

おかしなワンコ

早朝から、吠えるワンコ
DSC00512_convert_20120623143601.jpg



相手は、どこからか飛んで来た黒い傘
DSC00516_convert_20120623143639.jpg



おーーーっ・おおおおぉぉぉって、必死!!
しつこく吠えるワンコ

        やかましいワンコ



DSC00518_convert_20120623143716.jpg


でも・・・
必死な姿が、可笑しくって・・・ちょっと、悪戯
DSC00523_convert_20120623143753.jpg
HANAちゃん、こっちにおいで・・・



いやーーっ



ちょっとだけ、こっちにおいで・・・
DSC00524_convert_20120623143830.jpg
いやだぁぁぁぁ



父さ~ん、た・す・け・て
DSC00525_convert_20120623155752.jpg


HANAは、黒い固まりがダメ
黒いゴミ袋・・・黒い箱・・・黒いシート

見つける度に、遠吠えをする、可笑しなワンコなのです


昨日は、暖かいコメントをありがとうございました。
食物アレルギーに完治はないのかもしれませんが・・・
定期的な検査を繰り返し・・・最適な食べ物を選択し
HANAの体を守っていきたいと思っています

みなさん、いつもありがとうございます。



抵抗しすぎて疲れたHANAに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

おはようございます(^^)/

父さん助けて~の時の顔(^m^)
横目で、黒い怪しいものを見ながら、助けを求めてますね(^^;)ふふふ・・・・HANA様には悪いが、笑ってしまいました(^m^)
怪しいものを吠えるこれがまさに正しい柴犬様の姿です!!(^^;)

2012/06/25 (Mon) 10:34 | ここはまあ #- | URL | 編集

怖くて近づけないんですねー!!可愛い!!
何が怖いんでしょうね?

今度HANAちゃんが遠吠えする姿を動画で見てみたいですー☆

2012/06/25 (Mon) 11:03 | キリット君 #- | URL | 編集

いいもの見つけちゃった~Ψ( ̄∇ ̄)Ψムフフ
ANAちゃんになってるよ~ん♪
って、あたし、粗さがしばっかしてる(汗)

だけど、そんなの落ちてたら絶対そうなる(笑)
そのワオーの顔好きだわぁ♪

2012/06/25 (Mon) 11:44 | プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 編集

必死の抵抗のHANAちゃん、ぷぷぷ~!(^^)!
カワイイですね★
黒いものが苦手なのでしょうか!
本気のワンワンの後は、逃げ腰ですよ~(笑)

アレルギー検査の結果、良い方向に向かっていて本当に良かったですね★
ママさん、パパさんのお気遣いとHANAちゃんの努力の成果ですね(^_-)-☆

2012/06/25 (Mon) 12:15 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

もう、最初っからおかし過ぎて笑っちゃったよ、HANAちゃん♪
おっと、4枚目の写真のキャプション、ANAちゃんにも、ぷぷっ ← ANA&JALコンビに変更?

かわいそうだけど、面白くてわざと近づけるHANAMIZUママさん、わたしも、悪戯よぉやります!

2012/06/25 (Mon) 12:39 | kurimiki #aTPYaTWU | URL | 編集

HANAちゃん、怖かったね~
黒い訳のわからない物体だもん。。。
その上にガサゴソ音も立てていたのだとしたら
そりゃ~怖いのも当然ね(*^。^*)
今はゆったりお昼寝して疲れをとってるのかしら^^?

2012/06/25 (Mon) 13:39 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

HANAちゃん、すごい踏ん張ってますね(*^m^)

うちの子も、黒い物体が苦手なんですよ。
この前も、真っ黒のベビーカーに、
吠えまくっていました(汗)

ママさんにイタズラされちゃったHANAちゃん、
お疲れ様です(^◇^)

2012/06/25 (Mon) 14:20 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

台風の残骸~!
結構 アートよね、これって~♪
でも 普段、見慣れない物体だもん 
何 宇宙人かなって? 
びっくりするよね~~~^^:

2012/06/25 (Mon) 15:05 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

ほらほら意地悪するから名前の一文字忘れてますよ(笑)ANAちゃんて (* ̄m ̄)HANAたん、ここは怒ってもいいとこですよ~。
ま、元太もビニールとか傘とか旗とか動くものはきょわいみたいで、大げさにびくつくところがおもしろいんですけどね。

2012/06/25 (Mon) 15:13 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/25 (Mon) 15:16 | # | | 編集

初めまして^^

サリーのお山に遊びに来てくださって
とっても嬉しかったです♪
コメントもありがとうございました

HANAちゃんはサリーとお誕生日が2日違いの
お姉ちゃんですね☆
これからもHANAちゃんとMIZUちゃんに逢いに来ますね
のんびりな更新ですがよかったらまたお山に遊びに来てくださいね*^・^*

2012/06/25 (Mon) 15:30 | サリまま #- | URL | 編集

メッチャ可愛い~♪
あの、必死なポーズがたまんない
HANAちゃんの怖いのは黒い固まりが苦手なのね

そ~っと覗き込む姿や必死にアンヨピーンって
伸ばして突っ張ったりする姿が可愛いですよね

MIZUちゃんは平気なの?

ララも案外怖がりで
自動販売機が超、怖いみたいです
しゃべるでしょ?
もう、リード離すと絶対ヤバイ位、大暴れで怖がりますよ。

↓アレルギー良かったですよね
食事で凄く大変な思いされてたの覚えています
でも、ホント良かった。
油断はできないけどやっぱり嬉しいですよね。
ママさん、ホント良かったね♪♪

2012/06/25 (Mon) 15:58 | くうママ #- | URL | 編集

いやがってるHANAちゃん、かわいそうだけど、かわいい~
とくに、前足つっぱって必至じゃないですか~はは。

MIZUちゃんは、ちなみにこんな時どんな反応になるのでしょうね~

2012/06/25 (Mon) 18:20 | KJMom #j1xd5jCQ | URL | 編集

めっちゃかわいい☆
うちの梅と一緒(笑)
へっぴり腰がまたたまりません!
こういう時って意地悪したくなりますよね♪
かわいいわぁ。
めっちゃ好き☆

2012/06/25 (Mon) 21:42 | ももうめ子 #Zk/lHUeI | URL | 編集
ここはまあさんへ

何がそんなに怖いのか??
でも、可笑しくって・・・
ほんとに、父さんの方を見てましたよ~

ワンコって、可笑しいよね!!

2012/06/25 (Mon) 22:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

黒い固まりはキライだよねー^^;
ウチにもいるので
HANAちゃん抵抗するのがよくわかります。

HANAちゃんアレルギー検査
結果が改善されててよかったね。
昨日の記事読んで、HANAMIZUママさんの
手作り食のつくり方ちょっと参考にさせてもらいました。
ありがとうございまーす!

2012/06/25 (Mon) 22:12 | ハママ #- | URL | 編集
キリット君へ

ホントに、何が怖いのでしょうか??
ちいちゃい頃からです!!

動画をUPしたいのですが・・・
いまだに、方法が解らずです^^;

2012/06/25 (Mon) 22:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
プリエッピさんへ

何人かの人に、ご指摘されましたが・・・
どこにANAちゃんが・・・
ブログを何回も、チェックしましたが・・・教えて^^;

ワォーの顔って可愛いよね!!
で・・・吠えすぎて、嘔吐くのです!!

2012/06/25 (Mon) 22:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

ちょっと、悪戯してみました!!
可笑しいよねぇ!
引き面れても、必死で抵抗する姿がたまらんです^^

アレルギーは、良かったです!!
面倒だけど・・・やってよかったです!
いつも、優しいコメントありがとうございます!

2012/06/25 (Mon) 22:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
kurimikiさんへ

えーーーっ!
どこにANAが・・・我が家は、JAL派なんですけど・・・(笑)
でも、どこにANAが?????

見える見える!!
イチロー君に、ちょっかいだしてる姿が・・・
で、呆れるイチロー君!!

2012/06/25 (Mon) 22:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
気ままなマーシャさんへ

真剣に怖がるので・・・いつも悪戯をやっちゃいます!!
ズルズル~って、無理矢理です^^;

でも、何故にこんなに興奮するのか??
不思議です!!

2012/06/25 (Mon) 22:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへなし

でしょ!!踏ん張る踏ん張る(笑)

モモちゃんも??
やっぱり、黒に何かが有るんですよ!!
一緒に遠吠えして欲しいわぁ!モモHANAコンビで・・・

お疲れ様~って、伝えておきます!
でも、しょっちゅうなのですよ!!

2012/06/25 (Mon) 22:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

この、壊れた黒い傘をアートとおっしゃるぼたんさん!!
やっぱり、違うよなぁ!!
ゴミとしか、思っていなかったわ^^;
感性を磨かないと・・・(笑)

でも、変なワンコです!!

2012/06/25 (Mon) 22:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

あれあれ!!ここにもANAと、おっしゃる方が・・・
どこに??ANAが・・・
何度、ブログを確認してもわからんのです^^;

元ちゃんもきょわい派ですか・・・
やっぱり、何か有るのですよ!
うちも、ビニールがパタパタしてるだけで
固まってます(笑)

2012/06/25 (Mon) 22:30 | HANMIZUママ #- | URL | 編集
サリままさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます☆

サリーちゃんとは、2日違いですか!!
嬉しいなぁ!!
これからもHANAMIZUを見にきてくださいね。
私も、サリーちゃんに会いに行きます!
自然豊かな所で過ごされてるサリーちゃん一家が、羨ましいです^^*

2012/06/25 (Mon) 22:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

めっちゃ、可愛いでしょ^^*
黒いのが、ダメです!
遠くで見つけると、勢いよく走っていって
吠えてます!
結構、恥ずかしいよ~

MIZUは、ネコ以外には興味がないのです!!
吠えてるHANAを不思議そうに見てます^^

ララちゃんは自動販売機??
これまた、面白い物に反応しますね!
大暴れって、すごいなぁ!!

アレルギーは、多少の改善はしましたが・・・
ずっと、続けて行けないといけない検査があるので
結構大変です!
くうママさんに比べたら、ええ加減な手作りですが・・・
毎日が、プレッシャーで・・・
でも、この結果を見ると
ガンバらなぁ!!って思いますよね!
大切な家族ですからね!!

2012/06/25 (Mon) 22:40 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

黒い塊が怖くって遠吠えするんですね~。
ぷっ^^ 面白い!
(うちは遠吠えの時は嬉しい時にするんですよ。
遠吠えするにもワンコは色々あるんですね)
意地悪したくなる気持ちわかりま~す☆ぐふ

↓アレルギーの結果、改善されてて良かったですねっ♪
結果が良かったのはママさんの努力の賜ですよ~!

2012/06/25 (Mon) 22:53 | グミ #- | URL | 編集

ついついひっぱっちゃう気持ち,めっちゃわかります(笑)
イタズラしちゃいますよね。

ちょうど台風で傘を飛ばされた方がたくさんいらっしゃったんでしょう。
よりによって,HANAちゃんの嫌いな黒い傘ってのがまた笑えます。

アレルギー検査の結果
よかったですね。
すごいなぁ。
この調子で落ち着いて過ごせるといいですね♪

2012/06/26 (Tue) 15:44 | ももんが #- | URL | 編集
ハママさんへ

ははっ!華ちゃんもそうでしたか・・・
名前も一緒なら、やることも一緒!!
嬉しいなぁ^^*

良かったです!
油断大敵ですが・・・
8ヶ月ほどで、こんなに改善されました^^v
参考なんて・・・手作りまでも、行きませんよ~

2012/06/26 (Tue) 21:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
グミさんへ

おバカ可愛いでしょ!
黒い物を見つけると・・・
やたら、ハッスル!!歩かないHANAが
ダッシュする^^;
パパさんが帰ってきたら、ルルちゃんは遠吠えするのかなぁ^^

アレルギーの件、ありがとうございます。
こんなに早く改善されるとは・・・
でも、一時的な食品も有るので
油断大敵ですけどね・・・

2012/06/26 (Tue) 23:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ももんがさんへ

悪戯しちゃいますね!!
この、引きずられポーズが大好きで・・・
いつもやってます。

台風後は、いろんな物が飛んでるから
散歩も危険ですよね!
でも、黒い物はブログネタに持って来いでした^^v

食物アレルギーは、大変ですよね!
本当に食べる物がなかった8ヶ月前!
でも、今は気持ちがちょっぴり楽です^^v

2012/06/26 (Tue) 23:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

