

たまらんです・・・

ワンコの寝顔って天使って言うけど・・・

この顔はどうなの??
DSC08755_convert_20120430215807.jpg
口は半開き・・・

薄目も開いてる・・・
DSC08756_convert_20120430215854.jpg
これを、天使って、言うのかなぁ

ここまで、寛いで寝てくれると
DSC08758_convert_20120430215938.jpg
確かに嬉しい・・・

     すべての時間を止めて、ずっと見ていたいなぁ・・・って
                思ってしまう!!


そして、このびっくり白目
DSC08764_convert_20120430220030.jpg
確かに怖い

         でも、って笑ってしまう母さんがいる。


悪魔の顔をした、癒しワンコ・・・
DSC08767_convert_20120430220119.jpg
V字の脚も・・・たまらんです。

    どんな顔でも、我が子の寝顔は
            癒しの天使なんですね



癒しワンコのHANAです。
ぽっちり応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

あはは・・・・

こんにちは、毎日あついですね(--)
ふう~暑さでため息しかでません。

・・・・しかしなんですかね・・・
そもそもなんでそんなところで(^^;)HANA様は寝てるのか、どう考えても寝ずらそうな場所。
しかも角地(--)何故???
そんなところで寝てるから、ゾンビ的(^^;)ホラーチックフェイスになるのでは??
(きっと怖い夢を見てるはず)
もしかして、HANA様狙ってる?mizuになんか負けないわ!私のほうが面白いって(^^;)
HANA様のイメージはそんなんちゃいますよ~

2012/05/01 (Tue) 10:39 | ここはまあ #- | URL | 編集

ごもっとも♪
悪魔(笑)みたいな顔して寝てようが
どんな悪さしてようが、
そりゃ~!!!たまらとよ~o(>▽<*)

2012/05/01 (Tue) 13:36 | プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 編集
ここはまあさんへ

暑いです!
今日も夏日です☆どうにかして~って感じで・・・
すでに、暑さに弱いMIZUはへろへろ~

この体勢は、大好きみたいです!
冷たい壁にしがみついてるって感じで
暑くなってくると、HANAのヘソ天が見られます!
季節感はあるけど・・・
あぁぁぁl暑くなるんだ!!って、お知らせです☆
HANAは、ほんとはこんなんかもです。
HANA様よりHANAブーって感じ(笑)

2012/05/01 (Tue) 16:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
プリエッピさんへ

忙しい中、コメントありがとう!!

そちらの3ワンちゃんもそうですよね!
やっぱり、どんな顔でも可愛いや~って感じです☆
うちも、3ワンにしようかな???って
思ったりします^^

2012/05/01 (Tue) 16:29 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
こんにちは(^^♪

どんな顔でも寝顔は天使でしょ~~(笑)(笑)
プッっと笑いがでて癒してくれるそれが天使で
いいと思うな~~!
HANAちゃんのヘソ天はココの場所で見れる確率
高いよね!前回も確かココの場!
ヘソ天楽園かなぁ~~(笑)

白目で寝る あたしもコワイモの見たさで見てしまう
じぃはね ヘソ天で寝言を一杯言うんだが
HANAちゃんは寝言は出ないのかな?

2012/05/01 (Tue) 16:40 | 頓珍漢3号 #V54S/nVg | URL | 編集

そうよ~寝言言ってよだれたらしてようが 
鼻水たらしてようが、寝ながらプーしてようが
かわいいったらありゃしない!
うちの3ワンコも暑くてごろごろ~、
厳しい夏の到来 今から心配だわWWWW.

2012/05/01 (Tue) 17:46 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

ふふふ♪ほんとになんちゅう寝方(笑)
でもそうやって寝ていられるのは安心してるからでもあるんですよね(*^。^*)そう思うともっとパッカ~ンてしてくれてもいいんだけど~~♪て思うのは私だけですよね、きっと( ̄∀ ̄;)

2012/05/01 (Tue) 17:55 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集

白目・口半開きのHANAちゃんの寝顔、
私も、思わず「ぷっ♪」っと笑ってしまいました♪
どの寝顔も、天使の寝顔で癒されますよね~(^^)

うちの子は、今年はまだヘソ天姿を見せてくれていないので、
HANAちゃんのようなヘソ天姿が見れるのが楽しみです♪

2012/05/01 (Tue) 19:28 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

よくご存じで・・・
この場所か、食卓の下です。
壁際がいいみたいです!
このヘソ天が出てくると・・・暑くなってきた証拠!
ヘソ天・口半開き・白目・脚Vの字は
お決まりのポーズです(笑)

これから、ちょくちょく出てきますよ~

じぃーちゃんの白目は可愛いすぎるよ~
おもいっきり、リラックスしている証拠だよね!!
私も怖い物見たさで・・・ずーーーっと、見てます!

2012/05/01 (Tue) 22:52 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

はははっ!
そうです!何でもOKです。
無条件に可愛いですね☆

今日も夏日!そして・・・湿度が高い!
ムシムシでした。
今からこれじゃ~
先が思いやられます^^:

2012/05/01 (Tue) 22:54 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

面白い!!
今日のコメント大賞です^^v
パッカ~ンって、毎日やってますよ!!
女の子でしょ!!って、最初は言ってましたが・・・
諦めました!!
シッコも脚上げるし・・・男入ってます^^

2012/05/01 (Tue) 22:56 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

この季節がやってきました!!
大股開きです!
冬場は、絶対にお腹を見せないのに・・・
ようやりますわ^^;

モモちゃんも、もうすぐです!
だって、スースー気持ち良いらしいですよ^^v

2012/05/01 (Tue) 22:58 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

