

夏は、これからやで~

我が家の庭も、新緑の季節を迎えました・・・
DSC09553_convert_20120526215502.jpg
緑がきれい・・・


そしてHANAMIZUも
DSC09549_convert_20120526214019.jpg
まったりくつろいでるよねぇ・・・


ウッドデッキの季節やね・・・
DSC09551_convert_20120526214205.jpg
気持ちいいやろ・・・


なぁなぁHANAちゃん・・・気持ちいいやろう??
DSC09552_convert_20120526214244.jpg
お日様も、気持ちいいよねぇ・・・


       って
       母さんの独り言です☆


ほんとは・・・


このワンコたち・・・
暑くて・暑くて、たまらんかったみたいです。
DSC09554_convert_20120526214711.jpg
壁にべったり体を押しつけ
クールダウン中


暑いっちゅうねん・・・
DSC09557_convert_20120526214616.jpg
妄想好きの、母さんを持つと・・・疲れるねん!!


やっぱりお家の中は、最高!!
DSC09561_convert_20120526214745.jpg
って、ヘラヘラMIZUちゃん


これからの季節・・・どうするの??
        ☆軟弱HANAMIZU・・・はこれからやで~☆




軟弱HANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

新潟も連日暑いですが、そちらも暑いんでしょうねぇ~。
HANAMIZUちゃん、こんがりトーストにならないように気を付けてくださいねっ(^^;
新緑も綺麗だし、焼けるのわかってもお外が気持ちいいですよねっ☆

2012/05/27 (Sun) 11:27 | あずかぁたん #- | URL | 編集

ワンコには辛い季節がやってきましたね~
今日は特に暑いですね(>_<)
朝の散歩時間もそろそろ早くしてあげなきゃ
可哀想になってきました

暑さに弱い我がお坊ちゃん・・・
これから大変です(汗)

HANAMIZUちゃんも日光浴もほどほどにね~

モフモフ毛は少しは抜けたかな?

2012/05/27 (Sun) 16:41 | くうママ #- | URL | 編集

ウッドデッキ本当にうらやましいです(#^.^#)
確か去年できたものでしたよね?!
今日はお天気が良かったので、
(猛烈に狭いですが)ベランダのテーブルでランチ&もちろん(笑)ワインを飲んで過ごしました♪
外の気持ち良い風はイイですよね!

でもHANAMIZUちゃん同様ブライヤーも暑くて嫌そうです・・・汗

2012/05/27 (Sun) 18:06 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

気持ちよさそうに寝てるなって思っていたら
暑かったんですね(笑)

HANAちゃんはお気に入りの場所でクールダウン
ですね☆
MIZUちゃん、お家に入れて嬉しそう♪

うちも、暑さに弱いみたいなので、これから
やってくる夏をどう乗り越えようか考え中です(^^;

2012/05/27 (Sun) 19:55 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
今日は暑かった・・・

今日はほんまに暑かった
HANA&MIZUちゃんも気をつけないと
ホットドッグ(--;)になっちゃうよ~
毛があるぶん人間よりさらに暑いかも。

夏用ウエアがもう必要かもです。
(クールウエア)

2012/05/27 (Sun) 20:56 | ここはまあ #- | URL | 編集
あずかぁたんさんへ

暑いです^^;
外には、出たくないくらいです。
散歩と、お買い物以外は出ないですよ~

こんがりトーストには、気をつけます!!
HANAは、わからないですけどね(笑)

2012/05/27 (Sun) 22:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

早いですよね!
夏は、これからなのに・・・
HANAは、より一層歩きません!!
うちは、朝散歩は6時前です。お昼になると眠くって^^;

くうちゃんは、暑いのダメなんですよね!
今年の夏は、どうだろう??
今日のアスファルトは、すでに暑かったです。
ほんと、可哀想な季節ですよね!

HANAは、ボチボチ!
MIZUは、2ヶ月抜けてます。
初めての大抜けです。はげるのが心配^^;

2012/05/27 (Sun) 22:31 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブー君へ

去年の11月です。
でも、まだ、満足に使ってません^^;

ベランダで、ランチなんて羨ましい^^
うちは、広さはありますが・・・
お隣近所から丸見えで・・・まだ、一度もないです。

ブー君も、暑さがダメタイプですよね!
辛い時期に突入ですね!頑張ろう!!みんな☆

2012/05/27 (Sun) 22:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

暑かったんですよ!
それを、気づかずに・・・写真を撮ってました^^;

HANAは、この壁が好きみたいですね!
ワンコ用の壁紙で、掻いても破れないんですよ^^
MIZUは、やっぱりお家ワンコです。

今年が初ですよね。
モモちゃん、ガンバレ!!うちは、MIZUが夏バテしました^^;
気をつけてね^^

2012/05/27 (Sun) 22:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

大阪も、暑かったですよ!
そして、ムシムシとして・・・不快指数100%です。
はははっ!
ほんとだね・・・ホットドッグになりかけてました^^;

やぱり、夏用はいりますかね!
うちは、裸族なんですが。。。クールダウン用に買わないと・・・かな??

2012/05/27 (Sun) 22:38 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

はじめまして(^^)
以前からちょくちょくお邪魔してたんですけど初コメさせていただきます♪

HANAちゃんとMIZUちゃんとっても仲よさそうにお昼寝してますね♪
緑のいいにおいに釣られて日向ぼっこしてたのかな~?
しかし日向ぼっこするには日差しがとっても強そうだけど、っと思ってたらやっぱり暑かったんですね(笑)
ダブルコートの柴ちゃんには厳しい季節がやってきましたね~。熱中症には注意ですね(^^)

2012/05/27 (Sun) 22:43 | きんちゃん&まみぃ #- | URL | 編集
きんちゃん&まみぃさんへ

コメントありがとうございます☆

仲良しになりました(笑)
せっかくのウッドデッキですが・・・すでに、暑すぎて
早朝以外は無理です^^;
やっぱり、夏の毛皮は可哀想ですね!!
ワンコには、厳しい季節がやってきましたね。

私も、訪問させていただきますね☆

2012/05/28 (Mon) 23:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

