

MIZUが犯人

HANAMIZUの食事は同時に始まります。

が。。。HANAはとにかく遅く必ず残します。
DSC01431_convert_20110410224243.jpg




そんなHANAをじっとひたすらみつめるMIZU
DSC01430_convert_20110410224126.jpg
最初のうちは、気にしてなかったんですが。。。
いつからかHANAがいつも完食してるんです。
一粒残らず。。。お皿もピカピカ


ひたすらお行儀よく、その時を待っているMIZUちゃん
あなたが犯人だったのねーーー

(MIZUは何でもガツガツですが。。。一生懸命食べます。
今まで一粒のフードも残した事が有りません。)素敵でしょ。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(クリックしてね)
ランキングに参加してます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

