

あつかましいワンコ

キッチンに乱入犬・・・
DSC09975_convert_20120619225157.jpg
何をするでもなく・・・寝てるだけ??



いえいえ、ちゃんと全身でアピール中



この時期、食欲がグンと落ちるHANA・・・
ほとんどフードは食べません
DSC09980_convert_20120619225326.jpg



こちら、満腹中枢が故障中のMIZU(右)
DSC09978_convert_20120619225246.jpg
食べても食べても・・・お腹が空いた~



結局は、お腹が空いたのです・・・



だから、おやつが出てくるまでのアピール中
DSC09981_convert_20120619225405.jpg
母さんの目の届くところで・・・



しゃあないなぁ~、おやつ食べる??って
その一言を待っているのです。 


         あつかましい、うちのワンコです




台風の影響はなかったでしょうか??
HANAMIZU地方は、あっという間に通り過ぎて行きました!!
夕方散歩の時が、一番の雨で・・・
濡れ鼠状態で歩かず・・・まぁ、いつものことですけどね



あつかましいHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

こんにちは♪

ものすごいストレートなアピールに脱帽!(^^;)

お腹がすいてもう動けない!くれなきゃこの場をうごきません!(^^;)って感じですね。しかも2ワンズ揃って(--;)

うちの柴さんは、台所ウロチョロしただけで
怒られるって思ってるから、見つかった時の
「わ!やば!」って顔でしっぽ巻いて逃げていきますよ(^^;)抜き足差し足忍び足でそそくさと。

HANAMIZUママさんがきっと優しんだね。
アピールしたらくれるって思ってるんだよ♪

2012/06/20 (Wed) 11:10 | ここはまあ #- | URL | 編集

全身でアピール中ですね(笑)
二人仲良く寄り添っているのがカワイイです♪
キッチンと言われなければリビングかと思いました(笑)

HANAMIZUちゃん地方はすぐに台風が去って良かったですね!
こちらは朝からものすごい強風です!

2012/06/20 (Wed) 11:51 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

HANAちゃん、MIZUちゃん賢い(笑)
ママさんの一言を、静かに待っているんですね♪

背中をくっつけて、寝ている姿も
かわいいですね(*^_^*)

次は台風5号…
被害がないことを、祈るばかりです。

2012/06/20 (Wed) 12:08 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
こんにちは(#^.^#)

お父さんの畑 被害がなくて良かったです ホッ。
うちはおばあちゃんの弟の畑のトマトとキュウリが根こそぎ持って行かれ おじちゃん 顔が上に上がらず
はぁ~~って溜息をついていたよ。。

やはりこの2ワンコちゃんは喧嘩もするだろうけれども仲良しだよね~~

こういった事に関しては「団結」凄いよね
同じポーズしちゃって(笑)(笑)

調理中に2ワンコがいると邪魔でしょ~
どいて欲しくて おやつをあげちゃうんだろうな~

あたしだったら こんな可愛い姿を見れるなら
暫く放置してニヤニヤしちゃうかも!

2012/06/20 (Wed) 15:49 | ぽけちん☆ #V54S/nVg | URL | 編集
こんにちは^^

あらら(*^。^*)
食欲旺盛なMIZUちゃんに、
食欲減退のHANAちゃん。
ふたり仲良くキッチンでお昼寝ですね(*^_^*)
ついでに体のクールダウン中でしょうか^^?
お母さんといつも一緒にいたいってかわいいですね♪

2012/06/20 (Wed) 15:53 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

ブログにご訪問下さり、ありがとうございました。
台風の被害なくてよかったです^^
我が家も無事ミッション完了しましたよ♪

台所、うちも占領されますよ~^^
1ワンだとそんなに邪魔じゃなかったのに
2ワンだと結構、邪魔なんですよね~(笑)
でもこんな風にくっついているとたまりませんな^^
ニマニマしてしまいます☆

2012/06/20 (Wed) 17:12 | ももうめ子 #Zk/lHUeI | URL | 編集
こんにちは(#^.^#)

HANAちゃん♡MIZUちゃん♡オヤツ欲しい時、
キッチンで大胆なアピールするんだね(*^^*)
2人で、デロ~んと伸びられてたら ママさん 台所仕事が出来ないですね(*^^*)
でも、可愛いから許しちゃうんでしょうね♪
みんな、親の行動を先読みしてますよね(^O^)

2012/06/20 (Wed) 17:15 | シェリ~ママ #- | URL | 編集

こんにちは。
HANAちゃんMIZUちゃん版、Winkではありませんか!
この格好でおねだりしているんですね。
粘ってそうです。手強そうです。

ママさん、何分で陥落したんだろう?

2012/06/20 (Wed) 17:36 | leean #3SiCONdM | URL | 編集
ここはまあさんへ

しつこいのです!!
寝たふりが、やな感じでしょ・・・
いつも怒るのですが・・・この日は、写真を優先した
勝手な飼い主です(笑)

ココちゃんのそーーーっと、逃げる姿が目に浮かぶ^^
優しくないですよ~
お尻ペンペンで、追い出してますから^^v

2012/06/20 (Wed) 23:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

全身全霊ですよ(笑)
ちょっとでも、おやつの袋をカサって鳴らすと
飛び起きますから・・・呆れます!

大丈夫でしたか??
そちら方面の方が、ひどいみたいですね。
大阪は、ちょびっとだけでした^^

2012/06/20 (Wed) 23:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへなし

そうなんです。
寝たふりで、待つのです^^;
仲良しの振りして・・・
私が、喜ぶのを知っているかのようです^^

明日の方が、雨が多そうですね!
モモちゃん、気をつけてね^^*

2012/06/20 (Wed) 23:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぽけちんさんへ

大変だったのですね!!
作物をやられるのは、農家の人にとっては大変なことですもんね!
明日の5号も怖そうですね。

喧嘩もするけど
たま~に仲良しですよ!
MIZUは、くっつき虫なので・・・

調理中は、寄せ付けませんよ~
毛が飛ぶので・・・
掃除の時にやってきます^^;
それも、心得てるのですよ^^;

結構、私は勝手なので・・・
あげるときとあげないときが有ります!
飼い主のプライドなのです(チンマイでしょ・・・)
でも、仲良い姿は嬉しいですよ~

2012/06/20 (Wed) 23:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさんへ

いつも一緒に居たいと思ってくれてたら
嬉しいのですが・・・
やつらは、おやつ狙いです^^;
計画的にやってきて・・・寝たふりしてますよ(笑)

この、絨毯は冷たくって気持ちは良いみたいです・・・
でも、計画的です!!

2012/06/20 (Wed) 23:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ももうめ子さんへ

こちらこそありがとうございます。

被害は、全くなかったのです!
この辺は、天災の少ないところです^^

そうなんです!
それも、デカいから邪魔なんですよね~
ももうめさんも、占領しちゃいますか???
うちは、おやつ狙いですけど・・・
そちらもですかね~(笑)

2012/06/20 (Wed) 23:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
シェリ~ママさんへ

大胆かつあつかましくです!!
それに、おやつの時間がわかってるのが
凄いんですよ!!
調理中は、怒られるのでやってきませんが・・・
片付けが始まるとやってきます!
なんで、解るんでしょうね??これも、不思議なんです!!

2012/06/20 (Wed) 23:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
leeanさんへ

Wink~
これまた、懐かしい!!
だいたい、この格好で待ってます!!
前に、この状態でおやつをあげてしまったのです^^;
覚えてるんですよね~
こうしてたら、おやつをくれるって・・・
負けますよね~

私は、1分の時もあれば・・・
完全無視の時も有りますよ~(笑)意地悪おばさんです^^v

2012/06/20 (Wed) 23:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

冷蔵庫の前って涼しいのかな~
くう&ララもよく寝てるよ~

HANAちゃん、少しは食べなきゃダメだよ~

MIZUちゃん、満腹中枢が故障してるの?
おばちゃんもだよ~
あと、ララも一緒だよ(笑)

2012/06/21 (Thu) 10:22 | くうママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

そうそう!MIZUは、冷蔵庫にくっついてる・・・
お腹が空いたのじゃなくて
涼しいからなのか・・・知らなかった(笑)

HANAは、ちょっと戻りましたよ!!
MIZUは、相変わらずの大食漢です^^

2012/06/21 (Thu) 13:48 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

