

まぁ、こんなもんか・・・

昨日は、母の日
で・・・ちょっと、聞いてみた

なぁなぁ、MIZUちゃん
DSC09193_convert_20120513210423.jpg
今日は、母さんの日なんだって・・・

って、話しかけてみたけど
DSC09194_convert_20120513210457.jpg
なんじゃそれ??って、顔して・・・

興味なし!!
DSC09198_convert_20120513210530.jpg


なぁなぁ、HANAちゃん!
DSC09202_convert_20120513210605.jpg
いつも、ありがとうって言う日だよ・・・


・・・・・・・・
DSC09204_convert_20120513210700.jpg

まぁ、こんなもんかな・・・


HANAMIZU共に、健康!!
これが、一番の母の日プレゼントっと言うことで
           カーネーションが欲しかったことは・・・言わないでおこう!!




カーネーションが欲しかった
HANAMIZU母さんに、ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。


コメント

こんにちは♪

昨日の続きコメです。

猫草の種、ネットでも売ってます
(こちらは田舎なのでなんでもネットで買うので(^^;)お店で売ってるかもしれませんが・・・)
うちは猫草栽培キットってゆうので栽培してます。
ネットで検索「猫草」で見てみると、種だけでも売ってましたよ(^^)
ひまわりの種くらいの大きさで簡単で栽培できました(^^)畑で栽培したら、もう食べ放題ですね(^^)v

2012/05/14 (Mon) 10:48 | ここはまあ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

ここはまあさん!ありがとう!!
さっそく、ネットで確認しました。

びっくり!
いろんなところから出てるんですね!さっそく、手配します!
やっぱり、自分地の畑で育てるのが安心ですね^^*

2012/05/14 (Mon) 11:34 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

「カーネーションと云う名の“笑顔”で
許してくれたまえ~≧(´▽`)≦アハハハ」

と・・・、HANAMIZUちゃんたちは言っておられますよぉ(笑)
な~んて♪

2012/05/14 (Mon) 15:10 | プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 編集

HANAちゃん、知らないふりして寝てしまいましたね(笑)
カーネーションも良いですが、やっぱり健康で家族でいてくれることが一番のプレゼントですね(^_^)v

さっそくいただいたワインを飲みました(^_-)-☆
とっても美味しかったです♪
日本のワインを飲む機会はあまりないのですが興味が出ました!ありがとうございました(*^_^*)

2012/05/14 (Mon) 16:05 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

ぬふふふ♪HANAMIZUさん達が本当の人間だったら、母の日はどんなプレゼントを贈るのかなあ・・・想像したら楽しいですね。

うちの元太だったらちょっとぶっきらぼうに「母ちゃん、どうぞどす!」と言ってカーネーションを一輪渡しそう(笑)

2012/05/14 (Mon) 16:56 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

健康が一番!!
でも、何かプレゼントがあると、更に嬉しいですよね♪

我が家も、何か母の日してね~って主人とモモに
言っていたのですが、見事に忘れていました(笑)

来年こそは、愛情たっぷりのカーネーションが
HANAちゃんMIZUちゃんからもらえると、いいですねo(*^▽^*)o

2012/05/14 (Mon) 20:18 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

一年に一回くらい感謝されても バチあたんないよね!
うちは パパさんにソレをぶつけたら3犬からだよって、大好きな芍薬の花束をプレゼントしてくれたわ。
お花もらえなくても HANAMIZUちゃんが元気なら それが一番のプレゼントだとおもうけど。。。。ネ。

2012/05/14 (Mon) 21:46 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
プリエッピさんへ

は~い!!
許す許す!!

でも、旦那さんにパスタを作って貰える人はいいよなぁ
うちなんて・・・それさえも(涙)
でも、いいさ!HANAMIZUが元気なら・・・ねっ☆

2012/05/14 (Mon) 23:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブーくんへ

HANAは、こんな奴です^^;
カーネーションよりも、健康ですね!
健康で返してくれたらOKです^^v

良かった!!
ワインがわからないHANAMIZU一家!
白ならまだしも・・・赤は・・・
でも、地元産ですから!!いるときは、いつでも言ってね!
送りますよ~

2012/05/14 (Mon) 23:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さん♪へ

ほんと!どんな物をプレゼントしてくれるのか??
興味有りますね^^

元ちゃん、わかりますよ~
ぶっきらぼうに!母ちゃん、これって・・・
そして母ちゃんは、号泣!

2012/05/14 (Mon) 23:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

そうなんです!
更に、嬉しいんですけど・・・
モモママさんもスルーですか??良かった~
お仲間が!!

来年は、期待しちゃおうかな??
これだけ言ったら、伝わりますよね~
来年は、一緒に待ちましょうね☆

2012/05/14 (Mon) 23:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

優しい!!旦那様!!
ぼたんさん、幸せだよね~

でも、HANAMIZUが健康をプレゼントしてくれたから
いいですよね!
でも、MIZUは。。。お腹、グルグルですけど・・・^^;

2012/05/14 (Mon) 23:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

