

姉ちゃんは、怖ぇぇなぁ!!

ちょっと匂っただけなのに・・・
DSC09458_2_convert_20120521214207.jpg
いきなりHANAちゃんに


って、唸られた
DSC09459_2_convert_20120521214355.jpg
ちょっぴりビビッた、MIZUちゃん


姉ちゃんは、怖ぇぇって思いながらも・・・
DSC09462_convert_20120521214522.jpg
それでも、HANAちゃんのそばが・・・良いみたい       

怒られないギリギリラインで、今日もお側でくつろぐのです。



昨日の、Dietがんばるさぁ~にコメントありがとうございました。
美木良介さんの呼吸法Diet
炭水化物Diet
ウォーキングシューズDiet・・・

そして・・夏バテDietでした。
おもしろいなぁ・・・





HANAMIZUです。
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

怒られないギリギリのラインかぁ~、ぷっ、笑える。そうなんですよね、妹ってそういうものなのかなぁ~って、人間と照らしあわせてしまいましたよ。だから、世渡り上手?
ちまみに、わたしは姉なのですがね~~

2012/05/23 (Wed) 11:59 | KJMom #j1xd5jCQ | URL | 編集
(^m^)

最後の写真、mizuちゃんなんだか右手に力が入ってない??
いつでもダッシュで逃げれるように?!(^m^)
これぞ、長女の風格 HANAさまのどっかり後姿写真
迫力満点!THEお姉さま。

2012/05/23 (Wed) 15:57 | ここはまあ #- | URL | 編集
こんばんは(^^♪

HANAちゃんって 女王様だよね。。
ちょっとくらいいいじゃんね!!

じぃがHANAtoMIZUちゃんに 怯えた日が
蘇り可笑しかった^m^

HANAちゃん ずっしり構えて あたしに近づくな
オーラバリバリだよね!

NIZUちゃん HANAお姉ちゃん ちょっと威張りん坊さんだよね! いけず!って言ってあげな~

それでも 近くに居たい 健気な子だわ~

今日村ポチ変だよね? 一応 ページが変わったけれども 反映されるか・・・。
昨日のメンテで良くなるはずが 何?ですよね!

2012/05/23 (Wed) 19:05 | 頓珍漢3号 #V54S/nVg | URL | 編集

MIZUちゃんはどうしてもお姉ちゃんには頭が上がりませんね(笑)
でも大好きなんて、カワイイです♪
ワンコの中でも兄弟姉妹の関係はきっちりしていますよね!
我が家の先輩犬達の弟黒ラブもよくお兄ちゃんに怒られていました(^_^)v

ダイエット法・・・夏バテは笑ってしまいました(@_@;)

2012/05/23 (Wed) 20:39 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

MIZUちゃん、なにされてもお姉ちゃんのHANAちゃんが
大好きなんですね(^^)

怒られないぎりぎりのラインっていうのが
いじらしいですね。

昨日のコメントで紹介されていたのを
ネットで調べたので、早速私もやってみようと思います♪

2012/05/23 (Wed) 21:53 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

ははははは~

MIZUちゃんドンマイ!

ララも懲りずに引っ付いてますよ~(笑)
本当に好きなんだね♪

2012/05/23 (Wed) 23:02 | くうママ #- | URL | 編集
KJMomさんへ

妹ってそんなもの??
私も長女で下が弟!!もちろん弟が可愛がられる(笑)
その弟に隠れて、いたずらしていたような・・・

MIZUは、世渡り上手です!
でも、HANAにはそれは通用しないみたい^^

2012/05/23 (Wed) 23:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

入ってる入ってる!!
よく見てらっしゃる!!びっくりです^^
そうです!すぐ逃げられるように・・・

でも、この記事には前編が有りまして・・・
必要に、HANAの足を噛みまくった後の出来事です^^

2012/05/23 (Wed) 23:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

そうなんです!威張りん坊さんですよ!!

MIZUは、ちょこまか悪戯をするんですが・・・
HANAが本気で怒ったときはわかるみたい!
ひるんでます!
私には、違いがわかりませんが・・・

HANAは、一人になりたいときがあるみたいで・・・
そのときに、ちょっかい出すと
おそろしく怒られてます!!
それでも3分後には、近くにいるから
この関係って、おかしいよね~

今日は、おかしかったね!!
頓ちゃんの愛情は、反映されてるよ~

2012/05/23 (Wed) 23:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

妹の宿命でしょうか・・・
でも、近くに居ますよ!!
よっぽど、好きなんでしょうね・・・
うちは、姉妹関係が出来てるみたいで
遊びと真剣のスイッチは、HANAが持ってるみたいです。

私も、夏バテには賛同!!
毎年、ヘロヘロですから^^

2012/05/23 (Wed) 23:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

そうみたいです!お姉ちゃんッコです。
怒られてもかぶりつかれても、追いかけ回す!!
ほんの10cmが境界線みたいですよ^^

私も、始めようかと
ネットで調べました!!
大きな声は、ちょっぴり恥ずかしいですよね^^;

2012/05/23 (Wed) 23:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

ララちゃんもそうでしょ!!

でも、この関係は多頭飼いにはたまらんですよね!!
今だから、安心して見ていられますが
最初は、ヒヤヒヤでした!!

でも、お姉ちゃんっこになってくれて嬉しいです^^*

2012/05/23 (Wed) 23:16 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

お姉ちゃんは、どっしり構えてるよね。
うちの静香も すでに肝っ玉かあさん♪
ちょっかい出されても、ふんって感じ~~:
ジャヶにされても好きなんだよね~、
お姉ちゃんの事v-238
 

2012/05/24 (Thu) 11:06 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
ぼたんさんへ

どっしりしすぎのHANAです。
気分屋さんなところもあり・・・
MIZUは、結構手こずり気味^^;

でも、それに負けないのが・・・
お気楽MIZU!
ジャケにされまくり・・・

2012/05/24 (Thu) 15:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

