

HANA3才

HANAが我が家に来て、もう三年です。(3ヶ月頃)
DSCN1409_convert_20110223201307.jpg




桜が満開の今日、HANAは3才を迎えました
DSC01541_convert_20110410173806.jpg




今日は好きな所に散歩に行こう。。。
DSC01540_convert_20110410173842.jpg




何回休憩しても良いよ。。。
DSC01545_convert_20110410174025.jpg




初めての公園も発見しました
DSC01551_convert_20110410173919.jpg
ゆっくり歩こう。。。
これがお散歩大好きのHANAへの誕生日プレゼントだから。。。



こんなに落ち着いた女子に成長してくれました。
それだけで充分ですよHANAちゃん!!
DSC01520_convert_20110410173728.jpg







               







DSC01534_convert_20110410173951.jpg
昨日は二人で知り合いの結婚式に出席しました。
久々の晴れやかな雰囲気、新郎新婦の初々しさ。。。
こっちまで、ほっこりさせてもらいました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

  ↑(クリックしてね)
ランキングに参加してます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

