

ハートがいっぱい♪

ハートが一杯のお洋服
可愛いのが届きました。
DSC08742_convert_20120429140523.jpg


実は、柴っ子あずき日和
あずかぁたんさんのお手製です。
DSC08752_convert_20120429140556.jpg
あずかぁたんさんは、ブログを通して
洋服の販売をされています。

生地は、こちらの好みの生地を送るか
ネットの生地屋さんで、指定すれば購入・制作いただけます。
DSC08747_convert_20120429141737.jpg
しっかした作りで・・・
首回りもしっかりして、良い感じなんです

MIZUには、ブルー地にハートがいっぱいと
クレヨン教室って生地名がついた洋服
DSC08771_convert_20120429143810.jpg


HANAには、グリーン地にハートが一杯と
MIZUとお揃いの洋服です。
DSC08773_convert_20120429143849.jpg



おやつもいただいちゃいました・・・
DSC08653_convert_20120429140656.jpg
あずかぁたんさん、お忙しい中ありがとうございました。

次は、サクッと着られる
レインコートでもおねがいしようかと思っています。

ワンコ服を買うときのポイントは、色柄もありますがやっぱり、首回り!!
ここがしっかりしていないと・・・問題です!!

あずかぁたんさん完璧ですよ~



ハートが一杯のHANAMIZUに
ぽっちり応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

うわ~~~、可愛いですね~!
そうなんですよねえ・・・首周りがすぐ伸びてしまって残念なんですよねえ。
自分の好みの柄や生地で作ってもらえるならお願いしたくなりますね(^。^)

2012/04/30 (Mon) 11:47 | お地蔵さん♪ #- | URL | 編集
素敵(^^)

特注ですね♪オーダーメイド(^^)素敵素敵♪
いつもお揃いでウエアかわいいけど
ハートたくさんのかわいいウエアでいいですね♪
うちも早速マネしちゃおう!(^^;)

2012/04/30 (Mon) 13:16 | ここはまあ #- | URL | 編集

世界に2枚だけの服~~ですね☆
いいなぁ~~!

HANAtoMIZUちゃん 似合ってるよ~♪

もう帰らないと!時間簡単コメでごめんね。

2012/04/30 (Mon) 20:08 | 頓珍漢3号 #V54S/nVg | URL | 編集

可愛いお洋服ですね!!
色・柄も素敵です♪

オーダーメイドで自分の子のサイズに作って
もらえるのが、嬉しいですね♪

私も、好きな生地が見つかったら
参考にさせてもらい、頼んでみたいと思います☆

2012/04/30 (Mon) 21:05 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集
お地蔵さんへ

うちも、抜け毛予防から洋服にはまりました。
可愛いのを見ると。ついつい欲しくなります!!
でも、首回りのゴムの弱いのは
1回で、伸びてしまうので・・・
伸びると、寝てる間に洋服を脱ぐ・・・そして、布団は毛だらけ!!
ポイントですよね☆

2012/04/30 (Mon) 21:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

オーダーメードです!
でも、お値段はリーズナブル!!
ココちゃんも、首回り気になりますか??
ネットで買った洋服が、首回りが柔らかいのはショックです!
でも、あずかあたんさんのは
その辺も、気を遣ってくれてるので
良い感じです!
是非是非、ココちゃんも!!

2012/04/30 (Mon) 21:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

忙しいのに、訪問ありがとう!
早く帰って、じいーちゃんの夜の散歩だね☆

じきーちゃんにも一枚どうですか??

2012/04/30 (Mon) 21:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

ネットの生地屋さんで、買ってもらったので
どうかなぁ??って、思ってましたが!
可愛い、ステキな柄が届きました。
デザインも、色々聞いていただけそうなので・・・
次回は、モモちゃんもどうぞ~

ワンコ服にはまると・・・自分の洋服は後回しになっちゃいますね^^:

2012/04/30 (Mon) 21:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

わぁ~☆カワイイ!
既製品って胴周りにサイズを合わせると首周りが
大きすぎるものが多くって…。
オーダーメイドなら首も胴もピッタリサイズですもんね。
犬服作れるのって羨ましいですよね~^^

2012/04/30 (Mon) 22:15 | グミ #- | URL | 編集
ありがとうございましたっ☆

ご購入&ご紹介ありがとうございました。
そして、ご注文からだいぶ遅くなってしまいすみませんでした。
サイズが大丈夫か気になりましたが、お写真見て安心しましたぁ~(^^;
『ここが・・・』と言うところがありましたら、おっしゃってくださいねっ。次回より補正してお作りする事が可能です。
勝手に異なるタイプのものをお作りしましたが、どちらがいいか?などなどいろいろご意見をお聞かせ願えれば幸いです。
さすがママさんの選ばれた生地なのでHANAMIZUちゃんによぉ~く似合ってますねっ(^^)
『クレヨン』の生地20cm購入したものはあずきさん&お友達で使用しました(^^;
出きる範囲内で、ご要望にお答えしたいと思います。
また宜しくお願いします。

2012/04/30 (Mon) 22:22 | あずかぁたん #- | URL | 編集

オーダーメイドなんてHANAMIZUちゃん着心地バツグンですね!
可愛らしくて生地も優しい感じ^^b
お洋服を着ても嫌がらないのが羨ましいな♪

BQ行ってこれました!
まだお腹が良い状態とは言えないし、テンション低いけど
食欲はあるので連れて行っちゃいました^^;
お庭が芝生で広~いお家なのでロングリードでみんなに沢山遊んでもらえて
楽しそうにしてたので良かったです。

HANAMIZUママさん、除草剤って実際に撒いたとこは草が黄色くなってますよね?
そこ以外にも拡散されちゃってるってことですか?
茶々は凄く雑草を食べる子なのでいつも心配してるんです。。
なるべく他のワンコが排泄してない様なとことかを選んではいるんですけど・・・
雑草を引っこ抜いて家の敷地に植えて育てるしかないかなぁ。
茶々が食べない雑草はニョキニョキ沢山生えてるんですけどね(笑)

2012/04/30 (Mon) 22:31 | 茶々ママ #k7RFj9vo | URL | 編集
グミさんへ

可愛いですかぁ・・・
嬉しいなぁ!!
既製品も買いますが・・・グミさんのおっしゃるとおりで
胴回りに合わせると、首がデカい!
首がデカすぎたり・ゆるかったりすると
寝ている間に、脱いでしまう!

私も、ちゃちゃっと犬服作りたいです^^

2012/05/01 (Tue) 16:04 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
あずかぁたんさんへ

こちらこそ、家業のお忙しい中ありがとうございました。
とっても、気に入ってます!
なかなか、既製品ではないんですよね!

これからも、注文させて頂くと思いますので
末永く、よろしくお願いします!

クレヨンは、あまったんでしょうか??
ごめんなさいね!
生地注文がわからなくて・・・
また、なんなりと言ってくださいね!!

2012/05/01 (Tue) 16:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
茶々ママさんへ

HANAMIZUのサイズで作っていただけるんが
嬉しいです!
ジャストサイズで、文句なしです。

除草剤は、緩い物で3日ほどで浸透するそうです!
茶色くなってくるのは、2~3日してからです。
うちも、雑草を食べます!
なので、注意はしてます。
公園にも、除草剤散布とか書いてくれてるところありますが・・・
知らん顔のところもあります!
気をつけましょうね!
うちは、MIZUが
主人の実家で、お母さんが水やりをやってるところに
連れて行ったんです!たまたま・・・
そしたら、前日に植木に農薬をやった後で
その水を飲んでから、すぐにお腹が痛くなったらしく
大変でした!ご飯も食べずに、キュンキュン鳴くんです!
焦りました・・・3~4日で治りましたが・・・
ワンコって、大量の水を飲んで大量のオシッコをして
自分で毒出しをするみたいです!
たいした奴です^^

2012/05/01 (Tue) 16:12 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

