

ぷぷぷっ♪

背筋をピーンと延ばして・・・
その豊満な胸は、HANAちゃんです。
DSC08674_convert_20120427213853.jpg
HANAちゃん、何してるの??
あれあれ、また覗き??

シッ!覗き・覗きって言わんといて・・・
DSC08675_convert_20120427213929.jpg
イメージ、崩れるわ!!


そこに、MIZUもやってきた・・・
DSC08681_convert_20120427214035.jpg
知らん顔してるけど・・・

ほらほら、車の音
プップゥ~

ほら、覗いてるやん!!
DSC08683_convert_20120427214116.jpg


いえいえ、濡れ衣です!!って
またまた、おすまし顔・・・
DSC08684_convert_20120427214152.jpg


今度は、小学生の声
キャッキャッ~


ほら、シンクロしてるや~ん
DSC08678_convert_20120427220254.jpg

これを、延々やってたHANAMIZU

覗きって、とっても楽しそうです
HANAMIZUを見てる母さんの方が、もっと楽しかったですけど・・・ぷぷぷっ♪




覗きが趣味のHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

シンクロ姉妹

覗きシンクロ姉妹(^m^)かわいいね♪
なんでもHANA姉ちゃんのマネしてるmizuちゃんの
ぽけっとした表情もナイス♪
これからの季節、外で過ごす期間が増えるから
いろんなおもしろ光景みれてたのしいかもね

2012/04/28 (Sat) 11:53 | ここはまあ #- | URL | 編集

柴ちゃんって胸板が他のワンコより厚いので、洋服とかたまにピチピチノマッチョマンみたいになることありますよね。
でも2ワンコ揃っての覗き可愛い~
ちょっと首を下げた仕草好きなんですよ。
最後のお写真はGOODです。

2012/04/28 (Sat) 17:26 | 厳ママ #- | URL | 編集
はははぁ~~!

面白過ぎるぅ~~!

MIZUちゃんの目!怪しんですけれども~いいの?
目が怖い!HANAちゃんは慣れた目で見ていて覗き見ってより観察だけれども
MIZUちゃんさ~~ 首を落として背を丸める!
これは 犯罪者だよ~犯罪犬かぁ! 怪しいぞ~~(笑)

あっ!でもラストのシンクロは 2ワン共怪しいわ!
でもめっちゃ可愛いね!

2012/04/28 (Sat) 19:34 | 頓珍漢3号 #V54S/nVg | URL | 編集
よく撮れていますね~

いや~、これよく撮れてますよ~、ちなみにほえたりせずに、ずう~っと塀の隙間から覗いているんですか?
HANAちゃんの姿勢のいいこと^^
MIZUちゃんとのシンクロ。これは傑作ですね。

2012/04/28 (Sat) 20:08 | KJMom #j1xd5jCQ | URL | 編集

HANAちゃん、姿勢正しく覗きしていて
面白いですね(^^)

MIZUちゃんは、まだちょっと控えめな感じが
かわいい~(*^m^)
シンクロしてる姿は最高ですね♪

こんなか可愛い仕草を見れるHANAMIZUママさんが
羨ましいです☆

2012/04/28 (Sat) 20:16 | 滋賀のモモママ #- | URL | 編集

こういう日常って、ホント幸せですよね♪
シンクロしてるところが、やっぱ姉妹ですよね!
タイミングも息もピッタリってか(笑)( ´艸`)ムププ

2012/04/28 (Sat) 21:06 | プリエッピ #F0Z38fwo | URL | 編集

お久しぶりです。

相変わらず覗いてますねぇ~。^^
ラストの写真に思いっきり笑っちゃいましたよ~。
HANAちゃんの覗き趣味?!がMIZUちゃんにもうつりましたね。(笑)


↓病院通いは疲れますよね。飼い主もそしてワンコも。(笑)
二人ともこれでもかっってくらいに眠っていますね。
HANAちゃんも今回は健康優良児のお墨つきをもらって、ママさんもきっと一安心された事と思います。

貸し切り状態?!のフィールドを駆けるHANAMIZUちゃん達の颯爽とした姿が美しい!♪

2012/04/28 (Sat) 21:37 | ブルーベリー #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

いつのまにか、覗きシンクロ姉妹になってしまいました!!
自然と、同じ事してます!MIZUは・・・
でも、怒られるのはMIZU(笑)

すでに暑いのに
外が大好きHANAと・・・
どうも、外が苦手なMIZU・・・
だから、くっついてるのかもです。

2012/04/28 (Sat) 22:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
厳ママさんへ

HANAは、ピチピチマッチョです!
まだ、換毛期に入っていなくて・・・
恐ろしく毛が密集しています。

2ワンの最近の趣味は、覗き!!
とっても、怪しい姿ですが・・・
笑っちゃいますよ~

2012/04/28 (Sat) 22:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

怪しすぎるんです!
犯罪犬ですよ~
覗き方が、プロ^^
でも、これに出くわした私は幸せ者です。
写しながら、大笑いです!!
MIZUは、覗きの初心者なので・・・
見方が、怪しい!
でも、可愛かったです~^^*

2012/04/28 (Sat) 22:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
KJMomさんへ

よく撮れてますか??
嬉しいなぁ!!でも、ラッキーと思いました^^
ブログネタ、いただきって感じで(笑)

うまくシンクロしてくれました!
ブレてなくて良かった~

ちなみに、犬猫には吠えてます。
それも小さい声で、ワンと一度だけ・・・2ワンともにです。

2012/04/28 (Sat) 22:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
滋賀のモモママさんへ

おかしいでしょ!!
HANAは、覗きのプロですから
MIZUは、初心者なので・・・控えめで(笑)

私も思いました!
幸せですよ~
うちの、2ワンは変人2ワンですから・・・
普通じゃないですね~

2012/04/28 (Sat) 22:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
プリエッピさんへ

そうですね!幸せですよ~
健康と言われて、安堵して・・・
そして、この間抜けな覗き!!

笑っちゃいました!
やっぱり、ワンコも元気だと
こっちまで、元気になりますね!!

2012/04/28 (Sat) 22:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさんへ

わぁ!ありがとうございます。

相変わらず覗いてますよ~
だんだん、進化していきます!!
ちゃっかり、MIZUも仲間入りしてるし・・・
楽しそうです!

病院は、疲れますね!
人間と一緒で・・・
でも、元気で行くのは安心です!
昨年の事を思うと、ウルウルきちゃいますよ。

八ヶ岳は、シーズンOFF!
来年も、行くならこの時期です!
ただ、お店が休みなのは寂しいですけどね^^

2012/04/28 (Sat) 22:24 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

きゃ~
メッチャ可愛い♪

隙間から一緒に上手に覗いて可愛いわ~★

くう&ララも外見る時は並んでみてますよ~
じ~っと見て何を思ってるのかな?

HANAMIZUちゃんはあんまり吠えないんだね~
くうはメッチャ番犬しますよ!
ワンコみても吠えてます(汗)
あっ、でも猫には吠えません(笑)

2012/04/29 (Sun) 00:02 | くうママ #- | URL | 編集
くうママさんへ

ワンコって、おもしろいですよね~
最近は、2ワンの息も合ってきて
多頭飼いって幸せ~って、思います^^*

くうララちゃんもですか・・・
だって、仲良しですもんね!!
うちは、ワンと一声出しますが・・・
あまり吠えないです!
家の中の方が、吠えてますよ^^;

MIZUは、猫に過剰反応です!
これも、おもしろいですよ!!

2012/04/29 (Sun) 21:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

こんにちは~!
この写真 何度見ても笑っちゃいますね(爆)
絶妙なタイミングで とても愉快な気分になります!あの覗く横顔 たまりませんね~♪
次のブログの 網戸閉められ トボトボと歩いて行くシーンも笑っちゃいました!
実にかわいく おもしろい 写真ですね!

2012/05/02 (Wed) 09:21 | はなぴき #- | URL | 編集
はなびきさんへ

タイミング良く出くわした
この2ワンの覗き・・・
おかしくって、私も笑っちゃいました^^

MIZUは、諦めが早いから・・・
でも、このトボトボの後は・・・
可哀想なので、入れてあげましたよ~

2012/05/02 (Wed) 21:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

