07/02 (Mon) 14:56 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
ここはまあさんへ

うちのHANAって、起きてるのは
散歩と・食事の時だけ・・・
あとは、寝てる^^;

どうなんだろう??多分20時間!
えーーーっ!絶対やばいよね^^;

ココちゃんは、教室に通ってるんだ!
で・・・成果は??

2012/07/02 (Mon) 14:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

昔は、雨のお休みが大好きでした!
雨音を聞きながら・・・昼ね!これって、最高・・・
て、今もそうだから
進歩ないよねぇ(笑)

HANAちゃんは、4歳です^^;
だからか・・・急に寝る時間が増えてきた。
ワンコって、いつもいつもあそんでぇって言ってきて
うっとしいもんだと思ってた(笑)

2012/07/02 (Mon) 15:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
プリエッピさんへ

やっぱり??寝てる??

でも、痴呆が多いってショックだわ^^;
うちのHANAは、20時間は寝てるzzz
これやばいよねぇ!

でも、夏バテタイプだから仕方ないかなぁ・・・

2ワンでヘソ天、ばんざーいです^^*

2012/07/02 (Mon) 15:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
気ままなマーシャさんへ

はい!幸せでしたよ~^^

こんなに近くで、長時間いるってないので・・・
気になって・気になって!!
でも、良く寝ますよ~
あきれます^^;

2012/07/02 (Mon) 15:04 | HANAMIZUママ」 #- | URL | 編集

寝ます。寝ます。

病気!?って位 寝ます。

夜眠れなくなっちゃうよ!?

って心配するくらい 寝ます。



3枚目の写真がかわゆくて クリックしちゃった^^

2012/07/02 (Mon) 15:22 | ドレミ #- | URL | 編集

良い日曜日ですね(#^.^#)
幸せ~と実感できますね♪

ブライヤーもいやっってほど寝ております(笑)
ご飯とお散歩と私の食事の時以外はずっと・・・。
人のことは言えないですが(笑)よくねますよね(>_<)

2012/07/02 (Mon) 16:19 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

HANAちゃん、MIZUちゃん、お邪魔します♪

しみじみと幸せを感じる、素敵な日曜日ですねi-228i-267
ふたりとも、安心しきった姿。
最高のヘソ天じゃないですか~i-237
安心して寝られるというのは、犬たちもノンストレスでいいですよね♪

マリリンも、散歩以外はほとんど寝っぱなしです!
彼女は6~9歳なので、一番若く見積もっても6歳。
やはり年を重ねるとともに、一日寝っぱなし状態に突入するのかもしれませんね^^;

2012/07/02 (Mon) 16:37 | マリリン母 #dt/19uwg | URL | 編集
シェリ~ママさんへ

何ものにも変え難い時間ですよね☆

でも、あんなに寝るのですね(^^;;
びっくりですよ!
まあ、私は寝顔もたんまり見られて
ラッキーでしたけどね(*^o^*)

2012/07/02 (Mon) 17:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

そうですよね!leeanさんちも
よく寝てますもんね(^^;;

やっぱり、寝る事と食べる事が
仕事のようですね(^_-)-☆

2012/07/02 (Mon) 17:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ドレミさんへ

昼間あんなに寝てるのに
夜も、寝言を言うぐらい爆睡です。

人間なら、寝過ぎでフラフラですよね!

2012/07/02 (Mon) 17:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

ブーくんも、なんですね!
ちょっと、安心しました(^_^)

あまりにも、寝っぱなしなので
見ていて不安になりました(^^;;

でも、ワンコとずっと
一緒って、幸せですよね~

2012/07/02 (Mon) 17:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

おおお~~~!

ここもへそ天じゃいっ。へそ天国っ。

ゆっくりまったりしましょ…そういえば、うちはこの頃、へそ天写真入れてないっ。うちも、撮りましょv-48

2012/07/02 (Mon) 18:40 | ひなたおかん #- | URL | 編集

うちの子も、よく寝てますよ(*^_^*)

ただ、起きたら「遊べ~!!」って感じで
暴れてます(笑)
ワンコって良く寝るって聞いてはいたけど、
こんなに寝てるとは思いませんでした(*^m^)

HANAちゃんとMIZUちゃんのヘソ天寝姿を
見ながら、ゆっくり過ごす休日って幸せですね(*^^)v

2012/07/02 (Mon) 20:06 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

Geeちゃんは 昼間殆ど寝ているらしいです~

夜になると 獣化して 遊びに!

ママさん 習字やってるの?
姪っ子も幼稚園の頃から習字やってるんだ
高校でも芸術科の習字専攻で 部活も習字
墨臭い姪っ子です(笑)

ヘソ天豪快~~ うちのGeeも2ワンコに似てきました(#^.^#)

2012/07/02 (Mon) 20:13 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集
ひなたおかんさんへ

ひなた君のヘソ天・・・見てみたいわぁ!!

うちは、毎日ヘソ天天国だよ~

2012/07/02 (Mon) 22:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへなし

モモちゃんは、若いからなぁ!
起きてるときは、元気に遊ぶでしょ!!

うちは、起きてるときが無い!

でも、休日のこの姿はリフレッシュになりましたよ^^*

2012/07/02 (Mon) 22:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

Geeちゃんも、よく寝るよね!!
でも、それ以上にHANAは凄い^^

習字は、中学までやってました。
で・・・2年前から、精神修行(たいそうから??)で始めました。
家で、ゆっくり座ってって言う時間がないのよ~
だから、この2時間だけ頑張ります!!

今度は3ワンで、ヘソ天だね^^*

2012/07/02 (Mon) 22:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
マリリン母様

ご訪問ありがとうございます。

コメント返しが、後になってすみません(^^;;

ワンコって、こんなに寝るのですね!
お腹を見せてくれるって
幸せな事ですよね(^_-)-☆
安心しきりと言うか、なんとも思われてない
って言うか、どっちなんでしょうね!
でも、幸せな寝顔は最高です。

マリリンちゃんも、寝てばっかりですか。。(^_^)
ワンコにとって、この気候は
疲れもあるでしょうね!

また、マリリンちゃんに会いに行きまーす(^_^)

2012/07/03 (Tue) 09:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

