

キュン・キュン♪

寝相、3連ちゃんの締めはMIZUです。

この方、結構おちゃめな柴ちゃん
DSC09250_convert_20120516214053.jpg


寝相と言うより・・・
DSC09251_convert_20120516214642.jpg
母さんが、喜ぶことをしっているよーな・・・


見て見て~って、の声が聞こえる気がする。
DSC09254_convert_20120516214353.jpg


だって、絶対寝てない・・・
DSC09256_convert_20120516214426.jpg
ちょっぴり、誇らしげな顔で・・・


母さん!こんなもんでええか??って
DSC09258_convert_20120516214502.jpg
言ったりするんです・・・


そして、その健気な姿に
キュンっとする母さんなのです。


3連ちゃんのおつきあいありがとうございました。
でも、寝相はこれからも度々登場しま~す





母さん思いのMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

わんこの寝相はほんと癒されますよね~。
MIZUちゃん,ママさんの心をがっちり鷲掴みにするツボを
しっかり心得てますねぇ(笑)
絶対寝てない(爆)ありますよね,そういうとき。
「HANAちゃんよりもたくさんMIZUのことを見て~!!!」
ってアピールかな?

2012/05/17 (Thu) 11:25 | ももんが #- | URL | 編集
さすがです。

オーデイエンスの反応を気にしながらの
へそ天寝姿披露。流石です。
しかもカメラにおさまり良いよいように
顔の位置をキープ 口元キリリ、役者ですな(^^)
カメラのシャッター音が終わったら、「もうええか?」って 素晴らしいコンビネーション!
ブラボー!!

2012/05/17 (Thu) 12:29 | ここはまあ #- | URL | 編集

確かに!
寝てないかも?
ん~どっちなんだ?
でも、解かってる感じだね
求められてることをね 笑

知能派だよねぇ~♪

2012/05/17 (Thu) 12:46 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

お二人ともほんとに安心してるんだなあって実感しますね(^。^)うちは元太が私に警戒してるのか、なかなかお腹を見せて寝てくれません(笑)ただ私がゴロン!って言うとお腹見せるんだけど、要するに服従姿勢なんですよね(^_^;)母ちゃんの前でも安心できますねん♪てくらいの態度ができないものかと思うんですけどねえ・・・。

HANAたんもMIZUたんも乙女なんですからパッカーーンもほどほどにしてくださいよ(`・ω・´)

2012/05/17 (Thu) 14:38 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

確かに・・・寝ていないのですね(@_@;)
すっかり騙されました(笑)
ワンコは飼い主の喜ぶのを知っている、ものすごく共感できます!
ブーくんはあくびの時に「ピャー、とかアァァ~フ」とか変な声を出すのですが、私が必ず笑うのでわざとやっている気がします(^_^.)おもしろいですね♪

2012/05/17 (Thu) 14:57 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
ももんがさんへ

癒されますよね!!
疲れた時には、寝相です!これが、一番です。

そして、MIZUは心得てますよ。
私の顔見て、ヘソ天やるし・・・
おもろい顔するし・・・
おちゃめなMIZUです。
そうそう!私を見て~ですよね^^

2012/05/17 (Thu) 16:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

やったぁ!!巨匠に褒められたよ^^
さすがですかね!
でも、MIZUって人の顔色見るところがあります。
ちいちゃいときに怒りすぎたのか??
だから、健気で可愛いんですよ~

ほんとに、もうええか??って聞きましたから・・・

2012/05/17 (Thu) 16:41 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さんへ

寝てないでしょう・・・
絶対寝てないし・・・笑ってるし!!
こいつは、役者ですわ。

知能派で知能犯です(笑)

2012/05/17 (Thu) 16:42 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ♪

安心して寝てくれてるのかな??
それなら、嬉しいですよね^^*

元ちゃん、ゴロンでごろんが出来るんだ!!
うちは、芸無しワンコで・・・
元ちゃんのゴロンを見て見たいです!

そして・・・はははっ!女子って忘れてました・・・
なんせ、おなべちゃんですから^^

2012/05/17 (Thu) 16:44 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

やっぱり、寝てないでしょ!!
ふふふって感じなのです。
私が、遊ばれてる??

ブーくんもブーママさんを笑わそうと必死なのかな??
ワンコって、気を引かそうとするときが有りますもんね!
ブーくん、可愛いなぁ!!

2012/05/17 (Thu) 16:46 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
嘘寝最高よ~

こんにちは(#^.^#)

今日はお店が暇なので 朝から断捨離中!(笑)

お姉ちゃんと違って どうすれば 喜んでくれるか
心得ているMIZUちゃん 嘘寝最高よ~~!!

お腹が空きやすいMIZUちゃん 母さんキュンキュンさせて
ご褒美貰えたかな?? ご褒美狙いの 嘘寝!って事は無いよね~~(#^.^#)

豪快なヘソ天 見ていて寝姿でも癒されるね!
HANAちゃんもMIZUちゃん見習って愛想よくなれば
良いのにね!

2012/05/17 (Thu) 17:22 | 頓珍漢3号 #V54S/nVg | URL | 編集

HANAちゃんもMIZUちゃんも可愛い寝姿ですね(^^)

ヘソ天姿、いいですね~♪

我が家も、先日少しヘソ天姿で寝ていたのを
見れて嬉しかったです。
MIZUちゃんは寝ていないのにしてくれるなんて、
お母さん想いですねo(*^▽^*)o

2012/05/17 (Thu) 19:47 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

あれ~めずらいいなぁ!暇なんて・・・
でも、たまにはゆっくりとね☆

心得てますね!
人間と一緒で、お姉ちゃんは要領悪く
そして・・・下は、要領よくって感じかな??
でも、よく怒られるのはMIZU!
これも、人間と一緒か。。。

ご褒美は、良し良しだけです^^;

MHANAは、コンパクトで
MIZUは、大胆!良くできた姉妹です。
そして・・・相変わらずの愛想無しMIIZU!
最近じゃ、決まった人にしか触らせない^^;
お嬢街道まっしぐらです。

2012/05/17 (Thu) 21:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

やっぱり、寝姿が一番いいですね!
写真も撮りやすいし・・・

モモちゃんも、やりましたか!!
どんどん、お家の子になって行って
どんどん大胆になってくるんですよね^^*
ヘソ天で昼寝してモモちゃんを
もうすぐ見れるかな・・・^^

2012/05/17 (Thu) 21:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん、ママが笑顔になってくれるの
わかってるんですよね~
こんな姿見たらついつい用事の手も止まってしまいますね(笑)
ヘソ天しない子も沢山いますからね~

家事も中々進まないときが多いんじゃないですか

あっ!
カメラ、カメラってね(笑)

2012/05/18 (Fri) 09:38 | くうママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

わかってるんだよね!きっと・・・
家事なんて、そっちのけ
手が止まるし・・・大変!!

一日家に居ると、気になってしょうがない(笑)
おっと!!ネタネタってね^^
いまんとこ、はまってますよ!!

2012/05/18 (Fri) 22:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

