

睡魔には、勝てません・・・

お出かけする母さんを・・・
見つめるHANAMIZU
DSC00630_convert_20120626223539.jpg


こんな姿で見つめられたら
なかなか、お出かけもしにくい。
HANAMIZUも、きっと寂しいはず・・・って思ったら



ちょっと・ちょっと・・・
よく見たら・・・HANAちゃん寝てる
DSC00631_2_convert_20120626224946.jpg




この体勢で・・・居眠りしてる。



DSC00632_convert_20120626223717.jpg



そして・・・終いにはこうなったのです
DSC00633_convert_20120626223753.jpg


たった、数時間の別れが寂しいって思ってるのは
母さんだけだったのねぇ・・・



睡魔には勝てませんって、言ってる
HANAMIZUにポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています

コメント

こんにちは♪

お出かけの気配を感じても
余裕で寝てるHANA様。まさに柴の鏡(^^)
我関せず、マイペース。素晴らしい。
うちの柴さんのようにお留守番のお駄賃を
せびってくる(--;)
いやしん坊さんとは大違いだ(--;)

2012/06/27 (Wed) 10:56 | ここはまあ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/27 (Wed) 11:46 | # | | 編集

フフフ・・・笑っちゃう~♪
そうなのよね、
心苦しいのよ、後ろ髪引かれちゃうんだけど・・
HANAMIZUチャンたちは、置いてかれる事をそんなに辛く思ってなかったりして~v-8
うちの太一も置いてお出かけのとき、凄くあせって
ドアの前で泣いちゃうんだけど、
すぐにあきらめて ヘソ天で寝てるよ~”笑”
心配するだけ損だったわ~~v-9

2012/06/27 (Wed) 11:51 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
(笑)(笑)

そうそう! 数時間の別れが寂しいのって飼い主だけなんだよね~

一生懸命お世話しているのに この態度。。

たまには行かないで~って ひっつき虫になって欲しいよね! 

あたしは最初から 居眠りHANAちゃんに見えたよ(笑)

取りあえず寂しいふりだけしておくか!そんなHANAちゃんに見えましたワ(*` 艸 ´)

2012/06/27 (Wed) 11:52 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集

あらら、HANAちゃん目が完全に閉じていますね(笑)
カワイイです~❤
悲しそうな目で見られると外出しにくいですよね(-_-;)

ちら見のMIZUちゃんもいい味ですね(^_-)-☆

2012/06/27 (Wed) 12:14 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

あら~、きっと出かける前になんかあげちゃったでしょう?それに、この日向ぼっこ。これは、うたたねにもってこいの条件がそろいましたね~。

大丈夫、きっと2ワンコは、ママさんの夢をみていますよ。ママさんが美味しいものを買って帰ってくる夢を...zzz

2012/06/27 (Wed) 12:25 | KJMom #j1xd5jCQ | URL | 編集

あはははは~
ママさん、ドンマイ!!!
HANAちゃん、くうも同じよ~
フセしながら寝てます(笑)

ララは未だお留守番はサークルなんです
必ずボーロを3個あげるんですが
仕事着に着替えたらサークルに身体半分入れて
待ってます

もう、うちの2ワンはお留守番慣れっこです♪
でも、今でも大喜びでお出迎えしてくれます

2012/06/27 (Wed) 12:53 | くうママ #- | URL | 編集
こんにちは^^

あらら~(*^。^*)
HANAちゃんもMIZUちゃんも
ネンネしてしまって~^^
お出かけ準備のお母さん見てたら
寂しくなってテンション下がっちゃったんですね。
そこにポカポカ陽射し♪
それは眠くなっちゃいますね(*^。^*)

2012/06/27 (Wed) 13:05 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

先日はレインコートのアドバイスありがとうございました! Up出来る日が(来てくれる日が)来るのか非常に微妙~~~なのですけど(苦笑

HANAちゃん、無我の境地でお留守番を覚悟、していたのでは? (笑

2012/06/27 (Wed) 13:21 | para #GsbZZxQM | URL | 編集

ぷはっ
寝てたの?HANAちゃん
柴わんこ2匹が並んでるのみて、わたしでも出かけづらいなぁと思っていたら・・・
HANAちゃん、逞しいわぁ

以前、犬のきもちだったかに書いてあるの読んで
わたしは、顔を見ないように出かけます。
「行ってきます」も言わないで、近所にゴミだしに行くような感じで・・・
でも、服装とかでわかっちゃってるんだろうけどね?

2012/06/27 (Wed) 19:38 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

HANAちゃん、ねちゃってる(*^m^)
この態勢で寝ている子、初めてみました♪
かわいい~♡

ママさん、ちょっと悲しいでしすよね(><)
でも、うちもそうですよ~。
私が準備をしている時は、キュンキュンないてるのに、
行く直前に覗くと、爆睡してます(笑)

HANAちゃんは、それだけ安心して
お留守番ができるってことは、良い事ですよね(*^^)v

2012/06/27 (Wed) 20:17 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

柴の鏡でしょ!!
MIZUは、ちょっと焦るけど・・・
HANAは、知らん顔が多いですよ^^;

お駄賃せびるココちゃん!
さすが、抜け目がないわぁ・・・
有る意味、頼もしいよね!!

2012/06/27 (Wed) 22:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

親の心子知らずって、このこと??

必死で、用意して
視界に入らないように気を遣ってるのに・・・
キュンぐらい言ってよねぇって感じです。
ドアの所で、泣いちゃう太一君に
胸がキュンだわ^^

2012/06/27 (Wed) 22:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

はははっ!
最初から、ばれてましたか・・・

そうそう!たまには、泣いて欲しいわ!!
すごい気を遣ってるのになぁ^^
でも、数時間でも寂しいよね!
これって、飼い主だけか!!
テレビカメラを付けようかって言ってたんだけど・・・
必要ないみたい!
多分、2ワン揃ってヘソ天でグースカだよねぇ!

2012/06/27 (Wed) 22:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

そうなのです!
お見送りではなく・・・うたた寝してました(笑)
お出かけって、気を遣ってるのは飼い主だけなんですね!!

MIZUは、チラ見です!
そう言えば、いつもそうです!!

2012/06/27 (Wed) 22:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
KJMomさんへ

嬉しいなぁ!
私の夢でもみてくれてたら・・・
でも、ワンコって状況にすぐなれちゃうから・・・
この後は、爆睡したはず!!

お出かけする前って、おやつあげませんか???
うちは、ごめんねのおやつをあげてしまいます!
これって、罠にはまってるよねぇ!!

2012/06/27 (Wed) 22:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

ドンマイ、ありがとう!!

結構、ワンコって慣れが早いよね!
うちも、お見送りじゃなくて・・・
なんか忘れてないの??
って、言う目はされます!!

あわてて、おやつあげたりして・・・
舐められてるわぁ(笑)

ララちゃんは、サークルでおとなしく待ってるんだ!
偉いよね!

でも、くうちゃんとHANAって
本当によく似てるよね!!

2012/06/27 (Wed) 23:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

寂しくなったのかなぁ??
だったら、嬉しいんですけど・・・
でも、寝てる姿には
ちょっぴりショックでしたよ・・・
お出かけは、かなり気を遣っているので^^;

何事も、睡魔には勝てませんねぇ^^*

2012/06/27 (Wed) 23:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
paraさんへ

購入されて良かったです!
あの後、うちも買いました(笑)
UP楽しみにしてますね☆

おーーーっ!無我の境地か・・・すごい!
多分、おやつ忘れてるでぇって
並んでアピールしていたが・・・ついつい、居眠りしちゃったって感じです^^

2012/06/27 (Wed) 23:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

ああやって、並ばれると出づらいのよねぇ!
でも、HANAMIZUは、何とも思ってないみたい^^;

私もやってました!
黙って出かける・・・そして、帰って来たら
15分は、側に行かない。。。って
でも、今では
行ってくるよ~・ただいまって、しつこいぐらい
言ってます!!

2012/06/27 (Wed) 23:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへなし

ちょっと、寂しいよね~

でも、こうやって並んで見送ってくれるのも珍しい!!
ほとんどが、寝てます・・・
ちょっとは、キュンって泣いてよねぇって思うけど
泣かれると、出づらいしね!!

モモちゃんも、聞き分けの良い子なんだね!
すぐ、爆睡って・・・
逞しいわぁ!!!

2012/06/27 (Wed) 23:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

